22S開幕 -22S1月1週-

みなさん、22S明けましておめでとう御座います。。。m(_ _"m)ペコリ
今Sで無事6シーズン目に突入する事となりましたぉ。。。
前Sゎ、途中から中央・地方へ参戦出来たおかげで
着外が増えなかなか勝てない厳しい日々を送る事が出来ました・・・(ノω・、) シクシク
おそらく今Sも変わらない日々が続くと思われますが・・・(A;´・ω・) フキフキ
それでも、めげずに1つでも上を目指して o(・д´・+)ゞ 頑張リマッス♪

今Sも前Sと変わらず仲良くしてやって下さいな。。。(・ω・)ノ▽"フリフリ

それでゎ、21Sのわがじろ厩舎の成績です。。。
   9 -  8 -  8 -  7 -  9 - 21
通算成績
  36 - 31 - 31 - 29 - 22 - 59

わがじろ厩舎の騎手パラです。。。
楓-21S

(-ω-;)ウゥム…まずゎ、中距離をSSにしないとダメだな~。。。

柊-21S

「柊」に関しても、短中ゎいらないから中距離を伸ばしていかないと。。。

槐-21S

ふむ・・・あまり使ってやれなかったせいもあって、まだまだだね・・・(A;´・ω・) フキフキ

昨日のレース結果により、「楓」の差しがS→SSに。。。v(。・ω・。)ィェィ♪
最終日に勝ってくれたおかげで、滑り込みで差しがUP。。。
やっぱり終わりよければすべて良しっ!だね。。。

昨日ゎ「あたるさん」主催GⅠに参加。。。
2歳っ仔ゎ、案の定玉砕・・・(A;´・ω・) フキフキ
でも、最終レースの有馬記念でゎ有終の美を。。。(///∇//)テレテレ♪
さっき「あたるさん」のブログを確認したトコロ、2位に。。。
ふむ、本レースでゎあまり良い結果を得られてなかってけど
こちらのレースでゎ頑張れた模様。。。(ぁ
これもみんな「あたるさん」が私財をなげうってくれたおかげだね。。。
ホントに、毎週毎週ご苦労様でしが。&ありでした。。。m(_ _"m)ペコリ
今Sも大変でしょうが、ヨロシクお願いします。。。(゜゜)(。。)ペコッペコッ

今日ゎエリザベス女王杯ロトがありますね。。。
(-ω-;)ウゥム…やっぱり、3歳馬の2強対決になるのかね~。。。
っと思ってたら・・・ウォッカ出走取り消しっ?!
( ゚д゚) ンマッ! 当日になって右寛ハ行らしい・・・
(。-`ω-) ン-- これで全く分からなくなったぉ・・・(A;´・ω・) フキフキ
とりあえず、ダイワスカーレット頭で。。。
あとゎ・・・アサヒライジング?ルメールのフサイチパンドラ?
馬場入りがすんなり行けば、スイープトウショウ?
今回ゎ、忙しくて全く情報収集が出来てないんで・・・(_ _,)/~~ コウサン・・・
「たっちさん」のブログを参考にして投票しようかな。。。(ぁ

最後に22Sの目標を。。。
1・・・かな~り厳しいけど、10勝。。。出来れば、OP出走。。。
2・・・騎手パラの完成を目指す。。。(「槐」以外・・・)
3・・・友リスト数を増やす。。。(チャット仲間を増やす)

簡単だけど、こんな感じで。。。
いつも通り、のんびりやっていきたいと思ってます。。。


本日のわがじろ厩舎の出走ゎありません。。。
今日ゎ、配合を決めないとダメだし・・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ まだ決めてないのかよっ!
逆にレースがなくて良かったカモね。。。(ぇ
ただ、10勝の目標を立てたんだしレース出走数も増やしていかないとね。。。
o(・д´・+)ゞ 頑張リマッス♪

種付け前に、懲りずにぼったくりを・・・58戦24勝

チンチラ×3、乾燥ビール酵母×2、クライムカイザー、イージーゴア
マンノウォー、メンコ桃×2、アメショー、まむしニンニク
サドラーズウェルズ、ホウヨウボーイ×3、高麗人参×2、シービークロス
シャドーロール青、バンテージ青×2、スピードシンボリ、ヌレイエフ

(-ω-;)ウゥム…確率ゎそれなりなのに、札の質がいまいち・・・ε-(ーдー) ハァ
まぁ、マンノウォーが出てくれただけでもマシかな。。。
どうしよっかね~。。。夜にまた懲りずに回してみよっかなぁ~。。。
22S始まったばかりなのに、お金ばっかり散財してるな・・・(A;´・ω・) フキフキ

そんな訳でぼったくり夜の部・・・76戦24勝

イージーゴア、大盛りカイバ×2、ブリンカー赤、ブリガディアジェラー
サンデーサイレンス、宇宙食、調教助手(大倉優季)、バンテージ緑×2
バンテージ黄、ミホシンザン、シービークロス×2、シャドーロール青、トニービン
高麗人参、オサイチジョージ×3、メンコ青、アメショー、サイレンススズカ

ご覧の通り・・・散々な結果に・・・ε-(ーдー) ハァ
まぁ、確率も1/3くらいだったけど・・・配合の足しにもなんないぉ・・・
何だか、金枠が出なくなった印象だ。。。
(-ω-;)ウゥム…しばらくやめとこうかなぁ~。。。
こんな感じぢゃ、もったいない気がするしね~・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…
まぁ、やる・やらないゎ置いといても馬券ゎ買っておくか。。。

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます^^

新シーズンあけおめです^^
そして、あたるGⅠの2位おめめめめ^^
無料垢にとっては宇宙食30枚は大きいですよね~。
あ、名誉も・・・www
今季もよろしくお願いいたします<m(__)m>

あけおめ、ことよろw

騎手育ってきてますね^^
こりゃあ・・22Sは飛躍の年かな?ファイトw
ウオッカ取り消しでダイワがすんなりきましたね・・・
どこかの垢でとれたはずw

No title

>名駿さん
22S明けましておめでとう~^^
22Sもヨロシクね~ (・ω・)ノ▽"フリフリ
んで、~(=^・ω・^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ァリガトニャ-!
無事(?)2位になれましたぉ^^
(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪賞品ゎ (・ρ・) ジュルジュル

>あたるさん
あけおめ~&ことよろ~^^
(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪ まぁ順調とゎ言えませんが^^;

ロトゎ、とりあえず1着3着当たりましたぉ^^
京都垢ゎ・・・2着・3着を何にしたか覚えてません・・・^^;

今年もヨロシクネ^^

ウォッカ・・・
ほとんど絡めて投票しちゃったんだけど・・(-"-;A

まいったねこりゃ・・
フサイチ入れ忘れたし。・。;;
ダイスカはどっかで入れたから・・大丈夫かな・・

No title

>まぁたろさん
あら~、ウオッカ投票しちゃったのね・・・^^;
聞いたトコによると、ハズレと同じ扱いになるとか・・・?
何か救済措置をとってくれればいいんだけどね~^^;
まぁ、爺の事だから・・・ダメっぽいけど・・・(A;´・ω・) フキフキ
プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

アス鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク