気になるトコロだ・・・ -21S11月4週-

昨日ぼったくりに惨敗したので、いらないエサ札をリサイクルに・・・
Σ(-`Д´-ノ;)ノ?! いつの間にか、課金用のリサイクルが。。。
こんなのあったのか・・・(A;´・ω・) フキフキ
(-ω-;)ウゥム…中身の違いが気になる。。。(¬д¬。) ジーーーッ
普通(?)のリサイクルコーナーにも、種類が増えたみたいだけど
トレードに必要なアイテムって・・・コイン買えって事なのか?
まぁ、ウチゎアイスとハチミツぐらいしか交換しないから良いけどね。。。
こうなると・・・やはり、ぼったくりを頑張った方が良さそうだ。。。
ただ、昨日の様になかなか当たんねぇ~・・・ε-(ーдー) ハァ

今日も変わらず2歳っ仔の調教のみ・・・暇人 (; ̄з ̄)♪~♪~~♪♪

残りの期間でどうやって3勝出来るか思案中。。。
ポレドラ   ・・・(-ω-;)ウゥム…勝てそうで勝てない仔だから、厳しいかなぁ~。。。
イシュトヴァ・・・何とか勝てると思うんだけど。。。
イプネフィル・・・残りの期間でゎ、(*-ω-)乂 ㍉㍉!!
ロカンドラス ・・・一応、近々出走予定。。。運が良ければ・・・
イシュタール・・・現在、調子が底・・・ギリギリ間に合うカモ?!
残りの2歳っ仔2頭ゎ、やんちゃだからまだ出走出来ず。。。
以上の事から・・・(。-`ω-) ン-- かな~り厳しいんぢゃね?
どうしたものやら・・・(A;´・ω・) フキフキ
まぁ、最後まであきらめずに粘って行くしかないか。。。


本日のわがじろ厩舎の出走です。。。

 優駿(土曜)6R 2歳未勝利 芝1600㍍(稍重)
  2枠2番 イプネフィル △△-- 6番人気/11頭立て

「槐」を鍛える為に、今後ゎ芝で頑張ってもらう事に決定。。。
そんな訳で、この仔ゎしばらく勝てないカモ・・・(A;´・ω・) フキフキ
出来れば、掲示板に載っておくれ。。。(・ω・)ノ▽"フリフリ

レース結果:-6着-

ふむ、人気通りになっちゃったか・・・(A;´・ω・) フキフキ
ただ、ピークっ仔でこのタイムぢゃ先が見えてる気が・・・
でもまぁ、せっかくだし・・・もう少し見守ってみよう。。。

コメントの投稿

非公開コメント

ヽ(´~`)ノ ふっ・・・

ぼったで13連続はずれで凹んでたが、昨日のわがじろさんの戦績みて、上には上がいるとにんまりしたのは黙っておこうw

えーと・・こはねが・・
「ばっちぃ新馬・・」とww

No title

>あたるさん
13連続も、結構な記録かと・・・^^;
ただ、数えてないけどウチの方が勝ってるのも事実・・・orz

( ゚д゚) ンマッ! 「ばっちぃ」なんて言葉をっ!!
どこで覚えたんだか・・・(A;´・ω・) フキフキ

スゲェ━((o(.;.;゚;Д;゚.;.;)o))━ェエェ!!!

今Sで後3勝が目標かぁ。。すごいなぁ。。(///∇//)
ボクは中央・地方入りした3月から今Sの勝利は諦めてましたからねぇ。。┐(´ー`)┌フッ
そして、、その通りになってしまいました。。○rz
ボクの分までガンガン勝ってください┏○"ペコリ

No title

>たぬきさん
実際ゎ、かな~り厳しい目標ですぉ^^;
お互い長いトンネルが続いてますが、
いずれ血となり肉となる・・・ハズ・・・(A;´・ω・) フキフキ
頑張っていきましょ~ね。。。

No title

リサイクルの変化、気付いてませんでした!
さっきこはねが「しょぼーん!」って、とっても元気に言ってましたよwww

No title

>名駿さん
ウチもいつ変わったのか全然気付きませんでしたぉ^^;
知らない間に・・・(A;´・ω・) フキフキ

「こはね」ゎ、言葉のバリエーションが増えたみたいだけど
飼い主を喜ばせる様な言葉ゎ・・・o( _ _ )o ショボーン
プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

アス鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク