早くも折り返し・・・ -45S7月3週-

今Sもすでに半分を過ぎてしましました。。。
この歳になると、日々過ぎる時間の早い事・・・(A;´・ω・) フキフキ
前Sの今頃も「なかなか勝てない・・・」っとグチってたかと思われますが
今Sゎそれ以上に良くない流れの中を漂ってますな・・・ (。-ω-)y-~~~
まぁ、何度も書いてますが・・・焦らずにやっていくしかあるまいっ。。。

それでゎ、わがじろ厩舎の近況を・・・・・
前々回・前回のブログとあまり変わり映えない日々を送ってます。。。
エウリノームが500万クラスで2勝目をあげてくれた事くらいしか良い事が・・・
今のトコロ、ピークINし出走している仔が少ないのもあってか
2~3日に1走あるかないか・・・って感じの出走状況の上に
仔達の能力的にも勝ちきれないレースが続いてます・・・ε-(;-ω-`A) フゥ-
ちなみに、今日現在の勝ち星ゎ4つ。。。寂しい数字だ・・・
何とか掲示板を確保してくれているのが幸いってトコっすな。。。
残念ながら、着外で帰ってくる仔もいますが・・・ヽ( ´ー)ノ

それでも、前回・本日の近況メールにてピークINした仔もおり
出走可能な仔が増えつつあるので、立て直していきたいですな。。。
出来るだけ早い時期に目標として掲げている2桁勝利ゎ達成したいトコロ。。。
逆に(?)、本日の近況メールでクロミュオンがPO・・・(A;´・ω・) フキフキ
ただ、この仔ゎ「ウルトラタフ」持ちなのであと1走くらいゎ何とかなるだろう。。。
勝てれば良いのですが、おそらくゎ・・・よくて掲示板確保くらいかな・・・

先週のブログを書いていた時点で判明していなかったパイロマンサの長所。。。
ゲート・重馬場以外のすべてのパラに「かなり」コメをもらえた仔なので
内心結構期待してみたりしてましたが・・・何とまぁ、長所:気性と判明・・・
il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ・・・よりによって、気性って。。。
近況メールを見た瞬間、ガッカリですょね・・・気性ですょ? ε=(・д・`*)ハァ-
で、この仔の今後ですが・・・入厩時期から父と同じく稍晩成以降ゎ決定済み。。。
能力の低い仔を長々と育てるのもアレなんで
やけくそ気味に余っていた全相馬眼をポチッと投入。。。( ゚д゚)
ネクロマンサのパラと比べると、2つ程落ちてるパラもあるけど
2つ程上がってるパラもある模様。。。何とも微妙な・・・
基本的に、バランス型のパラを好むウチとしてゎそこまで悲観する程でもないかと・・・
まぁ、ネクロマンサほど走るとゎ思えませんが
適正距離が18~20とスペシャリスト型なのも不幸中の幸い。。。
アビ獲得の可能性ゎ低いかもしれないけど
今S生産した仔達の中で成長の遅い仔ゎ2頭くらいなので
ネクロマンサの後継馬として、とりあえず育ててみようかと思ってます。。。
果たして、この決断が正解か否か・・・ ~~~-t(。-Д-)。o 0

この決断により、ネクロマンサゎ乗馬クラブへ行ってもらいました。。。
成長が遅い種牡馬だったし、仔もそれなりにいるのでお役御免って事で。。。

ぁ、2歳っ仔でピークINしている仔達ゎそろそろ出走させていきます。。。
何とか勝ち星を稼いでほしいトコロ。。。゚+。(o・ω-人)・.。*


さてさて、今週のメンテゎっと・・・・・
先週発生した「東北地方太平洋沖地震」の影響により延期との事。。。

色々なトコロでも多く見受けられる被災地支援募金を競伝でも募集開始。。。
もう少し大々的に告知しても良いのでゎ・・・? って思うんですが。。。


非常に大きな災害があり
それに対してウチ個人の力ゎホントに微々たるモノですが
自分の出来る範囲の中でですが、何かしら出来れば良いなぁ~と思います。。。

コメントの投稿

非公開コメント

昨日・・

やっと米が買えました・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…
ようやくスーパーに商品が並び始めましたが、ガソリンは100台ほどの縦列にならばねばなりません・・・┐( -"-)┌ ヤレヤレ

さて愚痴はこのくらいにして・・競伝ですね・・・
あ・・競伝も愚痴になりそうだww

ネクロマンサの仔は微妙でしたか?
(*ノÅ`)ヾ(・ω・`*)ヨシヨシ…大丈夫ダョ
まぁでも重賞勝った馬の仔だし期待はしてもいいかと^^

7月3週時点で4勝ですか?
これはまたわがじろさんらしくないですなぁ・・・
いつもなら折り返し点で二桁越えてたりするのにねぇ~^^;
まだこの後どうなるか分かりませんが、怒涛の追い込みということもあるかもしれませんよ・・・
良い馬が1頭いれば5~6勝はできますものね^^

No title

>あたるさん
関東圏でゎ買いだめする方が多いと聞きましたが・・・
TVで見る限り、商品棚の寂しい店が多いみたいですね^^;
そもそも、放射能の件での買いだめなんですかね?
その辺がいまいち良く分かってないんですが・・・(A;´・ω・) フキフキ

パイロマンサのパラゎ微妙でした・・・(ノДT)
まぁ、パラで走る訳でも・・・っと、自分を慰めてますw

この時期にまだ4勝ってのゎ非常にヤバイ状況ですょね^^;
もう少しすれば、出走数も増えてくると思うので
我慢のしどころですな。。。
計測してない仔の中に、良い仔がいてくれれば・・・゚+。(o・ω-人)・.。*
プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

アス鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク