立ちこぎ・・・ -21S12月4週-

以前も書きましたが、ウチゎチャリンコ族です。。。(何
今日ゎ、少々急いでたんで数年ぶりに立ちこぎを実行・・・
危うく、ゴミ置き場に突っ込みそうになりましたぉ・・・(A;´・ω・) フキフキ
慣れない事ゎするなっ!て、事なんでしょ~。。。
(-ω-;)ウゥム…バランス感覚ゎ悪くないと思ってたんだけどなぁ~。。。
嫌~な脂汗をかいた今日この頃・・・o( _ _ )o ショボーン

ちなみに、手をクロスさせてチャリンコに乗ってゎいけませんぉ。。。
理由を知りたい方ゎ、自己責任で試してみて下さいな。。。
おそらく、転けちゃうと思いますぉ・・・( -ノェ-)コッショ-リ

放牧に出してたイプネフィルが帰厩。。。
さて、この仔・・・一応、「槐」の騎手パラの為に頑張ってもらうんだけど・・・
でも、あのタイムぢゃ・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…
(-ω-;)ウゥム…このまま引退させるのも可哀想だし、もう少し様子を見てみるか。。。

レースが無いと暇だね~。。。
とゎ言ってみても、今Sも今日を含めて残り2週・・・
にも関わらず、決定した配合ゎ・・・まだ、1組・・・~(=^‥^A アセアセ・・・
結局、種付け寸前まで悩みそうな気がする。。。
まぁ、いつもの事か・・・(ぁ

さて、資金難を何とかする為に、京都鯖で札集めでもするかね~。。。
ちなみに、京都鯖の事ゎこのブログで取り上げる事ゎないと思います。。。
まぁ、どんな雰囲気か知りたかっただけで作った垢だしね。。。
にしても、やっぱり資金作りが1番大変だゎ・・・ε-(ーдー) ハァ


本日のわがじろ厩舎の出走ゎありません。。。
明日、ポレドラとイシュトヴァが出走予定。。。
ポレドラに関してゎ、今日寝る前に最終確認して少数頭のレースへ。。。
イシュトヴァゎ、3000㍍に出走させるか適正距離辺りで出走させるか・・・
どのレースを選んでも、厳しいトコロだ・・・ε-(ーдー) ハァ

コメントの投稿

非公開コメント

ひまですなw

私もすることないので、札幌でフリレしてきたんですが、いやあ!早い馬は気持ちいいですな・・・
できればアス鯖で誰もかなわないほど早い馬がほしいねぇwww

配合どうしようかなぁ・・・

No title

>あたるさん
羨ましい程の、引きですよね~^^
ウチの引いた仔ゎ・・・DやCばっかりの仔・・・^^;
日頃の行いゎ悪くないハズなんだけどなぁ~・・・(ぇ

ウチも同じく・・・配合どうしよ~・・・(A;´・ω・) フキフキ

?(°_。)?(。_°)?

手をクロスして自転車・・・
何故そのような事に挑戦されたのか不思議でならないのですがw

ボクのとこも出走ラッシュが終わってまったり期間です。。(-"-;A
暇だぁ。。ハァ━(-д-;)━ァ...

No title

>たぬきさん
若気の至りですぉ^^;
派手に転んだ思い出が・・・(A;´・ω・) フキフキ

出走が無いと暇ですよね~^^;
何をしたらよいものやら・・・

う。。うちも・・・

結局、札幌にちょこっと作ってしまいました・・・(-"-;A
ハンゲームでのイベントで。・。・・

手をクロスしてチャリンコとは。。。

若いね(´ω`)b

寝ちゃってアメジの出走レースみるのわすれた、まぁたろでした ペコリ "○┓

No title

>まぁたろさん
作っちゃったのか~^^
そういえば、ハンゲからINすると日数によって
色々と札が貰えるとか・・・

アメジのレースってグリグリだった様な・・・
ドンマイ(´・ω・)ノ(´;ω;)ウッウッ
プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

アス鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク