ダイスクロミュオン

自家製同士の配合。。。
長所が瞬発力と分かった時点で期待度が低くなってしまった仔でしたが
成長過程で習得可能アビ5つを全て覚えてくれました。。。
POしつつも「ウルトラタフ」期間中頑張ってもらいましたが勝つまでに至らず・・・
約4ヶ月の短いピーク期間を終え引退と相成りました。。。
父カムパネルラと比べると、成長が稍早熟→早熟に適正距離が中→中長に
パラも落ちたトコロもあれば上がったトコロもあり。。。微妙な仕上がり・・・?
すでに父ゎいないし後継と呼べる程でゎないけど、1頭くらい仔を残してみよう。。。

クロミュオン
(アビリティ:骨太、ウルトラタフ、パーフェクトフォーム、併せ×:消滅、マッスルボディ)
(持続:不明)

戦歴:1-2-2-0-1-0

コメントの投稿

非公開コメント

o( ̄ー ̄;)良いパラだと思うけど・・

ダートで中長だとレース数がねぇ・・・^^;
まぁうちにもいますが・・・500万勝っても次に出すレース調子ピークの時期が合いませんよねぇ・・・

No title

>あたるさん
やはりネックとなるのゎ、砂の中長でしょうかw
ある程度、成長が遅ければレース数もそれなりにありそうですが
早熟でダチョウってのゎあまり良い材料でゎないですね^^;
なかなか配合時に描いていた姿にゎならないモノっすなw
プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

アス鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク