(* >ω<)=3 イックション! -46S3月4週-

4月に入ってしばらくの間、暖かい日が続いていたので
このまま徐々に気温も上がりつつ安定していくと思いきや・・・
今週半ばくらいから一気に気温が下がり・・・案の定、この温度差にやられました。。。
頭痛と鼻水のダブルパンチで少々 ぼぉ~ っとしてます・・・(=゚ω゚)
ただ、このような気温の変化でやられるのゎ慣れている・・・ので
治るのにそんなに時間がかからないのが不幸中の幸いっす。。。
季節の変わり目にいつも体調を崩す難儀な体質だゎな・・・ヽ( ´ー)ノ

それでゎ、わがじろ厩舎の近況なんかを・・・・・
ナイトロンドを未出走のまま引退させたので
唯一の5歳馬となってしまったルヴィエール。。。
現相馬眼を投入済みなので、歪なパラなのゎ承知のこの仔ですが
思いのほか頑張ってくれています。。。
この調子で何とかオープンクラスまで上がってくれれば御の字です。。。

成長が稍晩成の父を持つ仔達も、チラホラ出走しはじめた4歳っ仔達。。。
まぁ、まだやんちゃもいるので若干成長が前後してるみたいですが
計測してみると距離幅の狭い仔が多いような気がしてます。。。
だからといって、速いって訳でもないのですが・・・(A;´・ω・) フキフキ
ここまで育ててきてるので、それに見合った活躍をしてもらいたいトコロ。。。

こちらもチラホラ出走しはじめている3歳っ仔達。。。
ですが、相変わらず新馬・未勝利戦で引っかかってる仔もおり苦戦中。。。
そこまで酷いタイムぢゃないと思うので、近々勝ち上がってくれると思いますが
あまりズルズルと引きずってしまうのも良くないので
出来るだけ早い段階で1つ勝ち上がってほしいっすな。。。

主要コメに「そこそこ」コメをもらってしまった数頭の仔が乗馬クラブへ行き
追加生産する事で結局10頭ほど生産する事になってしまった2歳っ仔達。。。
とりあえず、今Sの生産ゎ一旦終了ですかな。。。
あとゎ柏木とのせめぎ合いの結果、何頭入厩出来るか・・・すでに、1頭入厩済み。。。


さてさて、今週のメンテゎっと・・・・・
「皐月賞」が近いので、それに関するカー伝なのゎ予想通り。。。
もちろん、いつも通りスルーしておきましょう。。。

σ( ̄、 ̄=)ンート・・・好評につき、フリレイベント延長・・・?
いゃいゃ・・・いくらなんでも、同じイベントを約一ヶ月も開催ってのゎどうだろ・・・
タイアップキャンペーンとゎいえ、何だかなぁ~ って感じですな。。。
まぁ、時間のある時に参加させてもらうスタンスゎ変わらないと思うけどね。。。
延長した分、イベントカードの出方を絞ってくるのかねぇ~。。。(。-ω-)y-~~~
にしても・・・延長云々ゎ置いといても、一ヶ月近く同じイベントをすると
ユーザーの方が飽きるんぢゃないか? っとか、運営ゎ考えなかったのかしら・・・
イベント前半ゎフリレ、後半ゎエキシ・・・などのように対応してみるとか。。。
何というか、最近の運営のやり方が雑に感じるのゎウチだけだろうか・・・

で、今週ゎ牡馬クラシック第一弾「皐月賞」が東京で開催。。。
震災の影響で、1週遅れで開催地も中山 → 東京に変更との事です。。。
これによってレースにどのような影響があるのか分かってませんが・・・
混戦と聞いている今回のメンバー。。。
考えても分かる訳もなく・・・内枠の先行馬が有利と聞いたので
内枠の有力馬を順に投票していこうか・・・なんて事を思ってます。。。

そして、前回行われた「桜花賞」ロト。。。
うる覚えで半信半疑でしたが、3連単当たってました。。。ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ-♪
桜花賞ロトの景品 何とも微妙なパラのディープインパクトですな。。。
それでも、アビが1つ付いてるし有り難く使わせてもらいませぅ。。。
ちなみに、コインの方ゎ3枚でした・・・昔のままだと10枚だったのにね~。。。
ってか、今回から単体になってしまったロトイベントだけど
どれだけの方が3連単を当てたのか発表してくれないのかしら・・・
数字として出してもらわないと、コインの枚数に説得力がない気がする。。。
いゃまぁ、今回たまたま当たったから気になっただけなんだけどね・・・

コメントの投稿

非公開コメント

ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!

3連単やはり当たっていたのですね・・・
(・0・。) ホホ-ッ このカードのパラは・・・
くれぐれもダート馬につけないようにww
ネタ的にはダチョウが面白いけどwww

そういえば季節の変わり目のわがじろさんの(≧Д≦)ブッヘックションも、もう5回以上見てる気がします・・・ww
お大事に・・・^^

まだ1頭入厩ですか?うちはすでに3頭です^^;
ちなみに今回も超早熟はつけてませんが・・・
どうも早い入厩は厩舎の特徴みたいですなぁ・・・

うちの久々に現相眼入れた期待馬・・・
500万で着外して帰ってきやがった・・・Orz
パラ見て「500万なら余裕で勝てるだろう」と思ってたのにwww

No title

>あたるさん
☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆
完全なる偶然の結果でしたが、当たってましたw
ちょ・・・そんな事書いちゃったら
ホントにダチョウが産まれちゃいますょ。。。( ゚д゚)
まぁ、ネタ的にゎ美味しいですょねw

おかげさまで、季節の変わり目時のネタにゎ困りません・・・(ぇ

ウチでゎ、超早熟種牡馬が滞在中なので
その仔達が先陣を切って入厩してきます^^

そういえば、ウチのトコロで期待していた仔も
サクッと500万着外で帰ってきてました・・・(A;´・ω・) フキフキ
なかなか思い通りにゎいかないモノですなw
プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

アス鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク