得点入らないねぇ〜・・・ -47S3月1週-

先週の水曜日と今週の火曜日に行われたサッカーの「キリン杯」。。。
vsペルー戦とvsチリ戦だった訳ですが、結果ゎともに無得点でのドロー。。。
ホームでの試合と考えれば、負けに等しいんぢゃないかと・・・ε=(・д・`*)ハァー
今回ゎシステムを弄っており、その連携がまだ馴染めてなかったのか
単調なプレーが続き、見ていてもあまり面白いとゎ思えない試合でした・・・
9月から「W杯アジア3次予選」も始まります。。。
普段でも苦戦するアジア予選なのに、現状だとかなり厳しくなりそう。。。
まだ時間ゎあるので、もっと連携のレベルを上げていってほしいっすな。。。

ところで・・・今、巷で話題の「マルモのおきて」をご存じでしょうか?
あの歌とダンスが事ある毎に頭に浮かんできます。。。助けて下さい・・・(何

それでゎ、わがじろ厩舎の近況を・・・・・
前S久しぶりの重賞をプレゼントしてくれたゾロアスターがPO。。。
ピーク期間ゎ約1Sだったので、妥当なトコロかと。。。(パラゎ別スレ)
願わくばもう少し楽しませてほしかったけど、こればかりゎ仕方ない。。。
今後ゎ父として良い仔を残していってもらいましょう。。。

未勝利馬ゎ1山で1走出来れば良い方な感じの5歳っ仔達。。。
現在だとパシフィスタが引っかかってます・・・
ホント、いい加減やめてほしいっすな・・・アレ。。。┐(-。-;)┌
で、無事除外から解放されている2頭ゎ
順調に・・・って訳ぢゃないけど、1000万クラスに到達。。。
ここでも勝ち負けに絡む事が出来れば良いのですが・・・果たして?!
残るハドラニエルゎ、ようやく徐々っ仔になりましたが
どうせ除外対象として苦労するのゎ目に見えてるので
ピークINしてからの出走となるかと思われます。。。

ゾロアスターが引退した為、ピークINしている仔がいない4歳っ仔達。。。
こちらも、今後除外との戦いになりそうですね〜・・・(A;´・ω・) フキフキ
まぁ、今更足掻いても仕方ないし基本的にある程度埋まってからぢゃないと
出走させてないウチの厩舎なので、ハドラニエルと同じような形になりそうです・・・
全体の出走状況を見てる限り、除外の嵐で時間の無駄になるかもしれませんな・・・
とりあえず、アビで武装出来るよう調教していくとしましょう。。。

今のトコロ、3頭がピークINしている3歳っ仔達。。。
新馬・未勝利を勝てても、やはりその後が続きませんね〜。。。
でもまぁ、掲示板にゎ載れている仔もいるので
諦めずに挑戦させていこうかと思ってます。。。ヾ(`Д´*)ノ
残りの仔達ゎもちろん調教三昧の日々です。。。

本日の近況メールにて、早くも1頭入厩した2歳っ仔達。。。
父の成長が超早熟なのである程度予想の範囲内でしたが
長所が根性・・・
調教にてセンターラインに届かなかったので気性がA以下だと判明・・・
これゎ予想外の結果・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
まぁ、1つ勝ってくれれば良いか・・・っと開き直る事にしましょう。。。
他の仔達ゎ、まだ柏木コメントと戦ってます。。。
チラホラ「そこそこ」コメをもらってる仔もいましすが
今のトコロ、致命傷を受けて引退した仔ゎ1頭。。。
これ以上増えないように願いましょう。。。゚+。(o・ω-人)・.。*


さてさて、今週のメンテゎっと・・・・・
「2011年ベストマイラーシリーズ」との事。。。
最近の水曜メンテの内容って薄いょね・・・? 書く事もほとんど無いし・・・
まぁ、別に良いんだけどね。。。(。-ω-)y-~~~

先週行われた「安田記念」ロトゎ3着のみ当たり。。。
「アパパネ」、残念でしたね〜。。。中2週ゎきつかったのでしょうか・・・
勝ち馬ゎ3歳馬の「リアルインパクト」。。。ディープ産駒でした。。。
3歳馬が古馬に勝つのゎ厳しいんぢゃなかろうか・・・
っと思っていたので、全く頭になかった時点でハズレが決まってましたな。。。
春から続いていたG?も残るゎ「宝塚記念」のみとなりました。。。
少し時間も空くので、有終の美を飾るべく勉強してみるか。。。っと言ってみる・・・

コメントの投稿

非公開コメント

いい子過ぎるなぁ〜^^

マルマル モリモリ みんな 食べるよ つるつる てかてか 明日も 晴れるかな 〜〜〜〜〜 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 大きくなったら お空に声が届くかな? いつまでで も いい しょだよー マルマル モリモリ みんな食べるよ〜♪♪♪ヽ(^^ヽ)♪(/_ _ )/♪♪
芦田愛菜いい子ですよねぇ・・・礼儀正しくて、大人を立てて・・・
あのまま素直に育って欲しいですねぇww

ザックジャパンなにはともあれ・・無敗・・(・ω・;A)フキフキ
日本14位(・`д´・;)ス、スゴイ・・・。

あっそうそう・・某FM局で毎朝聞いてる「どろんこハリー」も耳に焼きつきますよ〜一度聞いてみてくださいw

さて競伝の話題はと・・・
生産時に出るクエ・・・喧嘩売ってるのか爺様・・・
せめてクエが出た馬は良い馬であって欲しい・・・;;

(・0・。) ホホ−ッ 3月1週でもう入厩したんですか?
POとの戦いが待ってそうな予感w(ぁ

昨日今日と連続でうちの厩舎にも除外の案内が来ましたw
レース確認してみたら3分の2が例の垢でした(´・ω・`;)

No title

>あたるさん
愛菜ちゃんも福君(字合ってる?)も出来た子達ですょね〜^^
ただ、今の段階でこれだけ注目されイメージが出来上がってしまうと
後々苦労しそうな気もします・・・って、ウチが心配する事でもないですがw

そうなんですょね〜、未だに無敗ってトコゎ凄い事ですょね^^
でも、応援している側としてホームゲームで無得点のドローゎダメですね〜。。。
やはり、得点が動かないと面白くないですし。。。今後に期待ッスな^^

この間搭載されたクエストゎ、仔の能力関係無しに出るみたいですね^^;
せめて、クエストゎそれに見合った仔に出てもらいたいモノです・・・

入厩した仔ゎ1勝してくれれば良いって感じの仔なので
早い段階で勝てれば、早々にPOしてくれてもOKw
出走時期より前にPOゎ勘弁してもらいたいですが・・・(A;´・ω・) フキフキ

この間のレースでゎ、18頭中15頭があの馬主会の馬達でした・・・
こんな感じのレースって結構多いみたいですょ・・・ ┐(-。-;)┌
プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

アス鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク