残りわずか・・・ -21S11月3週-

(。`・д・) ハッ! っと気付けば、残すトコロ今日も含め7週(競伝時間)。。。
現在、わがじろ厩舎の勝ち星ゎ7勝・・・(A;´・ω・) フキフキ
出来れば、10勝をっ!!っと思ってますが・・・厳しい模様。。。
よくよく考えてみると、中央・地方での勝ちゎ2勝のみなんだよね~。。。
で、8月4週以来勝ってない現状・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…
まぁ、中央・地方初挑戦のシーズンゎなかなか勝てないと聞くし・・・
勝ち星を求めて来Sの為に、しっかり配合でも考えるか。。。
っと言いつつ、ギリギリまで延ばすのに1票っ!!  (ぁ

昨日頑張ってくれたポレドラとイシュトヴァを放牧へ。。。
ポレドラゎ、放牧明けにもPOしそうなんだけど・・・
って、前もそう思ってセーフだったし・・・次の近況メールでも・・・?
イシュトヴァゎ、まだピークになったばかりだけど
なかなか500万クラスを勝てないので、ちと適正距離を無視してみる予定。。。
何とか3000㍍まで走れるみたいだし、少数頭のレースに。。。
不利枠回避の策として、差し→先行に脚質変更するか考え中・・・
まぁ、変えても不利枠に入らないって訳でもないけど・・・~(=^‥^A アセアセ・・・
にしても、厩舎にゎ2歳っ仔しかいない状況に・・・寂しい・・・ε-(ーдー) ハァ

昨日ゎ「あたるさん」主催GⅠに参加。。。
やっぱり、イシュトヴァゎ短距離厳しいみたいだ・・・(A;´・ω・) フキフキ
それでも、1つ勝てたし他のレースでもコツコツ稼げたから Σd(・ω・´。)ок!!
来週で今Sラストみたいなので、頑張ろっと。。。
毎週ご苦労様です&ありがとうございます。。。m(_ _"m)ペコリ

今日ゎ暇だったので、昼からフリレ。。。
いつも通り、色付き馬具・種牡馬札・エサを補給。。。
が、☆5といえば・・・アメショーくらい・・・ε-(ーдー) ハァ
ホストが悪いのか・・・? まさか・・・ね・・・?
まぁ、札の運ゎ良くなかったけど
途中で「コーストさん」や「たくさん」とお話。。。
特に、「コーストさん」とゎホント久々にお話出来たし
「たくさん」にゎ、馬券の事や配合の事など。。。
短時間だったけど、楽しい時間を過ごせました。。。(=^・ェ・^=)
「たくさん」の馬主情報写真・・・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚ヵワィィ!


本日のわがじろ厩舎の出走ゎありません。。。
明日イプネフィルが出走予定だけど、それ以降ゎ・・・未定です。。。
今週ゎあまりレースがないかも・・・o( _ _ )o ショボーン
サクッと2歳っ仔が成長してくれればなぁ~。。。(ぇ
まぁ、少しの間我慢の日々が続きそうです。。。

でゎ、週一恒例のぼったくりを・・・27戦6勝

バンテージ黄、大盛りカイバ、エルコンドルパサー、ウォーニング
調教助手(外野美那子)、高麗人参

Σ(-`Д´-ノ;)ノ?! 21回もハズしたのか・・・ε-(ーдー) ハァ
これゎ・・・さすがに、ヤバくないかい・・・
次からゎ、全部同じ数字でやってやろうかしら。。。
また来週に向けて馬券を買うしかないか・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…
ぁ、来週って事ゎもう22Sになるのか・・・いつもより多く回してみるかな。。。

コメントの投稿

非公開コメント

(p*・ω・)p ガンバッテ って

昨日も参加ありがとうございましたw
来週で最後ですが現在2位。
宇宙食30枚狙ってくださいね^^
2歳のレースがカギを握りそうですねww

脚質変えて、もし不利枠選んだらそれも泣けるのじゃ?

大丈夫だよ~^^

イシュトヴァちゃんと勝てるとオモウヨ^^
がんばれ~~
まぁいざとなったら・・・




( ´・ω・`)っ【課金でサブ垢に】

No title

わがじろさん、今日は楽しかったですね~、今度は(=^・ェ・^=)の話をお聞きしたいです。
ウチの(=^・ェ・^=)ですが、飼い主に似て愛想はありません、あはは^^

No title

>あたるさん
来週の2歳戦が問題なんですぉ^^;
何とか3位に残れれば御の字です^^

脚質変えても、不利枠が無くなる訳ぢゃないですからね~^^;

>まぁたろさん
イシュトヴァ自身ゎそれなりに走ってくれてるので
勝てないとなると、ウチの責任ですね~^^;
きっちりレースを選んで頑張ってもらわないとっ!

課金ゎ最終手段ですな^^

>たくさん
色々話を聞かせて頂きまして。。。m(_ _"m)ペコリ
今度ゎ是非(=^・ェ・^=)のお話でもしましょ~ね^^

ちなみに、ウチの黒猫ゎゴミ箱漁りがお気に入りの様です・・・(A;´・ω・) フキフキ
そして、片付けるのがウチの仕事に・・・orz

悩む。。_s(・`ヘ´・;)ゞ ..

ボクも来Sの配合に四苦八苦です。。(-"-;A
4垢でどれも真剣に考えちゃいますからねぇw
そりゃ時間がかかる。。○rz
ちょっと冒険だけど、、この種牡馬でアウトとか、、閃きもあったりしますが・・
実際種付けになると、、無難なアウトニックスを選ぶ結果に。。ハァ━(-д-;)━ァ...

No title

>たぬきさん
(-ω-;)ウゥム…やっぱり、悩みますよね~^^;
まぁ、それも楽しみの1つでゎあるんですが^^
ここゎ1つ閃きに賭けて、あとゎ運任せで・・・(ぇ

No title

来シーズンの展望か~・・・
うちはその前に今シーズン中に中央・地方で初勝利を挙げたいところですが^^;
今シーズンはわがじろさんにかなり差をつけられちゃいましたね!

No title

>名駿さん
((・∀・*)(*・∀・))ィェィェ♪
差なんて付いてませんぉ^^
ウチも大苦戦中ですし^^;
なかなか厳しいですが、お互い1つでも上へ頑張っていきましょ~^^
プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

京都鯖(馬主会:はんなり)
馬主レベル:15

アスコット鯖と
京都鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク