キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ -45S6月1週-

個人的にあまり過度な期待をしてゎいけない気がする
春頃に予定されているらしい「大型アップデート」。。。
運営の方々がおっしゃる「春頃」ってのがいつなのか分かりませんが
そろそろその一部でも情報が漏れても良い頃なんぢゃないかと。。。
しかし・・・運営ブログゎ1月13日以降更新されてないし
一応、Twitter の方も覗いてみましたが・・・こちらも機能してませんな。。。
さらに・・・しばらくの間、新聞の方も更新が停止との事。。。
もしかして・・・競伝、終わっちゃうんぢゃね・・・?
いゃいゃ、きっと前回の「大型アップデート」での失敗を踏まえて
不具合が出ないようにテストに明け暮れて・・・いるんでしょうかね? ( ゚д゚)

それでゎ、わがじろ厩舎の近況なんかを・・・・・
相変わらずパッとしない わがじろ厩舎 。。。未だに3勝・・・(ノДT)
この時期になっても、これ程勝ててないシーズンゎはじめてかも。。。
ウチの仔達の力不足も否めないし、成長の遅い仔を作りすぎたってのも
今となってゎ良くなかったなぁ~っと。。。□\(- -;) ハンセイチュウ・・・
まぁ、もう少しこんな状況が続きそうですが
焦らずにやっていくしかありませんな。。。~~~-t(。-Д-)。o 0

そんなこんなであまりネタの無い状況が続いている わがじろ厩舎 ですが
今S生産した2歳っ仔達のコメントがほぼ出揃ったので紹介。。。(長所かなりそこそこ

  ペルセルテ(牝):パナンゾロン × ガナーティ
   瞬発力スタミナパワー体力、早熟コメ
  エンロノイア(牡):パナンゾロン × マリアローズ
   スピードパワー脚元、早熟コメ
  グザファルカ(牡):グレアリレザ × トゥルザゥナ
   スピードスタミナ持続力パワー瞬発力、早熟コメ
  デミウルゴス(牡):グレアリレザ × アフロディア
   スピード持続力気性根性瞬発力脚元体力
  コルヌコピア(牝):グレアリレザ × グランベヌゥ
   スピード持続力根性瞬発力体力
  グレイプニル(牡):ドラウプニル × ヴィクトリカ
   スピード気性パワー瞬発力脚元、早熟コメ
  ゾロアスター(牡):スタラガンザ × セプター
   スタミナスピード気性根性瞬発力脚元
  メンゾベラン(牡):ライズメフィスト × アルアラウネ ・・・シンジケート券使用
   気性スピード根性脚元体力
  メルキセデク(牡):シーバード × ニルヴァーナ
   根性スタミナスピードパワー脚元体力
  ユニコーン(牡):エグルマニエ × エルトリーゼ
   持続力スピード
  リリアンヌ(牝):スリーロールスEx × ランサラーナ
   スタミナスピード持続力気性パワー根性瞬発力脚元体力
  ヒュペリオン(牡):ミノタウロス × クザンクーナ
   根性スタミナ持続力気性瞬発力
  パイロマンサ(牡):ネクロマンサ × ニコラエヴナ
   スタミナスピード持続力気性パワー根性瞬発力脚元体力

先月のイベント特典が功を奏したのか、「そこそこ」コメが
思いのほか少ない感じですね。。。まぁ、柏木の言う事なんて ゴニョゴニョ・・・(ぁ
長所:スピードの仔がそれなりにいてくれてるってのも嬉しい事です。。。
気性や根性が長所の仔もチラホラしてますが・・・(A;´・ω・) フキフキ
ちなみに、パイロマンサゎ本日入厩したので今のトコロ長所不明です。。。
あまり信用出来ない柏木コメとゎいえ、全ての項目(ゲート・重馬場省く)に
「かなり」コメをもらえたってのゎ嬉しいっすな。。。
この仔の長所がスピードなら、全相馬眼の余りがあったと思うので投入してみよう。。。

とりあえず、他にも良さそうだと思われる仔達に余っている相馬眼の類を投入しつつ
成長を見守ってみようかと。。。良い仔がいますように。。。゚+。(o・ω-人)・.。*
最近でゎ、計測までが楽しみなゲームと思っている競伝。。。
もう少し時間が取れると良いのですが・・・なかなか難しいトコロですな。。。

で、上で紹介した2歳っ仔達の内3頭ゎすでにピークINしてます・・・
まぁ、父の成長が超早熟・早熟なので仕方ないですな。。。
もちろん、まだ調教が追いついてない状況ですが
もうすぐ2歳戦も開幕するので、調子が上がれば計測 → 出走ですね。。。
運が良ければ、この仔達が勝ち星を稼いでくれるでしょう。。。

あまり流れが良くないとゎいえ、最低でも毎S2桁勝利を目指さないとねっ!


さてさて、今週のメンテゎっと・・・・・
ふむ・・・カー伝のみのメンテだったみたいですな。。。
「レジャーシート」なるカードが追加された模様ですが、いつも通りスルー。。。



全く話変わって・・・昨日、東北~関東地方にかけて大変大きな地震がありました。。。
ウチゎ関西在住なので、多少の揺れを感じた程度でしたが
友人が関東圏に住んでおり、状況を聞いてみたトコロ
相当の揺れを感じ、部屋の中がグチャグチャ散乱にしたとの事。。。
さらに、ニュース報道なので何度も映し出されている津波の威力。。。
改めて天災の驚異と、それに対して何も出来ない事を知らされました。。。
ニュージーランドに続き、この短期間に大きな地震が起きると
地球内部で何かしら大きな変化が起こってるんぢゃないかと考えてしまいますな。。。

競伝ユーザーの中にも、被災された方々が多くおられると思います。。。
心よりご無事をお祈り申し上げます。。。 m(_ _"m) ペコリ

コメントの投稿

非公開コメント

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

いやぁ~まいりましたよ昨日は・・
地震のときは外に出ていたのですが、帰ってくる途中で私の住んでる街全域が停電でして全ての信号が消えていまして大きな交差点でもお巡りさんもいない状態でそりゃもうハラハラしながら運転して家に着いてうす暗い中部屋に入るとまず本棚の本が全て床に散乱!食器棚のカップも落ちていたし・・・なにより電気が待てど暮らせど点きません・・・^^;
仕方ないので19時に寝ちゃいました・・・が余震がすごくて寝付けない・・夜中にやっと電気が来て部屋が明るくなったの起きだしましたw

あっ!競伝のなのに私的なことをこんなに長く書いてしまった(・ω・;A)フキフキ
大型UPデートは期待は管内閣並みの期待値でしょうw
それより「バイロマンサ」?なんか良いじゃないですか?
ネクロマンサの仔というのも期待できますなぁ~~
重賞取った馬の仔がまた活躍すると言うのは良くある話だし^^
もしかしてオールSSかもかもかも・・・・・・・・

あ・ちなみにうちの厩舎も今Sの2歳馬には少しだけ期待してます^^

No title

>あたるさん
お住まいの地域が停電になると、色々と困りますね・・・^^;
友人のトコロも、停電やガスが止まったりしているみたいです。。。
今回の震災、関西在住のウチゎテレビで状況を見る事しか出来ませんが
規模の大きさに何と言えば(書けば)良いのか・・・言葉がありません。。。

ただ、こうやってコメントを書いて頂いてるという事で
「あたるさん」ゎ無事で、ある程度安定した環境でおられる事が
分かっただけでも安心しました。。。くれぐれも余震などにゎお気を付けを^^

ネクロマンサの後継として期待しているのでパイロマンサ。。。
ちと、安易な名付け方ですがコメントも良かったし期待しちゃいますょね^^
でもまぁ、全相馬眼を投入すると・・・何これ?ってパラかもw
長所次第ですょね。。。気性やら根性だと目も当てられない・・・^^;

「あたるさん」トコの2歳っ仔ゎ要チェックっと。。。_φ(・ω・ ) メモメモ
プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

アス鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク