┐(-。-;)┌ -45S4月2週-

キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ 競伝のネタゎ・・・ありませんな。。。
少し前から巷を賑わしている
大学入試試験会場からの「Yahoo!知恵袋」投稿問題。。。
大胆な事をするなぁ~ってのと、速攻バレるだろうなぁ~っと思いつつ
ニュース報道を見てましたが予想通りでしたな。。。(。-ω-)y-~~~

にしても・・・試験を受けるのに携帯電話って必要なモノなの?
昔の携帯電話と比べて、今の携帯電話ゎ多機能過ぎるので
当然のように携帯電話の持ち込みゎ不可だと思ってましたが・・・

それでゎ、わがじろ厩舎の近況なんかを・・・・・っとまぁ、書きたいトコロですが
前回のブログと同じくこれといった話題もなく・・・(A;´・ω・) フキフキ
淡々と調教する毎日なのですょ。。。
ピークINして出走可能な仔が少ないってのと
その仔達の力不足もあって、良く頑張っても掲示板に載る・・・くらいな感じ。。。
もう少し出走可能な仔が増えてくれば
ウチの厩舎も活気づいてくると思うので、もうしばらく我慢の日々ですな。。。

ぁ・・・一応、昨日のレースでようやく今S初勝利。。。
ここまで大苦戦のシーズンゎ初めてぢゃなかろうか・・・il||li(A´・ω・)ャ'`゙ィ

あまり信用の出来ない柏木コメントで一喜一憂している2歳っ仔達。。。
自家製種牡馬のパナンゾロンを付けた2頭ゎ、3月に入ると同時に入厩。。。
父の成長が超早熟なので予想通りですね。。。
ただ、2頭ともに気性ダウンが決定・・・センターラインに届かず・・・(ノд-。)
最近、アウトニックスでも気性落ちしてる仔がチラホラしてますな。。。
いゃ・・・アウトニックスに限らず、どう配合しても落ちる時ゎ落ちるか・・・
入厩初日の調教で調子がセンターラインを越えない仔だと
その仔に対する愛情が一気に冷めてしまうのがウチの現状です・・・ε=(・д・`*)ハァ-
そんな事にも負けずに走ってくれる仔がいてくれると良いのですが。。。

ぁ、そうそう。。。
アスコット版の新聞にウチが所属している馬主会会長の仔が紹介されていました。。。
どんな仔に育つのか楽しみだ。。。(ΦωΦ)


さてさて、今週のメンテゎっと・・・・・
今週のカー伝ゎ、「クラシック有力馬特集」との事。。。
あまり・・・ってか、いつも通り興味がないのでスルー。。。

そういえば・・・
「調教効果・騎手取得経験値・馬主会特典効果アップ」なんてのもありましたな。。。
それに合わせて、「キリン」の宣伝もしてる爺様ゎさすがですょね。。。


今週のブログゎ少々短めですが、ネタ不足の為 これにてドロンです。。。(古っ

コメントの投稿

非公開コメント

古!ww

ドロンって・・・ww
数十年ぶりに聞いたわwwww

京大をはじめ名だたる有名校を受ける人間と思えぬ方法ですなぁ・・・
何百万人とアクセスしてるサイトに携帯電話でって・・・・^^;
そりゃ特定されるわなぁ・・・

初勝利ですか?苦労のあとにはきっと良いことが・・・
ザックジャパンが頑張るでしょう!(競伝じゃないんかい・・・

アスコット版の新聞かぁ~・・・
昔々には「新聞に載るような馬作るぞ」なんて思っていたなぁ・・・
( ´(00)`)y-~~そういえば・・・某ブログの管理人も載ったことありましたよね?「ゆったり、〇〇〇〇・・・」というブログの管理人だったようなww

No title

>あたるさん
ウチも打ち込みながら、懐かしい言葉だ・・・っとw

匿名性が高いと謳っている(謳っていた)サイトなどでも
簡単でゎないにせよ、個人を特定出来ますし
今回の騒動ゎあまりにも浅はかな方法・考え方ですょね^^;
まぁ、カンニングをしようと思った時点でダメですな。。。

もう4月に入っているのに、ようやく1勝目です・・・(A;´・ω・) フキフキ
この後、ポンポンっと勝てれば良いのですがw

あぁ~、そういえば京都垢の方で1Sだったかな?
載った記憶がありますね^^ 結局、重賞にも届きませんでしたが・・・w
会長に感想を聞いたトコロ、「プレッシャーだ・・・」って言ってましたw
プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

アス鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク