もう折り返しか~・・・ -47S9月3週-

リアルも競伝も半分を過ぎ、折り返しとなりました。。。
現在、わがじろ厩舎の勝ち星ゎ9勝。。。
最低限の目標である2桁勝利ゎ何とかなりそうです。。。
が、着外数の方ゎすでに2桁を超えておりまする・・・(A;´・ω・) フキフキ
やはり、勝ち星>着外 ってのが理想なので
後半戦で何とか巻き返していければ・・・っと思ってます。。。

それでゎ、わがじろ厩舎の近況なんかを・・・・・
勝ち負けに絡む事なく帰って来るマンティコラを強制引退・・・(パラゎ別スレ)
さらに、同じ理由でユニコーンも強制引退させました・・・(A;´・ω・) フキフキ
せっかく生産した仔なので、せめて1勝させてあげたかったけど・・・
そして、前回の近況メールにてテルプシコラとパシフィスタにPO通告が・・・
テルプシコラゎ出走時期が早かったから、そろそろかな?っと思ってましたが
パシフィスタゎ成長の割にピーク期間が短かったのが残念。。。
最近でゎ、「おっ!」と思えるような仔がなかなか生産出来ませぬぅ~。。。

ついに・・・と言うか、ようやく2頭にまで減った5歳っ仔達。。。
徐々っ仔として粘って(?)いたハドラニエルもピークIN。。。
が・・・適正距離ゎ中距離と見立てて計測してみると、やけに遅い・・・
ここまで育てた挙げ句に駄馬って事も覚悟しないとダメかも・・・ε=(・д・`*)ハァ-
1600万クラスに滞在中のフォルトナゎ、最近走りが良くない感じ。。。
もしかして、POしたのか?っと思ってましたが、まだ大丈夫っぽい。。。
様子を見ながらですが、このままズルズルといくようだと引退かねぇ~。。。

除外相手に悪戦苦闘中の4歳っ仔達。。。
ヒュペリオンがまだ徐々っ仔なので調教中ですが
メルキセデクとパイロマンサがピークINしてます。。。
出走出来れば勝ち負けに絡めるんぢゃないかと思ってるんですが・・・
まぁ、除外覚悟で登録していくしかないですな。。。ヽ( ´ー)ノ

あまり変わり映えのない状況の3歳っ仔達。。。
唯一、500万クラスに滞在中のフランシーヌゎ頭打ちっぽい感じ。。。
もう1頭ピークINしているシャルルロアゎ善戦するも勝ちきれず・・・
他の仔達もそろそろ出走準備に入らないとね。。。
後々の除外を避ける為にも、早めに未勝利を脱出しとかねばっ!

成長が早めの仔をつけたせいもあってか
すでに出走しはじめている2歳っ仔達。。。
残念ながら、いきなり勝ち星って訳にゎいきませんでしたが・・・
おんぼろノートPCの都合上、計測してないので
千夏のコメントを元に距離の微調整をしながら出走させていこうかと。。。
「おっ!」と思えるような仔がいると良いんだけど・・・(。-ω-)y-~~~


さてさて、今週のメンテゎっと・・・・・
ふむ・・・今週もこれといって書くような内容でもないっすな。。。
最近、こんなメンテばっかりですね~。。。
いゃまぁ、爺様に多くゎ求めてませんけど・・・(ΦωΦ)

コメントの投稿

非公開コメント

順調みたいですね^^

半分過ぎて9勝なら順調ですよね?
2歳馬が早熟なのを考えれば倍の勝ち星に+αも・・^^

うちも大分早期引退させてます・・・
繁殖牝馬が歳をとってきたので入れ替えたいのですが・・・
早期引退>乗馬行きばかりです・・・∃ヨヨョョ。+゚↓ノД`↓゚+。ョョヨヨ∃

うちは昔からコメントを頼りに距離を決めてきましたが・・
例の除外馬7ヶ月ぶりに芝2500Mに登録できたと思ったら・・・
帰ってきて2500Mは短い・・ですと!ww
芝の長距離ともっと早くわかってれば除外されずにすんでたのにww

除外ばかりだと距離が分かる前にPOなんてこともありえそうですなぁw

No title

>あたるさん
(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪
今のトコロまずまず順調に来てるんぢゃないかと^^

ウチのトコでも、最近ゎ入れ替え出来るような仔が
なかなか出来てません・・・(A;´・ω・) フキフキ
劣化版が多く出来てしまうので、ションボリですょね~^^;

千夏コメを頼りにするとなると、出走させる事が前提ですしね^^;
除外が多くなると、それすらままならない状況に・・・
困った状況ですが、ウチらにゎどうしようも出来ないですし
今まで以上に千夏に頑張ってもらいましょうw
プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

アス鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク