ダイスドーリスラエ

自家製同士の配合。。。
2歳時でのコメントゎそこまで悪くなく、長所もスピードと
まずまず良い感じの仔だと思って育ててきましたが・・・(A;´・ω・) フキフキ
未勝利を勝ち上がった後の出走ぶりを見てる限り
500万クラスでゎ全く通用しそうにないと感じ強制引退させました。。。
パラ自体ゎそこまで悪くないと思うけど、走らない仔でしたね・・・
母ヴィクトリカと比べてもトータルで母のパラを越えているし
その母もすでにいないので、後継繁殖牝馬として頑張ってもらいましょう。。。

ドーリスラエ(アビリティ:パーフェクトフォーム、カミソリの切れ味)
(持続:「かなり」コメ)

戦歴:1-2-0-2-0-2

(医龍指数 芝=32.0 ダート=31.5 計=63.5)

コメントの投稿

非公開コメント

(*・ε・*)ムー

なかなか良いぱらですけどねぇ~~
これくらいのパラでも500万止まりというのが厳しいですねぇ・・
今のアス鯖では1000万、1600万と上がっていくのも一苦労ですよねぇ^^;
でもこのパラなら仔に期待できますね^^

No title

>あたるさん
ウチもそこまで酷いパラぢゃないと思いますが
現相馬眼で見ると、全く張り付いてない感じだったのかも?w
最終的なパラの見た目が悪くなくても
中身が伴ってなかった仔もいますし、おそらくこの仔も・・・^^;
でもまぁ、母として仔を残し代を重ねていこうかと思ってます^^

最近ゎ、勝ち上がるのも一苦労ですょね・・・(A;´・ω・) フキフキ
プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

アス鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク