いざっ!病院へ・・・ -21S12月1週-

今日ゎ、ウチの黒猫にワクチンを打ってもらう為に病院へ。。。
ちなみに、ずっと部屋で飼ってるので外が怖いみたい・・・(A;´・ω・) フキフキ
行き帰りゎ、「ニャーニャー」鳴き続けてました・・・
(*_*、)ヾ(-ω- ) ヨシヨシ っと、なだめつつ。。。
猫にとって(ウチの犬も)病院ゎ、怖いトコだとインプットされてるみたいで
着いたとたん静かに・・・そして、(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル してました・・・
まぁ、診察自体ゎすぐに終わって一安心だったんだけどね~。。。
にしても、ペットを何処かに連れ出すのゎ心身ともに疲れる・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…

追伸・・・・・注射をされる時にかなり力が入ったのか、
家に帰ってから自分の肩を見てみると・・・血が滲んでました・・・"/(;-_-) ァィタタッ・・・

昨日頑張ってくれたイプネフィルを放牧へ。。。
まだ、能力が埋まってないから放牧に出すか迷ったんだけど・・・
そこまで期待してる仔ぢゃないし、まぁいいかってノリで・・・(ぇ
これで、わがじろ厩舎にゎ2歳っ仔が4頭しかいない状況に・・・ε=(‐ω‐;)ホゥ--

今日もいつも通り、2歳っ仔の調教のみ・・・

だから・・・って訳ぢゃないけど、ちゃんと配合でも考えてみようかと。。。
ちなみに、来Sゎ4頭の生産を予定してます。。。
色々考えてみる事、数分・・・(ぁ
結局、現在決まったのゎ・・・チャトランガ×ルナシヴィラの自家製同士。。。
                  (ミスプロ×バックパサー)
柏木曰く、「かなり良い相性・・・ウンヌン・・・」らしい。。。
ウチとしてゎ、2頭いる種牡馬のどちらかを付けたかったから Σd(・ω・´。)ок!!
どんな仔になるのか楽しみだ。。。ドキドキ♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪
まだ、1頭分しか決まってないのか・・・ャバィョ!!o((´・д・`〃≡〃´・д・`))oァタフタ

明日ゎメンテがありますね~。。。
(。´-ω・)ン? 定期メンテにしてゎ、時間が長くないかい?
検討中のアップデートに関して、何かいじるのかな~。。。
それとも、騎手パラUPイベとか・・・?
まぁ、あまり期待せずに待っとくか。。。(ぁ
でも、時間的に馬券買えないカモ・・・これが、ちと辛いトコだ。。。
来Sの種付け前に、選択肢を増やす為ぼったくりに投資しようと思ってるのに・・・


本日のわがじろ厩舎の出走ゎありません。。。
明日、徐々っ仔のロカンドラスを出走させてみようと思ってます。。。
今のトコロ、それなりのタイムを出してくれてるんで。。。(勝てるかゎ別・・・)
まぁ、本番でどのくらい走れるか試してみないとね。。。

コメントの投稿

非公開コメント

むむ。。(-"-;A

ペットを怖がらせない為には、飼い主さんが、常に平常心でいる事が大事って、、何かのテレビで言ってましたw
怖がってる時に、普段出さないような声をかけると余計怖がるらしいっすね。。(-"-;A

自家製の種と肌・・良いっすよね^^
それから強い馬が生まれたら倍嬉しい・・・
と、、思います。。(-"-;A
いかんせん、その経験がないので。。・°・(ノД`)・°・

(〟゜_゜〟)(〟。_。)うんうん

明日のメンテは何かありそうですね^^;
騎手UPくるかな・・?

昔飼っていた犬は「予防注射」のときだけ車に乗せて出かけてたら、車に乗せようとするだけで、大騒ぎするようになりましたw

No title

>たぬきさん
「よ~しよしよし、すぐ終わるから大丈夫だよ~」
って、何回言ったか・・・(A;´・ω・) フキフキ
こんな場合、飼い主の気持ちゎ伝わりにくいみたいですぉ^^;

自家製で良い仔が出来たら嬉しいですよね~^^
ちなみに、前回(違う馬)失敗してます・・・orz
今回こそ・・・

>あたるさん
時間的に考えても何かしでかしてくれそうですね^^
が、今「騎手パラUPイベ」が来ても馬が・・・^^;

やっぱり、動物にも分かっちゃうんですかね~^^;
動物的勘って言いますし・・・(何

じかせいさん!

いい!自家配合いいね!!
きっと良い馬生まれてくれるよ(〃∇〃)

うちにもいい種馬できないかなぁ。。

No title

>まぁたろさん
(///∇//)テレテレ♪
結果ゎ置いといて・・・(ぇ
やっぱり、自分の牧場に種牡馬と肌馬がいると
付けてみたくなります^^
良い仔が産まれてくれるといいんだけど・・・(A;´・ω・) フキフキ

うゎ~^^

かわいい! 不安気に自分だけを頼ってくれているわんこ・にゃんこって、本当に愛しいですよね~^^
猫はテリトリーの外って、全くダメみたいですね。
騎手UPイベは生産期と重ならないようにお願いしたいですw

No title

>名駿さん
何て言うか、「ちょっとした愛」と感じてます^^
爪・牙と言う凶器で・・・(A;´・ω・) フキフキ
特に部屋猫の場合、興味津々の割に怖いみたいです^^;

時期的に、今騎手パラUPイベやられると困りますね~^^;
プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

京都鯖(馬主会:はんなり)
馬主レベル:15

アスコット鯖と
京都鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク