ダイスメンゾベラン

馬主会「颯馬会」にて種付け留学させて頂き生産した仔。。。
長所が気性だと分かった時点でションボリし
持続に相馬眼をあててみるとCだと判明した時点がガッカリした仔です。。。
即引退も考えましたが、せっかく「シンジ券」を使用して生産した仔なので
せめて1勝くらいゎさせてあげようと思い育成。。。
予定通り1勝してくれたので引退と相成りました。。。
持続を補強出来れば・・・っという思いを乗せて何頭か仔を残してみよう。。。

メンゾベラン(アビリティ:折り合い、骨太、強心臓)
(持続:C)

戦歴:1-3-2-1-0-1

コメントの投稿

非公開コメント

あけおめですw

SSの数が少し物足りないかもしれないけど、バランスの良いパラではないですか?
今度付けさせてもらおうかなぁ~^^;

No title

>あたるさん
あけおめ~、ことよろです~♪

バランスゎそんなに悪くない感じだと思います^^
が・・・やはり一番のネックゎ持続「C」ですょね・・・(ノω・、)
2頭ほど種付けしましたが、仔にゎ遺伝してほしくないパラですw

今のトコロ、種牡馬としてまだ牧場で遊んでますが
種牡馬枠の関係上、来Sまで残っているかどうか・・・(A;´・ω・) フキフキ
プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

アス鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク