久々の成果 -21S12月2週-

最近、なかなか増えない資金ですが・・・~(=^‥^A アセアセ・・・
昨日買った馬券ゎ、久々に5億以上の儲けに。。。
っといっても、以前「名駿さん」のブログにあった儲けにゎ程遠いんだけどね。。。
それでも、ウチにしてみればすっごい久々に儲かったぉ。。。
これも、「たくさん」のアドバイスのおかげだね~。。。m(_ _"m)ペコリ
小さな事からコツコツと・・・塵も積もれば山となる。。。
まぁ、的中率ゎあまり良くないんだけどね・・・( -ノェ-)コッショ-リ
これからも、ぼったくりの為に細々と稼いでいくか。。。

放牧に出してたポレドラとイシュトヴァが帰厩。。。
イシュトヴァにゎ、是非とも500万クラスを突破してもらいたい。。。

今日の近況メールも、前回とほぼ同じ様な内容。。。
(-ω-;)ウゥム…ポレドラゎ今回もピークを保持。。。
確実に1Sゎ続いてる様な気がするんだけどね~。。。
ピークINの時期をメモっとけば良かったなぁ~・・・□\(- -;) ハンセイチュウ・・・
今後ゎ、しっかりとメモるクセを付けないと・・・(A;´・ω・) フキフキ

さて・・・・・今日の長いメンテなんだけど・・・
まず、エリザベスについてゎ予想通り。。。今回ゎ勝ち馬の父札みたいだ。。。
やっぱり牝馬限定GⅠゎ父札みたいだ。。。勝ち馬の札・・・くれないか・・・
次に、アイテム交換の方法が変更されたみたいだね~。。。
今までに比べれば、使いやすくなったかな。。。
んで、過去のイベントアイテムの交換時期が終了・・・?
これゎ、ウチにゎ関係なし。。。(ぁ
最後に・・・これが一番ビックリだったんだけど・・・
新鯖が3つも追加された模様・・・(京都・中山・札幌)
ウチの正直な感想ゎ、ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ 爺ゎ一体何を考えてるんだ?
ちと、理解に苦しむんだけど・・・まぁ、新規で始める人にゎ良いと思うけど・・・
(-ω-;)ウゥム…今ある鯖で、パンクしそうなら分かるんだけどね~。。。
ますます過疎化が進んぢゃう気が・・・気付いてないのか、爺・・・?
まぁ、爺の考える事ゎ分かんないゎ・・・フルフル((-д- 三 -д-))フルフル
サプライズが目的だったなら、成功だけど。。。(何
ウチも何処かで1から始めてみるかな~・・・でも、資金稼ぎが面倒だな・・・(ぇ


本日のわがじろ厩舎の出走です。。。

 菊花(土曜)9R 2歳新馬 砂1600㍍(不良)
  1枠1番 ロカンドラス ▲○○- 2番人気/5頭立て

あら・・・珍しく2頭のシス馬が。。。
とゎ言いつつ、騎手の印ゎシス馬がゲット・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…
まぁ、「楓」ゎまだまだなんだけど・・・頑張って、人気を死守しておくれ。。。

レース結果-1着-

おぉ~、久々の勝利。。。(=^・ω・^=)v ブイ
タイムゎ遅いんだけど・・・まぁ、初戦だしこのくらいか。。。
ひとまず、徐々っ仔だから調教続行するか。。。

コメントの投稿

非公開コメント

ねぇ・・・

たしかに。。新鯖3つも・。・。
と思ったけど・・

Gの苦肉の策なんでしょうね><;

古鯖にはじめた新規さんは勝ちあがっても先がないし、今までの新鯖はもう競争激化で入る余地ナシ・・
つまらんからやめよ~って人を止めるにはコレしかなかったのかもね(-"-;A


まぁ、気を取り直して・・
エリ女がんばってあてるぞ~^^

No title

>まぁたろさん
確かに、古鯖で始めちゃった人にゎ良かったのかもね~^^
ただ、3つも必要だったのかゎ・・・(A;´・ω・) フキフキ

(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪ 目指せっ!コインっ!!
ウチも情報収集しないと^^

うーん

改めて一からやる気も起きないし・・・やはり初心者は流れるのかなぁ・・・・
強いところで勝つほうが嬉しさも大きいと思うけど^^;

No title

>あたるさん
ウ・・ ウン(-ω-`;。) 初心者ゎ流れるでしょ~ね^^;
ウチも上位の方に勝つ方が嬉しさも大きいと思いますぉ^^
が・・・まずゎ、中央・地方の水に慣れないと・・・(A;´・ω・) フキフキ

No title

お役に立ちましたか、それは良かったです^^
ウチは時間があまりないので分かっていてもすごくアバウトに買ってしまっています(;・ω・)
新鯖増えましたね~、まぁ繁殖も買えないでしょうし、長く続けるにはかえって無料の方にはキツイ気がします。

No title

>たくさん
4~5倍狙いで、コツコツ買う様にしました^^
数打ちゃ当たるみたいな感覚でやってますぉ^^;

新鯖・・・どうなるかゎ分かりませんが、しばらくゎ様子見ですね^^;
確かに、肌馬争奪戦ゎ厳しくなりそうです^^;
っと言いつつ、「京都」鯖に居たりします。。。(ぁ

No title

ロカンドラス勝利おめでと~~~^^
そして京都新垢おめめwww
スタートダッシュは面白いかもと思いましたが、資金を増やす苦労を考えて、私は見送りました^^; がんばってくださいね^^

No title

>名駿さん
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ-^^
ギリギリで勝てたって感じですけど^^;

Σ(-`Д´-ノ;)ノ?! もうバレてる・・・w
京都垢についてゎ、どんな感じか見てみようぐらいの
感じで作っただけなんで・・・すぐに居なくなる可能性も・・・(ぁ
プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

アス鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク