キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ -46S10月1週-

人混みが苦手なので、あまり人の多いトコロへ出歩かないのですが
先日大阪駅が綺麗になったと聞き、短時間ながら興味本位で友人とお出掛け。。。
ちなみに、ウチゎ高確率で一緒に行動している人達とはぐれます・・・
色々と見ながら歩いている内に「あれ・・・皆どこ行った?」状態に陥る訳です。。。
もちろん、今回も・・・携帯電話の有り難みを再確認っすな。。。 (。-ω-)y-~~~
っとまぁ、ウチの事ゎ置いといて・・・
結構大掛かりな開発をしてるらしき事を聞いてましたが
行ってみてビックリするくらい綺麗になってましたね~。。。
全部回りきれなかったので、暇を見つけて・・・行かないかも・・・人多かったし・・・

それでゎ、わがじろ厩舎の近況なんかを・・・・・
相変わらず除外を喰らい続けている4歳っ仔達ですが
何とか隙間を探しつつ、たまにレースに出走したりしてます。。。
まぁ、せっかく出走機会を得たのに不利枠だったりしてますが・・・
一時ゎ出走させずに引退させようかとも思った仔達ですが
それなりに時間を掛けて育てた仔達だし、登録していこうかと思ってます。。。
ただ・・・残念ながら、勝ち負けに絡めそうになさそうな仔にゎ厳しい現実が・・・

3歳の内に何とか1勝を・・・っと思ってる3歳っ仔達。。。
とゎいえ、成長の遅い仔ゎ能力を埋める事を重視して調教しているので
おそらく4歳以降からの出走となりそうです。。。
ピークINしている仔の中でゎ、ゾロアスターが1600万クラスに上がり
良いタイミングで「セントライト記念(GⅡ)」があったので
挑戦させてみました。。。枠も良かったので、もしかすると勝ち負けに・・・
っと思って観戦してましたが、スルスルと抜けだしギリギリで勝利。。。ヾ(*ΦωΦ)ノ
久しぶりに重賞を勝てるような仔が出てくれたので、次戦ゎ海外へ挑戦予定。。。
厳しいと思うけど、せっかくなので楽しませてもらいましょう。。。
こうやって書いてるとPOなんて事になりそうな予感・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクブル

予想以上に早い成長を見せてくれている2歳っ仔達。。。
超早熟と予想していた仔達が早々にピークINするのゎ良いんだけど
少し余裕を持って調教していた仔達までピークINしだしているので
全く調教が追いついてない状況なのですょ・・・(A;´・ω・) フキフキ
のんびりとゲート埋めてる場合ぢゃなかった。。。
その反面、思いもよらず2連勝してOPクラスに上がったエルチダトレ。。。
以前も経験している勝ったのに「出遅れ癖」を覚えて帰ってきましたが・・・
これ以上この仔に望むのゎかなり酷ですが、OPに挑戦させてみるかっ。。。


さてさて、今週のメンテゎっと・・・・・
リアル競馬でGⅠが続いているせいか、そのレースに関するカー伝っすな。。。
最近のメンテ情報ゎこんなのばっかりですな・・・ ┐(-。-;)┌
例の「大型アップデート」とやらゎいつ実施されるのでしょうなぁ~。。。

先週の「ヴィクトリアマイル」ロトゎ、3着のみ当たり。。。
先週のブログにも書いたけど、「ブエナビスタ」の方が強いと思い
1着予想で投票しましたが、ご存じの通り勝ったのゎ「アパパネ」でした。。。
最後の直線でもっと伸びてくるかと思って観戦してましたが・・・
やはり、もう少し距離のある方が良いのかもしれませんね~。。。
次戦予定の「宝塚記念」に期待するとしましょう。。。

で、明日ゎ「オークス」ですな。。。
注目ゎやはり「桜花賞」を勝った「マルセリーナ」ですかね。。。
「桜花賞」上位馬ゎ「オークス」でも良い成績だと聞きましたし
昨年も距離的に・・・っと思っていた「アパパネ」が勝った事を考えると・・・
あとゎ、何だか超良血馬が出走してくるとか。。。
その辺も楽しみなレースになりそうですね。。。

コメントの投稿

非公開コメント

オメデトコーラス ( ^▽^)(^◇^)(^▽^ ) ドゥーワ~♪

改めて重賞制覇おめでとうございます^^
~( * ̄∀ ̄)∠※☆PON!・・・・

だが・・しかし・・やっちまいましたなぁ・・・
競伝七不思議(?)のひとつ・・
「ブログで触れると本当に登録レース前にPOする!」を忘れてしまったのですかぁ~~~?(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ここはあえて触れずにそっと登録すべきでしたなぁww
どうか杞憂でありますように・・・つД`)南無・・。

私も人の多いところは苦手です・・・
でも東京は人が多くても平気なんですよねぇ・・・
大阪は怖い・・だってみんな漫才師なんだもの・・w

No title

>あたるさん
d(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b

ウチも書きながらPOしてしまわないかどうか少々心配になってますw
良い感じで勝ち上がってくる仔が出来て
ブログでこの事を書くと結構な確率で近々POするという・・・
明日の近況メールが怖い・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

ウチゎ、人の多いトコロへ出向くと「人に酔う」タイプです・・・
大阪ゎもちろん、東京なんてもってのほかですw
プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

アス鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク