ダイスクラウディア

馬主会「颯馬会」にて種付け留学させて頂き生産した仔。。。
持続に相馬眼をあててAと判明した時にガッカリしたのを覚えてます・・・
それでも、せっかく「シンジ券」を使って生産した仔なので育成しましたが
計測して距離幅が広いと判明し、更にションボリしたのを覚えてます・・・
ある意味でゎ、距離幅が広かったのが幸いし2勝出来た訳ですが。。。
母アフロディアと比べると、トータルで考えると上回ってるので
このまま入れ替えて母として頑張ってもらうおうかと思います。。。

クラウディア(アビリティ:マッスルボディ、骨太、ウルトラタフ)
(持続:A)

戦歴:2-3-0-0-2-1

(医龍指数 芝=32.0 ダート=32.0 計=64.0)

コメントの投稿

非公開コメント

ありゃ・・

良いパラなのにねぇ・・・
残念な馬場適性ですなぁ・・・^^;
まぁ馬場適正は種牡馬ですぐに直るでしょうから仔に期待できますね^^
それでは後ほどまた来ます♪

No title

>あたるさん
馬場適正ゎ残念な事になってますょね~^^;
血を繋げる事で、少しずつでも上がってくれればOKですね。。。
ただ、馬場適正ゎEジャンプという秘技(?)が起こりえるので
注意が必要ですw
プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

アス鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク