(///∇//) ォハズヵシィ・・・ -45S12月3週-

ついこの間、所用で地元の図書館に訪れたんですが
最近の図書館にゎ漫画本なんてのも置いてあるんですね~。。。
少し時間があったので、ふと目にとまった「よつばと!」なる漫画をチョイス。。。
表紙の絵を見る限り、アットホームでほのぼのとした感じの漫画と思いきや
主人公だと思われる「よつば」なる女の子の言動がツボに入り、ついクスクスっと・・・
咳で誤魔化しつつ、周りを見回しているウチがいました・・・(A;´・ω・) フキフキ
本屋さんなんかで、たまにクスクスしてる人を見る事ゎありますが
自分がこの立場になると、思いのほか恥ずかしい事に気付きました。。。
不覚だ・・・///orz///ズゥゥゥゥン

それでゎ、わがじろ厩舎の近況なんかを・・・・・
4歳っ仔のルヴィエールが調子良く3連勝で500万クラスを卒業。。。
調子に乗って1000万クラスに突撃するも迎撃されて帰って来ました。。。
芝でもそれなりに走っていましたが、千夏にゎ「砂の方が・・・」っとお小言を頂き
次回からゎ砂レースに出走せざるを得なくなりました・・・(ぇ
まぁ、芝の短距離って層が厚いので元々厳しいと思ってましたが・・・(A;´・ω・) フキフキ

そして、昨日の近況メールにて数頭がピークINしてくれました。。。
時期的に考えて、今S出走させて勝ち星を・・・ってのゎ難しいと思いますが
来S以降の戦力と考えれば、今S程苦労ゎしないハズ。。。多分・・・
ぁ・・・一応、今Sも何とか2桁勝利を達成しました。。。一安心っすな。。。
残り数日しかありませんが、最後まで足掻いてみますかっ。。。


さてさて、今週のメンテゎっと・・・・・
チラッと見た感じだと、また「クワガタ」やら「キリン」やら・・・ ┐(-。-;)┌
まぁ、あまり興味も持てない内容なのでいつも通りスルーしておきましょう。。。

いょいょクラシックシーズン到来ですね。。。
っとまぁ、春のGⅠシーズンが今週から始まると知ったのゎ昨日ですが・・・
まずゎ3歳牝馬クラシック第一弾「桜花賞」です。。。
最有力馬が骨折してしまったので、どの馬を頭にすれば良いのやら・・・
最終的に人気順でロトの投票を済ませてしまいそうだ。。。

にしても・・・今年の春GⅠロトゎ完全に単体イベントになったんですね~。。。
去年だと・・・確か、「春GⅠロトグランプリ」イベントとして開催していたので
今年もそんな感じで展開していくと思ってましたが・・・
フリレなどのイベントと同じくロトの方も劣化していくのかねぇ~・・・
まぁ、基本的に今の運営にあまり期待感がないのでいいんだけどね。。。ヽ( ´ー)ノ

ぁ、あと・・・鯖新聞休刊の理由もいまいち分かってませんが
ロトの特典配布日が何故2週間も先になってしまったのかも分からん。。。
ロトが当たる・外れるゎ別として・・・
まぁ、仕様変更の理由を説明する必要なんてないのだろうけど。。。
個人的にゎ、あまり不可解な事が続くと信用度が低下していくんぢゃないかと。。。
(。`・д・) ハッ! 爺様に対する信用度なんて、今更・・・ゴニョゴニョ。。。(ォィ


話変わって・・・・・
アス鯖も残り数日で新シーズンが開幕します。。。
忙しさもあって、まだ生産予定を組んでないので今週末にでも決めないとっ!
京都鯖の方ゎササッと種付け終了。。。すでに新馬達が誕生してます。。。
良い仔がいてくれれば良いのですか・・・ ~~~-t(。-Д-)。o 0

さらに、リアルの事情により引退されていた「まあたろさん」が復帰されました。。。
「あたるさん」のチャットコメント欄に「おかえり」っと書いてあったので
一体何の事だろう・・・っと思ってましたが、おそらくこの事だったんですね。。。
最近、あまり時間の取れていない競伝ですが
機会があれば、またチャットでお話出来ればと思ってます。。。

コメントの投稿

非公開コメント

嬉しいです^^

所長のカムバックは大変嬉しいニュースです・・・
あっ、もちろんいまだに遭遇はしていませんがww

私、昔本屋さんの店長などをしていまして・・・
「クス・・」くらいなら、かわいいものです。
(w´∀`爆)ノ))ヶ゙ラヶ゙ラヶ゙ラヶ゙ラヶ゙ラヶ゙ラヶ゙ラヶ゙ラヶ゙ラヶ゙ラ
なんて爆笑してる人もいますよ・・・^^;
しかしもっと怖いのは、本を声を出して読んでる人や、ニヤニヤとあきらかにヤラシイ顔で読んでる人たちです。共通してるのは読むだけでめったに買わない常連さんということですww

爺様に対する信頼はともかくとして、私的意見ですが競伝はサービス終了はまだまだ先だと思います・・・
理由はやはりユーザー層の年齢の高さです・・・
辞める人が多い反面、ここまで古いゲームに新規が来る(人数は多くは無いかもしれませんが・・)ことは他のゲームでは考えられませんからねぇ・・
まぁ・・他に大人のニーズに合うゲームがないせいでしょうね^^;

新聞の休刊はただ単に面倒くさいからでしょうww

もう今Sも終わりなんですねぇ・・
二桁達成おめですww

7~8Sぶりくらいに2歳馬の1頭に現相眼つけてみました・・
・・・・・び・・微妙でした・・・(・ω・;A)フキフキ
やはり過度の期待はショックも大きい・・・

No title

よつばと!
り、りろんはしっている(笑
最高ですね

No title

>あたるさん
(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪ 嬉しいニュースですょね^^
最初からプレーするのゎ大変だと思いますが
子育ての合間にのんびりと楽しんでもらえればOKかと^^

( ̄。 ̄) ホホォ- 本屋さんの店長をされてたんですか~。。。
爆笑する人なんかもいるのであれば、ウチなんて可愛いモノですなw
ただ、やっぱり恥ずかしいので気を付けようと思います。。。Σd

爺様にゎ、ひとまず目の前のアプデを成功させてほしいっすね。。。
さすがに前回の反省もあると思うので大丈夫だと思いますが・・・w

期待すると裏切られ、期待していなかった仔が頑張る。。。
ある意味、これも仕様なのかもしれませんなw


>たくさん
おっ! 「よつばと!」をご存じなんですね^^
父親や友達とのやり取りが結構面白い漫画ですね~。。。
 「おとこはいっつもかってなことをゆう」
ウチが読んだ巻でのお気に入りの一言ですw
プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

アス鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク