スポンサーサイト


今S柏木の仕事ぶり・・・ -22S1月3週-

ウチの厩舎でゎ、昨日新馬が生まれたので今日から柏木との戦いが。。。
思えば、20Sに呼び捨てになってしまった柏木・・・
21Sにゎ、若干信用を取り戻した感じだったけど。。。ぁ、ウチに対してね・・・
正直、ウチと柏木との相性ゎあまり良くない印象。。。
他の厩舎で働いてる柏木ゎ、それなりに働いてると聞いたし・・・ε-(ーдー) ハァ
22Sこそ、せめて「君」付けに昇格してほしいトコロ。。。
頼むぞっ!柏木っ!!他の厩舎の柏木にゎ負けるんぢゃないぞっ!!!(何

昨日のレース結果により、「槐」の芝がD→Cへ。。。v(。・ω・。)ィェィ♪
ふむ、「槐」に関してゎぼちぼちやってくつもりなんで。。。
まずゎ、その第一歩を踏み出してくれたみたい。。。
イプネフィルの走りもムダにならずに良かったぉ・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…

でゎ、今日の2歳っ仔のコメントです。。。(かなりそこそこ
アーシュラル・・・体力
ヒルデガルト・・・スピード
ルプトゥーナ・・・元気に育成中。。。
パラディオン・・・持続力
ランサドール・・・元気に育成中。。。

( ̄。 ̄) ホホォ- 初日の働きとしてゎ頑張ってくれたみたいだ。。。
かなりコメが3/5で、そこそこコメが無かったしね。。。
明日もこの調子で頑張ってくれたまえ。。。 (何様・・・

明日ゎ定期メンテがありますね。。。
少しだけ時間が長い気もするけど・・・もう、サプライズゎないよね?
まぁ、基本的に興味ゎ無いんだけど・・・(ぁ
(。`・д・) ハッ! アグネスタキオン札が貰えるんだっ!
忘れるトコだったぉ・・・(A;´・ω・) フキフキ
あとゎ、マイルチャンピオンの情報を少々ってトコかな~。。。
次も、札をゲット出来る様に情報収集でもするかね。。。


本日のわがじろ厩舎の出走です。。。

 菊花(日曜)12R 4歳上1000万下 砂1600㍍(重馬場)
  4枠4番 ポレドラ   -▲-- 1番人気/7頭立て

∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!! 何で、1番人気っ?!
いゃ、タイムを比較してもらえれば・・・過剰人気にも程があるぉ・・・(A;´・ω・) フキフキ
一体どうゆう基準で人気を決めてるのやら・・・
(-ω-;)ウゥム…良くても、ギリギリ掲示板に載るか載らないかくらいかと・・・

レース結果:-6着-

やっぱり、予想通りの結果に・・・o( _ _ )o ショボーン
(。-`ω-) ン-- ポレドラに1000万クラスゎ厳しいかもね~。。。
ってか、とっくにPOしててもおかしくないんだけど・・・?

コメントの投稿

非公開コメント

いいなぁ・・

中央地方で一番人気もらったことないっすよ・・;;
まだまだ修行が足りないのかな(-"-;A

No title

ウチでは柏木がいつもあまり働きません(´;ω;`)
体力とか脚元とか言われてもこまっちゃいますよね~あはは^^

いえいえ

初心者増えたから今度こそ騎手イベくるかも・・・ていうか・・来て欲しい(・ω・;A)フキフキ
いや札幌の垢の話だけどw

No title

>まぁたろさん
やっぱり、過剰人気だったみたいですぉ^^;
ので、ウチもまだまだ修行不足です・・・(A;´・ω・) フキフキ

>たくさん
あらら・・・^^;
わがじろ厩舎所属の柏木ゎ、スタートダッシュを決めた模様です^^
が・・・いつもここからが問題なんですよね~^^;
おそらく、持続に問題ありかと・・・
毎日の確認作業が怖いです・・・((( ;゚Д゚))ガクガクブルブル

No title

>あたるさん
おっと、返信してる間にコメがw

ウチの厩舎事情を考えれば、今騎手パライベが来られると・・・^^;
もち、京都垢もです・・・(A;´・ω・) フキフキ

むむ。。(-"-;A

ポレドラ、うちのタヌソーとご一緒していましたね。。(-"-;A
お互い撃沈でしたけど。。ハァ━(-д-;)━ァ...
1000万どんだけ~ww

No title

>たぬきさん
同じレースでしたね~^^
そして、同じく撃沈・・・(A;´・ω・) フキフキ
(-ω-;)ウゥム…ウチの仔に1000万ゎ厳しいみたいですぉ^^;

次にご一緒の時ゎ、ウチの仔が・・・(ぇ

他人事じゃない^^;

ふむぅ~・・・1番人気⇒6着って・・・ 力いっぱいどんまいって言っておくね^^
気を取り直して行きましょう!
柏木に八つ当たりしとく?www

No title

>名駿さん
今回ゎ、予想通りと言うか・・・何かの間違いだったかと・・・^^;
ただ、せっかく1番人気をもらえたのに残念な結果でしたが・・・
こんな事もあるんだな・・・っと気持ちを入れ替えてますぉ^^

柏木の反撃が怖い・・・((( ;゚Д゚))ガクガクブルブル
プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

アス鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク
