(´‐ω‐)=з ホフゥ- -46S6月5週-

前Sあれ程苦労していた「目指せっ!2桁勝利」ですが
今Sゎすでに達成し、「目指せっ!15勝」へ上方修正。。。
残念ながら、着外の方も2桁を突破しちゃってますが・・・(A;´・ω・) フキフキ
ここ2シーズンほど不甲斐ない成績だったので
何とか巻き返していきたいトコロっすな。。。ヾ(`Д´*)ノ

それでゎ、わがじろ厩舎の近況なんかを・・・・・
オープンクラスに上がったルヴィエール。。。
勝ち負けとなると厳しいのゎ承知で「マリーンC(GⅢ)」に挑戦。。。
出走表を確認してみると、出走する前から話にならない事が判明・・・
そうです、差し馬で1枠1番・・・こればかりゎ仕方ないですな。。。
そういえば、少し前にも同じ経験をしたような・・・(A;´・ω・) フキフキ
気を取り直して、次戦ゎ地方OPへ挑戦するも不得意な不良馬場・・・(ノДT)
結果ゎ残念でしたが、どうやらOPだと厳しいドコロぢゃないと判断し
このまま着外ばかりを増やすのであれば、繁殖として頑張ってもらおうかと。。。
って事で、POするまで走らせたかったけどその前に引退。。。(パラゎ別スレ)
今後ゎ母として頑張って良い仔を。。。゚+。(o・ω-人)・.。*

徐々に出走頭数が増えつつある4歳っ仔達。。。
某馬主会の暗躍(?)による除外もありますが
出走数が増えるのゎ良い事っすな。。。その分、着外も増えますが・・・
もうすぐ「ウルトラタフ」シーズン到来だし、その仔達の活躍にも期待っすな。。。

こちらも成長が早めの仔ゎ出走し、それなりに走ってくれている3歳っ仔達。。。
まぁ、基本的に新馬・未勝利戦を勝ち上がった後ゎ歯が立たない仔が多く
運良く500万を勝てても、やはりそこから壁にぶつかりますな・・・(A;´・ω・) フキフキ
そんな中、前走でゎ不利枠で残念な結果となったゾロアスターに期待してます。。。
ただ、OPやら重賞やらのタイムを見てると厳しいかと思いますが・・・
それでも、どこまでやれるのか楽しみでもある1頭なのです。。。(ΦωΦ)

徐々っ仔もチラホラ見受けられる2歳っ仔達。。。
まだまだパラも埋まってないと思うので、スパルタ調教の日々ですな。。。
そういえば、この2歳っ仔達・・・全くアビを覚えてくれない・・・(ノд-。)
いつもなら1つ2つくらい覚えてくれてても良さそうなんだけどなぁ~。。。


さてさて、今週のメンテゎっと・・・・・
今週ゎGWという事もあってか、月曜日にメンテがありました。。。
内容ゎ「2011年GW福袋」だそうです。。。
一応、ハズレがないカー伝との事ですが・・・
相変わらず「※いずれか1種」の文字がケチくさいと思ってしまう・・・
とりあえず、コイン7枚ほどあったと思うので回してみようかと。。。
個人的にゎ、「黄こいのぼり」と「柏餅」ゎ当たっても使い道がない・・・
そう思い京都垢で1回だけ回してみると「黄こいのぼり」でした。。。ヽ( ´ー)ノ

先週行われた「天皇賞(春)」ゎ華麗に全滅・・・(ノд-。)
盾男の豊さんと「ローズキングダム」に期待を込めて投票しましたが
全くダメでしたな。。。武君、いまいち流れに乗れてない感じですね・・・
勝った「ヒルノダムール」ゎ、前走で初重賞を飾ったものの
善戦するも勝ちきれないイメージが抜けなかったので・・・
強い勝ち方だったと思うし、やはり4歳世代ゎ強かったですね~。。。

で、今週ゎ「NHKマイルカップ」ロトです。。。
2歳チャンピオンが出走してくるみたいですし、楽しみなレースですね。。。
っと書きつつ、他の出走馬の事ゎいまいち分かってませんが・・・(A;´・ω・) フキフキ
ウチ的にゎ、「コティリオン」に期待しています。。。


そういえば・・・先週、爺様ブログが更新され「大型アプデ」情報が掲載されてました。。。
楽しみだと思っていた「競走馬クエスト」の内容についてでしたが・・・
ウイニングチケット産駒? 直仔って意味なんだろうけど、コイン種であったっけ?
それとも、カー伝などでEx種牡馬として登場って事なんだろうか・・・
その辺ゎちと分かりかねますが、こんなクエストがザザッと172個?! Σ
どちらにせょ、カード種牡馬を使ってまで
クエスト達成しようと考える人が、一体どれだけいるのかが問題かもしれませぬ。。。
何だかクエスト達成目的のEx種牡馬をカー伝もしくゎ直販売する為に
作ったんぢゃないかと・・・変に深読みしてしまうウチがいます・・・~~~-t(。-Д-)。o 0

さらに、クエスト達成報酬が引退後のパラUPって・・・
とうとう引退後のパラまで弄るようになってしまったんだね。。。
実際に搭載された後に賛否両論があると思うけど
今回の情報公開を見るかぎり、やはり爺様に過度の期待ゎ禁物だな・・・っと。。。
とりあえず、現在公開されている情報に関しての感想ゎこんな感じ。。。

にしても・・・
爺様の考える「春」ってのゎいつなんだろうなぁ~。。(。-ω-)y-~~~

コメントの投稿

非公開コメント

すっかり初夏ですなぁ・・・

ときどき寒くはなるけど、我が群馬県は25~28度が最近多くて今年も猛暑が間違いなく来そうな前兆かと・・・・^^;

二桁勝利〇(>∀<)〇オメデト~~
15勝なんて言わずに30勝行きましょうよww

(。´・ω・)ん? クエスト?
え?(*゜▽゜*)?カード種牡馬?
し・・資金難で金枠、Fx馬はおろか50万種牡馬カードにいたるまで全て売却してしまってますが・・・(・ω・;A)フキフキ

まぁ・・クエストなんて最初から期待もしてないからいいんですが・・・

``σ( ̄^` ̄;) エットォ
今Sも2歳の期待馬がいるんですが・・
怖くて現相眼入れられなくなってしまいました・・・ww

No title

>あたるさん
ウチゎ大阪在住ですが、暑かったですょ~ 今日^^
黒猫や犬達がフローリングと仲良くなる季節になりますなw

出来れば、もう少し勝ち星を上げていたかったんですが
如何せん・・・除外の嵐に見舞われてますから・・・(A;´・ω・) フキフキ
ホント、あの人達にゎウンザリです・・・^^;

アプデのクエストに関してゎ、ウチもあまり良く分かってませんが
裏に爺様お得意技である金儲けのニオイがしてますw

全や現相馬眼の投入時ゎ、期待と不安で一杯っすw
期待すると常に裏切りが待ってますから・・・(。-ω-)y-~~~
プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

アス鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク