

新シーズン突入なのですょ♪ -45S1月1週-

アス鯖で活動中の皆様
アスコット鯖 45シーズン明けましておめでとうございます。。。
今Sも何卒ヨロシクお願い申し上げまする。。。m(_ _"m)ペコリ

前Sゎ流れがあまり良くなかったのか
結構苦戦したシーズンでした。。。まぁ、反省ゎ後でしませぅ・・・
果たして、今Sゎどんなシーズンになるのでしょうか?
出だしを上手く立ち回る事が出来れば良いのですが・・・
まぁ、あまり肩肘張らずにのんびりやっていきましょう。。。ヾ(`Д´*)ノ

それでゎ、簡単に44Sの成績を・・・
   14 -  10 -  12 -   8 -   6 -  19 (ランキング210位)
通算成績
  400 - 407 - 367 - 281 - 192 - 381

上でも少し触れましたが、前Sゎあまり良い流れでゎなかったシーズンでした。。。
勝ち星数よりも着外数の方が増えてしまったのも残念なトコロ・・・(ノДT)
それでも、ニコラエヴナやアルアラウネがOPや重賞で走ってくれていたので
苦しいシーズンなりにも、そこそこ楽しめたシーズンだった気もしてます。。。
終盤ギリギリだったけど、目標としていた通算400勝も出来たしね。。。

最近、競伝にINしている時間がめっきり減ってきており
昔みたいにしっかりと計測する時間が取れないのも反省すべき点・・・il||li(A´・ω・)
無料垢のウチとしてゎ、こうゆう事をコツコツと積み重ねていかないと
成績に結びつかないんですょね~。。。分かっちゃいるんだけどね・・・
昔程ぢゃないにしても、もう少し愛情を持って接していかねば・・・ □\(- -;) ハンセイチュウ
ただ、計測して期待してオープンなり重賞なりに出走させたとしても
サクッと不利枠にINって図式が最近多いので、いまいちモチベも上がらない現状・・・
逆に不利枠に助けられて勝つ事もあるだけに、やるせない気持ちが・・・
でもまぁ、こうゆうシステムなんだし仕方ない部分も多々あるので
気持ちを切り替えてプレーしていくしかないですょね。。。(。-ω-)y-~~~

んでゎっと、今Sの目標なんですが・・・
最低限の勝ち星数として2桁勝利。。。出来れば、15勝以上を目標に・・・
っとまぁ、前Sとあまり変わり映えのしない目標ですな・・・(A;´・ω・) フキフキ
モチベを上げていく為にゎ、もう少し具体的な目標を掲げた方が
良いのかもしれませんが、ウチの仔達にそこまで期待するのゎ難しいトコロ。。。
未知数の仔も多くいるので、計測を楽しみにしておきませぅ。。。


それでゎ、わがじろ厩舎の近況なんかをダラダラと・・・・・
別スレにもザザッと羅列してありますが、これ以上厳しいと判断した
ヴェルスパー・グレアリレザ・トゥルザゥナ・ミノタウロス・アルアラウネと
種牡馬枠の関係で牧場待機していたアジダハーカを引退させました。。。
さらに、本日の近況メールにてデルフィエ・マリアローズがPO・・・
あえてここで1頭1頭にコメントを残すのゎ面倒なので
種牡馬及び繁殖牝馬として残る仔にゎ、生産の方での活躍を願い
乗馬クラブへ行ってしまった仔にゎ、のんびりと余生を過ごしてもらいましょう。。。

4歳っ仔達。。。
現在、4頭在籍中ですが内2頭が未だにやんちゃっ仔。。。
父の成長が遅いので一応想定内ですが、現相馬眼の動きを見ていると
期待馬と言える程の仔に成長しなさそう・・・どうしたモノやら・・・(A;´・ω・) フキフキ
まぁ、パラよりも計測タイムの方が大事なハズだっ!! と思う事にしませぅ。。。
他の2頭ゎすでにピークINしているので
この仔達の頑張りが今Sの成績に大きく関係してきますな。。。
そこまで過度な期待ゎ禁物ですが、頑張ってほしいトコロ。。。

3歳っ仔達。。。
やはり、それなりのタイムを持ってないと500万クラスの壁に激突ですね・・・
上でも書いた通り、早々に3頭が脱落し
現在、ピークINしてる仔達も新馬・未勝利を勝てればそこまで・・・って感じ。。。
まぁ、こればかりゎタイム比較をすれば現実が見えちゃうので仕方ないっすな。。。
基本的に現3歳っ仔達ゎ成長の遅い仔が多いので
併せ調教三昧の日々を送ってます。。。アビゎあまり覚えてくれませんが・・・ヽ( ´ー)ノ


さてさて、今週のメンテゎっと・・・・・
σ( ̄、 ̄=)ンート・・・これといって書くほどの事ゎないっぽいっすね。。。
今年に入って初のGⅠ「フェブラリーS」関連のカー伝と
ロトがあるょ~って感じでしょうか。。。一応、今年もロトがあるんだね~。。。
とりあえず、どんな馬が出走するのかくらいゎ勉強しておこう。。。
3連単ゎ無理だろうけど、1つくらいゎ当てたいトコロっすな。。。

先週から開催されている「バレンタインイベント」ですが
SPクエストを早々にクリアした後、一切登録もせずに今に至ります・・・
調教の合間くらいゎ登録しておこうかなぁ~っとゎ思ってましたが
タダでカードが手に入るとゎいえ、あまり欲しいと思えるようなモノでもなく
集めたトコロで何かと交換出来る訳でもなく・・・って事で、今後も不参加って事で。。。


何だかんだでいっぱい引退させてしまったので
今Sも大量生産になりそうです。。。って事で、楽しい種付けをしにいきますかっ。。。
今Sも馬主会「颯馬会」に種付留学させて頂いております。。。
是非とも良い仔に恵まれたいモノですね。。。
ウチの仔ゎもちろんの事、みなさんのトコロにも良い仔を。。。゚+。(o・ω-人)・.。*

コメントの投稿

非公開コメント

あけおめです^^

いやぁ~早い早い・・・
前にも増してシーズンの過ぎるのが早すぎます・・・
うちのブログはすでに1Sに1回も怪しくなってしまった・・・Orz

昨Sはわがじろさんのとこも苦戦したみたいですね^^;
下の引退馬の多さに苦労がうかがえましたww

今Sうちの厩舎は反省してアウトニックス・距離・ダート・遺伝重視の安全策に戻しましたww
昨Sは変わったことをしようとして駄馬が多く産まれたので・・・^^;

イベントといえば昔のイベントのカードがちらほらと残ってるのですが・・・
いつのイベントの時のものかすでに分からず処理に困ってます^^;

No title

>あたるさん
あけおめ、ことよろです~♪

いゃ~、ホント時間の過ぎゆくスピードの早い事w
ついこの間に生産したばかりだと思ってたら
もう次シーズンの生産が始まる訳で・・・
もう1S過ぎたのか・・・って感じですょね^^

前Sゎかなりの苦戦を強いられましたが
今Sも同じくらいの苦戦が予想されます・・・(A;´・ω・) フキフキ
出来るだけそうならない為にも生産をしっかり行いたいトコロ。。。
ウチもアウトニックスを基本にしてます^^
お互い良い仔に恵まれると良いですな。。。Σd

昔のイベントカードゎショップで売っちゃって下さいw
ウチゎ、イベントが終わると同時に余ったカードゎ処分してます^^
プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

アス鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク
