つい出来心で・・・ -21S12月3週-

昨日のブログで、資金作りが面倒なので新鯖でゎやらないだろ~と書き
競伝内チャットで、「まぁたろさん」にも同じ様な事を言いましたが・・・
新鯖ってどんな感じなんだろ・・・っと興味本位で京都鯖に
「わがじろ」垢を作っちゃいました・・・m(_ _"m)ペコリ
つい出来心ってヤツです・・・(A;´・ω・) フキフキ
まぁ、片手間程度でそんなに長くゎ続かないと思うけど。。。
京都鯖で見かけたら、声でもおかけ下さいな。。。
ちなみに、さっそく「フレディさん」に発見されました。。。

昨日ロカンドラスが勝ってくれたので、中央・地方での3勝目をゲット。。。
この時期なのに、まだ3勝しか出来てないのか・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…
(3勝というのゎ、中央・地方での成績です)
まぁ、この経験がいずれ血となり肉となる・・・っと思う・・・(ぇ
今Sの経験・我慢が、来Sで何らかの力となると信じてやってかないとね。。。

昨日のレース結果により、「楓」の短中がC→Bへ。。。v(。・ω・。)ィェィ♪
(-ω-;)ウゥム…もう少し「楓」に関してゎ、改善の余地ありだな~。。。
焦らず、慌てずに理想の形に近づけていくかね~。。。

今日のメールゎやけに多いなぁ~と思ってたら
「初心者プレゼント1~6」なんて札が・・・これって、みんなに配ったのか?
ウチとしてゎ、貰えるモノだから遠慮なしに頂くけど。。。
まぁ、そんなに大した札でもないだろう。。。っと、思ってたけど・・・
( ゚д゚) ンマッ! 結構色んな札が貰えるのねっ!!
これゎ、何だか得した気分だ。。。
爺ょ、~(=^・ω・^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ァリガトニャ-!

来Sも「たっちさん」主催の第2回垢名別対抗戦があります。。。
ウチゎ、第1回に参加出来なかったので今回ゎ参加させて頂きます。。。
まずゎ、どの肌馬を登録するか検討しないと・・・(A;´・ω・) フキフキ
興味がある方ゎ、こちらに詳細が書いてます→http://ameblo.jp/rio-samba/


本日のわがじろ厩舎の出走ゎありません。。。
残り期間での出走予定ゎ2レース。。。
両方勝って、目標の10勝だけど・・・乂-д-) ㍉㍉!!
と言いつつ、勝てそうなレース選びをしてあげないとね。。。

コメントの投稿

非公開コメント

☆;:*:;☆;:*:;☆ ネ兄 月劵 禾り☆;:*:;☆;:*:;☆

ロカンドラス〃 ̄∇)ゞオメダヌゥーーーーーーーーーーーーーーー♪
ボクも新垢作るかどうか1分に渡り悩みに悩んだ結果・・・
無理って結論に達しましたw

垢対の宣伝ありです┏○"ペコリ

(; ̄Д ̄)なんですと?

新鯖に垢を・・?
( ̄へ ̄|||) ウーム
すでにあたるの名前を使われているらしいし・・・
そんなに管理もできないし・・・
でも興味もあるようなないような・・・どうしよww

No title

>たぬきさん
~(=^・ω・^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ァリガトニャ-!
数垢持ってたら、それ以上の管理ゎ難しいですしね^^;

((・∀・*)(*・∀・))ィェィェ♪
参加するからにゎ、o(・д´・+)ゞ 頑張リマッス♪

>あたるさん
あたるさんの名前があるみたいですね~^^;
ウチゎまだ確認してませんが・・・
京都垢ゎ、適当にやっていくつもりですぉ。。。(ぁ

京都・・・いいとこだよね(´ω`)

旅行行きたいな~~w

初心者プレゼントうれしいけど。。。
まだまだ初心者なのね。。トホホ(-"-;A

うちは新米馬主セットを試してみたいので・・
アスにまた新垢つくります ペコリ "○┓

No title

>まぁたろさん
良いトコだね~、京都^^
ぁ、リアルの京都ね^^;

∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!
また、1垢作るの?!管理が大変ぢゃないかい?

んぁ・・初期馬3頭だけだし・・

タブン平気かも・・w
資金もない、初期馬も引退した垢があるので・・・w
それと入れ替えw

No title

>まぁたろさん
( ̄。 ̄) ホホォ- なるほろ~^^
ウチの京都垢ゎ、すでに資金難に喘いでますが・・・^^;
最初から始めるのも大変だなぁ~っと実感・・・(A;´・ω・) フキフキ

No title

ほほぅ
京都ねぇ・・・

あれ?σ(*´∀`*)も京都に垢があるような・・・w

No title

>コーストRHさん
∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!
京都にも作ったのか~^^
あれだけの垢を持ちながら、管理出来てるのかい?w
プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

京都鯖(馬主会:はんなり)
馬主レベル:15

アスコット鯖と
京都鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク