新シーズン♪ -46S2月1週-

アス鯖で活動中の皆様
アスコット鯖 46シーズン明けましておめでとうございます。。。
今Sも何卒ヨロシクお願い申し上げますです。。。m(_ _"m)ペコリ

前々Sの良くない流れを引き継いでしまったおかげなのか
前Sもかなり苦労を強いられたシーズンでした・・・ε-(;-ω-`A) フゥ-
そろそろこの悪い流れを断ち切りたいですな。。。
今Sこそゎウチの仔達の活躍に期待したいトコロっす。。。(=^・ェ・^=)

それでゎ、簡単に45Sの成績を・・・
   12 -  11 -  11 -   2 -   3 -  10 (ランキング273位)
通算成績
  412 - 418 - 378 - 283 - 196 - 392

44Sの成績もあまり良くなかったですが
45Sの成績もそれを上回るくらい良くない成績でした・・・(ノд-。)
でもまぁ、前半の成績(確か、2勝とかだったと思う・・・)から見れば
後半ゎそれなりに頑張ってくれたんぢゃないかと思います。。。
ってな感じで自分を慰めておきましょう。。。(。-ω-)y-~~~
大した反省をした訳ぢゃないですが、後ろばかりを向いていても仕方ないので
気持ち新たに今Sも頑張っていきましょう。。。ヾ(`Д´*)ノ

とりあえず、毎S開始当初に設定している簡単な目標なんかを・・・
ここ2Sほどあまり満足いく勝ち星を上げる事が出来てないので
今Sこそゎ15勝以上達成出来るように頑張っていこうと思ってます。。。
焦らず、のんびりと・・・を、モットーに。。。


それでゎ、わがじろ厩舎の近況なんかを・・・・・
3歳即引退ってな仔が3頭ほど出ました。。。(パラゎ別スレ)
ってか、強制引退なので「出しました」の方が正確かもしれない・・・
計測タイムで厳しいと判断して引退させた仔達なので
パラ自体もそれ程期待していた訳でもないのでションボリ感ゎ少なめ。。。

ようやくピークINしたナイトロンド(現相馬眼投入済み)なんですが
5歳まで育ててきたのに、長所がSSまで届かないまま止まりました・・・
いゃいゃ・・・まさか、Sを少し越えた付近で止まるなんて予想外な結果。。。
まぁ、長所が気性で芝っ仔として期待したにも関わらず芝適正Eだった仔なんで
そこまで期待していた訳ぢゃなかったんですが・・・ガッカリですな。。。
で、ピーカンになったので計測してみると・・・強制引退となりましたとさっ。。。
最近の4歳500万ってレベル高いですしねぇ~。。。~~~-t(。-Д-)。o 0
そのレベルの高さについて行けず、今Sの出だしゎ着外からの出発でした・・・


まだ8頭も残っている4歳っ仔達。。。
この馬齢になってもこれだけの仔が残ってるのゎ初めてぢゃなかろうか。。。
以前も何度か触れましたが、父の成長が稍晩成なのを承知で
結構な量の種付けをしちゃった世代なので仕方ない部分もあります・・・(A;´・ω・) フキフキ
まだまだ成長段階の仔もいれば、そろそろピークINかな?って仔もいます。。。
もちろん、ピークINしている仔もいるこの世代。。。
今Sの成績に大きく貢献してくれると期待してますが・・・果たして。。。

何頭か引退させてしまった3歳っ仔達。。。
ピークINしている仔達の多くゎ、新馬戦で躓き
未勝利戦でも勝ちきれない感じの仔ばかりで困っちゃいますな・・・ε-(;-ω-`A) フゥ-
でもまぁ、基本的に500万クラスだと力不足の仔が多いし
除外ばかりでも面白くないだろうから、ある程度未勝利で停滞するのも・・・(ぇ
そんな中で頑張ってくれそうな感じがしてるのがデミウルゴス。。。
ただ、適正が芝の中距離だと思うのでかなり厳しいかもしれませんな。。。
この仔の他にも良い仔がいてほしいなぁ~。。。゚+。(o・ω-人)・.。*

今S生産した仔達にも期待すると共に、配合を簡単にご紹介。。。
って事で、今S生産した2歳っ仔達をご紹介。。。

 牡:パナンゾロン × トゥルザゥナ
 牡:エンロノイア × セプター
 牝:クロミュオン × エウリノーム
 牡:エグルマニエ × ランサラーナ
 牝:ボスジャターユ × マリアローズ
 牝:エルコンドルパサー × ドーリスラエ
 牡:タイキシャトルEx × デルフィエ
 牡:ナイトロンド × ニコラエヴナ

前Sと同じく牡馬比率が少々高めですな。。。
すでに2頭ほど乗馬クラブへ行ってしまった仔もいますし
「そこそこ」コメをもらってしまった仔も・・・ε=(・д・`*)ハァ-
「かなり」コメのみで入厩してくれる仔ゎ何頭いるのでしょうか。。。
みんな、良い仔に育っておくれ。。。(〃ゝω・人)


さてさて、今週のメンテゎっと・・・・・
いつも通りコイン系ゎ軽くスルーしておきませぅ。。。

で、フリレイベントが開催中との事です。。。
今回ゎそれなりに数も出てると聞いてます。。。
ターゲットの「ロビン・フッド」号ゎ「大駆け」を持ってるみたいです・・・
まぁ、そこまで競伝に時間が取れないと思いますが
時間を見つけてフリレの空きがあれば放置させてもらおうかと。。。
にしても・・・何故「ロビン・フッド」とコラボなんでしょうね・・・?
いゃ、「ロビン・フッド」の方が競伝とのコラボで良かったの?って感じ・・・
最初に見た時、関係性が離れすぎていて何の事だか分からなかったです。。。


先週行われた牝馬クラシック第一弾「桜花賞」ロト。。。
あまり記憶が定かでゎないのですが・・・
ウチの記憶が正しければ、アス鯖のロトゎ3連単当たったんぢゃないかと。。。
いゃ、確か3着までの入着順で投票したと思う・・・って感じです。。。
こうやって書いていて、後で間違ってたってのも良くない訳ですが
来週のメンテで3連単が当たっていれば、種牡馬カードも貰えると思うので
それを掲載しようかと思います。。。メモっとけば良かったな・・・(A;´・ω・) フキフキ
まぁ、上位人気馬での決着になったので
3連単が当たってたとしてもコイン3枚ぢゃないかと思われます。。。
次のロトゎ「皐月賞」。。。こちらも楽しみなレースになりそうですな。。。

コメントの投稿

非公開コメント

オメデタヌ~〇(>∀<)〇

3連単的中?\(^o^)/ さすがわがじろさんw

そして4歳馬8頭ということは・・・
500万3回出走×8頭=24勝じゃないですかぁ!!!
そして3歳が10勝で2歳が6勝くらいで・・・
なんと!!今Sのわがじろ厩舎40勝達成です!!
ボソボソ( -o-)ウソマジ?(-o- )ダロ?( -o-)マジデ?(-o- )ヤベーナソリャ!

コラボというのは普通関連性のあるものとするものですが・・・
どう考えてもロビンフッドと競伝の関連性が見つけられませんね^^;
しいてあげればエサのリンゴが・・・

No title

>あたるさん
ホントに当たったのかゎ次のメンテに分かる訳ですが
ひとまず ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ-♪ っと言っておきますw
次回のブログでこの話題に触れなければ外れたと思って下さい・・・

ここまで育ててきたので、やはり500万クラス×3勝ゎ
期待したいトコロですが世の中そう簡単にゎいかない訳で・・・
とりあえず、前Sの勝ち星数ゎ越えたいっすな^^

何なんでしょうね~、今回のイベント。。。
でもまぁ、思いのほかカードの出が良い上に
このカードがExってのゎ良いですな。。。
余っても5000万で売却出来ますし、資金の足しになります^^
この点だけゎ、Σd(・ω・´。) GJ ですなw
プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

アス鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク