Σ(・ω・ノ)ノ!? -47S6月2週-

まだ7月にも入ってないのに、暑すぎる~。。。ミ(ノ_ _)ノ=3
最近でゎ、関西でも電力不足が予想され節電しないといけませぬ。。。
節電する事自体悪い事ぢゃないし必要な事だと思うけど
現時点でこの暑さ、真夏になると・・・考えたくねぇ~ (A;´・ω・) フキフキ
部屋飼いの黒猫もいるのでクーラー入れちゃいそうだ。。。
すでにフローリングの上で伸びてるし・・・ (=^・ェ・^=)

いゃ、その事も大事なんだけど・・・
今週一番驚いた事といえば、松井大輔と加藤ローサのでき婚っ!?
サッカー以外のトコロでもゴールを決めていたとゎ・・・(何

それでゎ、わがじろ厩舎の近況なんかを・・・・・
ハドラニエル以外の2頭ゎピークINしている5歳っ仔達。。。
現在、徐々っ仔のハドラニエルもそろそろピークIN出来そうな感じ。。。
計測してみないと出来の方ゎ分かりませんが、良くても悪くても
今のパシフィスタのように、おそらく除外ばかりになるかと・・・ε=(・д・`*)ハァ-
そのパシフィスタゎ、さすがに1山で1走も出来なかった事もあり
中長の距離適正に目を瞑り、短距離で出走させてみましたが・・・着外でした。。。
まぁ、当然の結果といえばその通りですょね・・・やってらんねぇ~な・・・
変わって、1000万クラスを連勝し1600万クラスに昇進したフォルトナ。。。
さすがにこれ以上ゎ厳しいかもしれませんが、もう少し頑張ってもらいましょう。。。

ようやく2頭がピークINしてくれた4歳っ仔達。。。
計測が出来ないようになってしまった為、適正距離が分からない仔もいますが
適正距離が短距離以外であれば、この仔達も除外であまり出走出来ないかも・・・
爺様が動いてくれない以上、どうする事も出来ない忌々しいやり方ですな。。。
まだピークINしてない仔達ゎ、能力を埋めつつアビ獲得を狙いましょう。。。

現状、5頭がピークINしている3歳っ仔達。。。
マンティコラゎあまり出来の方がよろしくないみたいで
運が良ければ未勝利脱出出来るかなぁ~って感じでしょうか。。。微妙だ・・・
ドナルノイエやフランシーヌゎ力を出し切れれば500万クラスで
勝負出来るんぢゃないかと思ってますが・・・頑張ってほしいトコロ。。。
予想外に頑張ってくれてるテルプシコラゎギリギリで500万クラスを突破。。。
これ以上ゎ厳しいだそうけど、もう少し様子を見ながら出走っすな。。。

今S生産した2歳っ仔達が入厩したのでコメント紹介。。。(長所かなりそこそこ

 アギリエーリ(牝):パナンゾロン × マリアローズ
   根性スタミナパワー、早熟コメ
 コカドリーユ(牝):デミウルゴス × ランサラーナ
   パワースピード根性瞬発力脚元体力、早熟コメ
 デュヴァリエ(牝):グレイプニル × トゥルザゥナ
   持続力パワー脚元体力
 ファーブニル(牡):グレイプニル × アルアラウネ
   気性スピード瞬発力体力、早熟コメ
 アルトォーラ(牝):クザファルカ × ルヴィエール
   スタミナスピード持続力気性
 フェルナーヴ(牝):クザファルカ × エルトリーゼ
   スピード持続力パワー根性瞬発力、早熟コメ
 グルーヴァル(牡):クザファルカ × クラウディア
   気性スピードパワー瞬発力脚元
 レフレンシア(牝):メンゾベラン × セプター
   スピード気性パワー根性瞬発力脚元
 ドーヴェルニ(牝):メンゾベラン × デルフィエ
   根性スタミナスピード気性パワー瞬発力
 リグザリオ(牡):メンゾベラン × ニルヴァーナ
   スピード根性瞬発力体力
 クイィエルク(牝):グレープフラム × グランベヌゥ
   スタミナスピード持続力気性パワー根性体力
 アヴェルノー(牝):エルコンドルパサー × ドーリスラエ
   パワースタミナ持続力気性根性瞬発力脚元体力
 ソフィデロア(牝):ガーゴイル × ニコラエヴナ
   スタミナスピード持続力気性パワー根性瞬発力脚元体力

っとまぁ、こんな感じのコメントを頂きました。。。
長所が根性や気性などとあまり期待出来そうになさげな感じの仔もいれば
少しゎ期待できるのかな?って感じの仔もいるような気もしてます。。。
今S生産した仔達の多くゎ、現状の除外連発にウンザリしている事もあって
成長の早いと思われる種牡馬を中心に種付けしたので
早い時期から出走させる事が出来るんぢゃないかと思ってます。。。
そんな中にも、成長の遅い仔を生産してしまっていますが・・・(A;´・ω・) フキフキ
ソフィデロアがそうなんですが、未だに牧場で遊んでおり長所も当然不明です。。。
何だかんだでコメントをもらえる項目の全てに「かなり」コメをもらえましたが
柏木の言う事を鵜呑みにゎ出来ませんょね。。。良い仔ならいいのですが・・・


さてさて、今週のメンテゎっと・・・・・
明日、「宝塚記念」があるのでそれ関連のメンテでしたね~。。。
いつも通りスルーしておきましょう。。。

で、春から続いていたGⅠロトも明日の「宝塚記念」でひとまず終了。。。
チラッと出走メンバーを見てみましたが、豪華なメンバーが揃ったっぽいですね。。。
注目すべきトコロといえば、4歳勢と「ブエナビスタ」の戦いって感じなのでしょうか?
個人的にゎ、前走強い勝ち方をした「ルーラーシップ」や
調子の上がってきてる感じの「エイシンフラッシュ」に期待しています。。。
天気が崩れるんぢゃね? らしき事を聞いていましたが、今のトコロ大丈夫そうですな。。。

そういえば・・・「ダービースタリオン」がようやく始動するみたいですね~。。。
どちらかといえば、「ウイポ」派なウチですが
どのような感じの世界観なのか興味があります。。。
まぁ、使用しているおんぼろノートPCでゎプレー出来そうにないですが・・・

コメントの投稿

非公開コメント

え?(*゜▽゜*)?

サッカー記事が少ないですなぁ・・・?(゜_。)?(。_゜)?はてな
U-17のW杯決勝進出なんぞは興味なしですかな?

群馬は暑いなんてもんじゃないです・・となりの町が連日日本一の暑さと報道されてますが、観測地じゃないだけで、同じ暑さにやられています・・・(~Q~;)アチッ!
節電なんてできやしません・・エアコン入れなきゃ干からびそうです^^;

計測できないとはどういうことでしょうか?
またなんか爺様の陰謀ですか?

宝塚記念は今度こそ所長が予想してくれるものと信じています・・・。
それを見て外すつもりです^^;

エエェエエェェΣΣ(゚Д゚;)ェェエエエェェエエエ頭2:50
ダビスタ始まりそうですか?
やばい!所長がまた休止しそうですなぁ・・・
いや・・それより競伝全体の危機か・・・Orz

No title

>あたるさん
((・∀・*)(*・∀・))ィェィェ♪ U-17W杯も五輪アジア予選も気になってますが
ほとんど結果でしか知り得ない情報なので、内容が分からないんですょw
まぁ、A代表の試合よりも面白い試合をやってるんぢゃないかと^^

この時期に平気で30℃オーバーですからね~^^;
いくら節電節電と言われても、身体の方が参ってしまいますょね。。。
適度に節電しつつも、お身体にゎお気をつけ下さいな^^

今、ウチが常時使用しているおんぼろノートPCで計測をすると
途中でグラフィックがバグっちゃうみたいなので計測出来ないのです^^;
だから、今いる仔達ゎ何となくの距離で出走させたりしてますw

今のトコロ、βテスターを募集しているみたいです。。。
ので、本サービス開始にゎもう少し時間がかかりそうですょ^^
でもまぁ、ダビスタの方に人が流れちゃうでしょうね~^^;

No title

ソフィデロア、驚異のコメ! 長く楽しめそうでいいですね!
晩成がショボいとシャレになりませんからね~w

ザックジャパンでは松井に続き、長友もw
今の世代のA代表達、地に足がついていますね~。

No title

ごぶごぶですー

うちのべびすけも予定日まであと1週間となり毎度放置フリレに参加する日々です。。。

宝塚記念はまぁ、、予想しましたが・・・
ブエナビスタは勿論入れときました。
あたるさんがそれを切るかどうか・・(´ω`+)

ダビスタナイス情報!!
さっそくβテスター申請しときましたw

No title

>名駿さん
晩成と思われる仔で、これだけ良いコメントをもらえると
多少なりとも期待しちゃいますょね^^
あとゎ、長所がスピードなら尚良しっ!て感じですw

長友の結婚報道ゎ今日知りました^^
身を固めた今、日本代表として良いプレーを見せてほしいですね~^^

>まぁたろさん
へっぽこブログの方でも書きましたが、ご無沙汰してます~ (・ω・)ノ

最近ゎシルバーコレクター化しているブエナ・・・今回も2着^^;
連ゎ外さないので強いんだろうけど、成績ゎ残念な事になってますなw

おぉ~、βテスター選ばれると良いですね^^
当選したあかつきにゎ、どんな雰囲気・世界観など
色々な情報をブログで公開して下さいな^^
プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

アス鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク