(´‐ω‐)=з ホフゥ- -45S9月2週-

もうすぐ4月に入るし、もう少し暖かくなりそうなモノですが
まだまだ寒さの残る日々が続いてますね~。。。((´=д=`))) ブルブル
ウチにゎ「黒猫の湯たんぽ」というアイテムがあるので
そうそう寒さに負ける事ゎない(?)のですが、毛抜けが気になるのです・・・
年がら年中抜けてるんぢゃね?ってくらい毛が舞ってるウチの部屋。。。
「コロコロ」の有り難みを感じる今日この頃。。。( -ω-)y─┛~~~~

それでゎ、わがじろ厩舎の近況なんかを・・・・・
能力不足と判断しドーリスラエを強制引退。。。(パラゎ別スレ)
競争馬としての成績ゎあまり良くなかったけど
今後ゎ母として良い仔を出してくれれば・・・っと願ってます。。。

そして、約4ヶ月のピーク期間をもってクロミュオンがPO・・・(ノДT)
7月(競伝内時間)に入る前にPOしてましたが
「ウルトラタフ」を覚えていたので、その期間頑張ってもらいました。。。
結果を出せれば良かったのですが、そうゎ問屋が何とやら・・・
パラ的にゎ、砂の長いトコロを走らせるべきだったのかも・・・(A;´・ω・) フキフキ
そこまで優秀なパラでゎない仔ですが、1頭くらいゎ仔を残してあげようかと。。。
良い仔が出来れば、血も繋がっていくしね。。。

で、現役で頑張ってくれている仔達ゎっというと・・・
ようやくピークINしたルヴィエールが不利枠をはねのけ
500万クラスでの初戦を勝利。。。ヾ(*ΦωΦ)ノ
調子に乗って、ポンポンっと勝ち上がってくれれば良いのですが・・・

そして、微妙なタイムながらも善戦し続けてくれているエウリノームが
500万クラスで3勝目をゲット。。。1000万クラスに上がってしまった・・・
正直、この仔のタイムだと勝ち負けに絡めない気がしてますが
様子を見ながら出走させてみて、厳しそうであれば引退決定ですな。。。

さらに、2歳っ仔のペルセルテも新馬戦を無事勝利っ!
印があまり良くない1番人気だったので心配してましたが、一安心ですな。。。
他の仔も2着や3着で帰ってきてくれてるので、そろそろ勝ち星も・・・
っとまぁ、楽観的に考えています。。。(。-ω-)y-~~~
とゎいえ・・・もう9月を過ぎ、残りの期間も限られているので
気持ち的に焦ってしまうのが本音・・・何とか10勝ゎしたいっすな。。。
ちなみに、現在7勝。。。10勝までの道のりに光が・・・?


さてさて、今週のメンテゎっと・・・・・
今週末(だったと思う・・・)にドバイワールドカップがあると聞いていたので
それ関連のカー伝があるのゎ予想通りですね。。。
ついでに、「カー伝説確率2倍キャンペーン」も実施されてるみたいです。。。
いつも通りコインを買う気もないので、スルーしておきませぅ。。。
ドバイの地で日本の馬達がどんな走りを見せてくれるのか楽しみですな。。。

続きまして・・・「限界突破確率アップイベント」が開催との事。。。
今ゎ震災や計画停電などの影響もあるので、フリレイベントゎ開催しにくいだろうから
こんな感じのイベントになったのでしょうか。。。っと適当に推測・・・
ウチ個人としてゎ、良くも悪くもどうでもよい感じのイベントだと思ってます。。。
基本的にウチの厩舎でゎ、併せカードを使っての調教を一切していません。。。
併せ調教カードを使い、その結果速い馬ができ、その仔で大きなレースを勝てたとしても
あまり達成感を感じないような気がしてます。。。そんな考え方の人なので
確率をアップしようが、併せ調教カードを直売りしようがお好きに・・・って感じっす。。。
あくまでも、個人的な考え方なので・・・あしからず。。。
でもまぁ、カード無し併せで突破してくれればラッキーってトコでしょうか。。。

あとゎ、ドバイと同じく週末に行われる「高松宮記念」のロト。。。
相変わらずと言うか・・・どんな馬が出走してくるのか分かってません・・・
海外からの参戦ゎないのかしら・・・せめて、出走馬くらいゎ把握せねばっ!
まぁ、素人考えで当たる訳がないのゎ学習済みですが・・・(A;´・ω・) フキフキ
とりあえず、ステップレースで成績の良かった馬を選んでいけば・・・
ところで、「高松宮記念」へのステップレースってどのレース? ヾ(-д-;)ォィォィ
「サクラバクシンオー」産駒の成績が良いと聞いたのでそこからいってみますかっ。。。
(。´-ω・)ン?  バクシンオー産駒って出走してる・・・ょね? ( ゚д゚)

コメントの投稿

非公開コメント

計画停電・・・

土日中止はありがたいですな・・・
最悪は16:20~22:00の停電です、ほぼ中止にはならないし、だいたいいつも16:50~21:50の3時間です。
家に帰ってくると停電中、暗闇で弁当食べて、通電したらお風呂に入って少しくつろいだらすぐに就寝です・・^^;

あ!また愚痴から入ってしまったww

うちの犬も毛が抜けます、シェルティー(長毛種)なんで黒猫様の比ではないですw
部屋の四隅やテーブルの下、ドアの裏などに塊りでありますよ~ww

えーと・・・競伝は・・パス!・・・冗談ですw

7勝ですかぁw二桁も近いですね^^v
2歳馬の活躍ですんなり行きそうですね^^
それにしても「1000万に上がってしまった・・」には突っ込みを入れたいw(・_・)ヾ(^o^;) ォィォィ

併せ調教効果1,5倍と言われてもねぇ~
元々の効果が低いなら1,5倍しても・・・・(  ̄3 ̄)。o O
実際効果が増えてる感じはしませんよね~^^;

No title

>あたるさん
計画停電ゎ生活にかなりの影響を及ぼしますょね・・・^^;
実際にいつまで続くのか分からない状況ですが
あの福島原発が廃炉になると・・・他の原発で何とかなるのかしら・・・

おっ!シェルティーならウチにも1頭いますょ、あとチワワも1頭^^
シェルティーの毛玉もかなりのモノですょねw
ブラッシングすると、大量の毛が絡まってます・・・(A;´・ω・) フキフキ

競伝ゎ・・・とりあえず、10勝を目指すという低空飛行中です^^;
併せ調教イベントゎ、気持ち程度のモノだと思ってます。。。
まぁ、現相馬眼を入れてる仔がほとんどいないので効果も分からんw
プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

アス鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク