21S最終日 -21S12月5週-

いゃ~、1S経つのって早いよね~。。。
21S最初に掲げた目標である中央・地方でゎ、3勝あげる事が出来たし
騎手パラもそれなりに完成に近づきつつあるしね。。。いゃ、まだですが・・・
まぁ、友リストの方ゎ・・・少しだけど増えたし。。。
ふむ、そう考えると結構満足のいくシーズンだったかな。。。

競伝内で仲良くして下さった皆さん、ブログを見てくれてる皆さん
今Sもお世話になりました。。。m(_ _"m)ペコリ
来Sも変わらず、仲良くしてやっておくんなまし。。。m(_ _"m)ペコリ

最終日だってのに、いつも通り調教のみ・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…
まぁ、最終日だからって特に変わった事をする訳でもないしね。。。

今日INする時に、各鯖の状況を見て・・・ちと、ビックリ。。。
Σ(・ω・ノ)ノ!ヌオォ!? 京都鯖満杯ぢゃん・・・何だか、急に人増えたね。。。
やっぱり、ハンゲームが原因なんだろ~か・・・(A;´・ω・) フキフキ
あれって、競伝とゎ別に日数によって特典みたいなのがあるみたいだね。。。
(-ω-;)ウゥム…ウチも、ハンゲから1つ作ってみるかな・・・(ぇ
理由ゎ簡単。。。京都鯖ゎすでに資金が無いから・・・ε-(ーдー) ハァ
っと、昨日「京都鯖の事ゎ書かない」と言ったのに・・・□\(- -;) ハンセイチュウ・・・
基本的に、このゲームに関してゎ損得勘定で動いてるんで
別垢でフリレ札集めするなら、本垢でやった方が良いと思う派(?)だしね。。。
ので、近い内に京都鯖ゎ消えてるでしょう。。。別鯖にいるかも・・・(ぁ

今日ゎ「あたるさん」主催GⅠがありますね。。。
2歳っ仔ゎ、全く問題にならないでしょう・・・(。´Д⊂) ウワァァァン!
2歳限定レース以外ゎ、今回もイシュトヴァで。。。
一応、調子ゎ7割くらいだし運が良ければ掲示板を確保してくれるかな・・・
今S最終だし、o(・д´・+)ゞ 頑張リマッス♪
にしても、今シーズンもお疲れ様&ありでした。。。m(_ _"m)ペコリ
来Sゎ、卒業出来れば・・・(ヾノ・ω・`)㍉㍉!!

今日中に「たっちさん」主催第2回垢名別対抗戦を決めないとね。。。
ギリギリの登録だけゎ避けたいトコロ。。。
って、おそらくシーキングザゴールド×エウリュアレを登録すると思います。。。
ので、エウリュアレを登録(メール)すれば良いのかな・・・?
もう少しだけ悩んだフリ(?)して、夜にでもメールしよう。。。


本日のわがじろ厩舎の出走です。。。

 中京(土曜)7R 3歳上500万下 芝2500㍍(良馬場)
  2枠2番 イシュトヴァ ◎◎▲- 4番人気/10頭立て

えっと・・・頭数を見てもらえれば分かると思いますが・・・
またもや不利枠です・・・(ノ=゚ロ゚)ノ ⌒┫:・’.::ヤッテラレルカァァァァァアアア!!!!
昨日寝る前確認した時ゎ、6頭だったから安心してたのに・・・
これがこの仔の運命なのか・・・o( _ _ )o ショボーン

レース結果:-3着-

やっぱり、不利枠でゎ勝てなかったか・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…
でも、人気を1つ上回ってくれたし。。。
頑張ってくれた証拠だろ~。。。次こそゎ・・・゚+。(o・ω-人)・.。*


 菊花(日曜)4R 3歳上500万下 砂1600㍍(良馬場)
  1枠1番 ポレドラ   ◎◎◎- 1番人気/5頭立て

こちらゎ、何とっ!1番人気ゲット。。。(=^・ω・^=)v ブイ
印もグリグリだし。(。´-ω・)ン? 騎手ゎドコイッタ・・・ぁ、シス馬のトコロに・・・
まぁ、シス馬が2頭入ってるけど他の馬のタイムを見る限り勝てるハズっ!!
今S最終日、ウチにとっての最終レースゎ安心して見れそうだ。。。
間違いが起こりません様に・・・゚+。(o・ω-人)・.。*

レース結果:-1着-

ふむ、期待通り。。。10馬身も離しての勝利。。。(=^・ω・^=)v ブイ
今S最後のレースで勝ってくれたし、言う事無しだね。。。
なかなか厳しいシーズンだったけど、終わり良ければすべて良しっ!!


今日ゎ週一恒例って訳ぢゃないけど、今S最終日なんで
少しだけぼったくりを・・・32戦13勝

モガミ、モンジュー、シャドーロール桃、ドバイミレニアム、高麗人参×2
ブリンカー青、ゴールデンレトリバーシベリアンハスキー、まむしニンニク
調教助手(大倉優季)、ドーベルマン×2

明日の種付けの選択肢を増やせればと思ったんだけど・・・
世の中そんなにうまくゎいかないよね・・・o( _ _ )o ショボーン
犬ばっかり来られてもね~・・・(A;´・ω・) フキフキ
(-ω-;)ウゥム…やっぱり、ウチゎモンジューに好かれてるのか・・・11枚目。。。
どうするかなぁ~、また後で回してみるかな~。。。

コメントの投稿

非公開コメント

( ̄□ ̄;)!!

なにその2頭とも素質ぐりぐりって・・・(((゜д゜;)))...ス、スゲェ... 
こりゃ22Sの活躍がきたいできますねww
来Sも:・(*>▽<*)ゞ・:ヨロシクダヌゥ~♪

No title

>あたるさん
ウ・・ ウン(-ω-`;。) グリグリゎ嬉しい事なんだけどね~^^;
ウチとしてゎ、印よりも不利枠を回避してほしかった・・・orz
活躍・・・出来たらいいなぁ~ ンート・・・(・x・ )。oO(想像中)

来Sも(´・ω・)ノ★*゚*ョロシクデ-ス*゚*☆

φ(.. )メモメモ

エウリュアレですね、、分かりました!!
一応、記録を残したいのでメールしてください。。(-"-;A
後は、、同じ馬主会の方にも宣伝して頂けるとありがたいです┏○"ペコリ

イシュトヴァ・・相変わらずの不利枠みたいですけど・・・
これ、、1日2勝あるのでは?w

No title

>たぬきさん
あとで、メールにてちゃんと登録しますね^^

イシュトヴァ・・・不利枠という鎖から逃れられないみたいですぉ^^;
今日2勝出来れば良いんですけどね~^^;
あとゎ、ウチの仔達に頑張ってもらいます^^

いいなぁ^^

7割の出来で4番人気ですか~。素質の高さが伺えますね、うらやましい!
今シーズンもいろいろとありがとうございました^^
来シーズンはまずフレンド登録からよろしくお願いしますw

ほにゃ~おつ~w

21Sおつかれさま^^
22Sもよろしくですです^^
とりあえずはご挨拶まで ペコリ "○┓
配合おいらも考え直しジャ!
明日は一日配合DAY!w

No title

>名駿さん
さすがに、勝たしてもらえませんでしたが・・・^^;
素質ゎ嬉しいんだけど、出来ればちゃんと走らせてあげられれば^^;

今Sもありでした~。。。m(_ _"m)ペコリ
(。`・д・) ハッ! そういえば・・・
友リストをお願いしてなかったですね・・・(A;´・ω・) フキフキ

>まぁたろさん
今Sお疲れ様~^^ んで、来Sもヨロシクです~^^

ウチももう少し配合を煮詰めていかないと・・・(A;´・ω・) フキフキ
プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

アス鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク