

ε-(;-ω-`A) フゥ- -44S11月3週-

今Sゎ出だしからあまり良くないスタートを切り
折り返しの半S経過時の成績も目標勝ち星数にゎ程遠い状況でしたが
何とか最低限だと考えてる2桁勝利を達成する事が出来ました。。。
いゃ~、一時ゎこの2桁勝利ってのにも届かないんぢゃ・・・っと
心配してましたが、とりあえずゎ一安心ですな。。。
あとゎ、今S当初に掲げていた400勝を目指して邁進するのみっ!
っといっても、あと1つ勝てればOKなので何とかるかな。。。
焦らず 慌てず のんびりと・・・ o(・д´・+)ゞ 頑張リマッス♪

それでゎ、わがじろ厩舎の近況を・・・・・
「ウルトラタフ」期間にあまり良い結果を残せなかったアルアラウネ。。。
すでに、ピーク期間も1Sを越えているのでそろそろお迎えが・・・
っと思ってます。。。が、ウチの思いとゎ裏腹に降級した1600万クラスを
一発でクリアし、オープンクラスへ返り咲いてくれました。。。
ふむ・・・何だか「ウルトラタフ」期間の時より速いんぢゃね?ってくらい元気っす。。。
調子に乗って「武蔵野S(GⅢ)」に挑戦させてみました。。。
結果ゎ・・・差し馬で白帽子をかぶっていたので、リアル観戦するまでもなく・・・
まぁ、仕様ですょね。。。ヽ( ´ー)ノ

3歳っ仔に関してゎ、先週からあまり変わり映えがしないので割愛。。。
稍早熟っ仔達が仕上がってきているので、そろそろ出走させていこうかと。。。
もう少し勝ち星を稼ぐ為にも、頑張って走ってもらわないとねっ!
それに伴って、タイム的に厳しい仔の引退も考えていかないと・・・(A;´・ω・) フキフキ

超早熟・早熟と思われる仔達が出走しはじめた2歳っ仔達。。。
ピークINしている仔ゎ3頭いますが
運にも恵まれてか、この3頭ともに新馬戦を勝ち上がってくれました。。。
珍しい事もあるもんですな。。。まぁ、3頭ともにこの後が続かないんですが・・・
ある程度予想していた事なので、早い段階で見切りをつけるかもしれませぬ。。。
2歳オープンクラスのタイムなんかを見てると
ウチの仔達が太刀打ち出来ないようなタイムで走ってますしね・・・(´‐ω‐)=з ホフゥ-
相当良い仔に恵まれないと厳しいっすなぁ~。。。


さてさて、今週のメンテゎっと・・・・・
( ゚д゚) ンマ---ッ! 競伝の累計登録数が100万を超えたとの事。。。
現状、各鯖でどのくらいの方々がプレーしているのか知りませんが
累計ってのがミソですょね・・・(・∀・)

で、それを記念してカー伝でゎ感謝祭が開催されているみたいです。。。
「100万人突破ありがとう」と言いつつ、カー伝で稼ごうとする爺様。。。
慣れた光景とゎいえ、さすがですな・・・もちろん、皮肉ですょ?
さらに、「2倍キャンペーン」やら「コイン増量キャンペーン」を
絡ませるトコロなんかも抜け目ないですしね・・・(A;´・ω・) フキフキ
ただまぁ、突破カードや相馬眼なんかも含まれてるみたいだし
回す人ゎ回すのでしょう。。。ウチゎ回す気ゎないですが・・・(ΦωΦ)

そして、予想通り「バレンタインイベント」が開催されております。。。
SPイベントをクリアする事で生産時に特別な効果が適用されるらしい・・・
対象の3RをクリアすればOKなので、それ程難しくない条件だと思いますが
例の「クワガタ」といい、今回の効果といい、生産に影響を及ぼしてきますな・・・

そのSPクエストを含めたエキシビジョンイベントですが
今回ゎ「千夏の手作りチョコ」のみの収集イベント。。。やる気しねぇ~・・・(ぁ
今までのイベントだと、カードを集める → 何かと交換ってのが多かったので
ただ単に餌カードが出るイベントだと何だか物足りなく感じてしまいますな。。。
って事で、SPクエストをクリア出来れば後ゎ調教の合間くらいに登録する感じで
参加してみようかと思ってます。。。途中でイベントの存在を忘れそうな感じですが・・・
餌効果も「大豆」程度みたいだし、必死で集めるほどのカードでもないですね・・・

にしても、イベントを開催するたびに劣化してるな・・・っと感じてしまう今日この頃。。。
もう少しみんながこぞって参加したいと思うようなイベントを考えてほしいモノですな。。。
かといって、ウチに具体案がある訳でもないですが・・・ヽ( ´ー)ノ


話変わって、京都鯖ゎ近々新Sを迎えようとしています。。。
ちと時間があったので、ササッと来Sの生産計画を立てておきました。。。
で、それ程枠に困ってる訳でもなかったけど何頭か引退させてみると・・・
カムパネルラ(京都垢) Σ(・ω・ノ)ノ!ヌオォ!? 「シンジ券」使用馬とゎいえ、素晴らしいパラっ仔!!
まぁ、計測タイムなんかを見ると見た目ほどの走りをしていたとゎ思えませんが・・・
それでも、見た目ゎとても綺麗なパラですょね。。。
このパラが上手く仔に繋がっていってくれると良いのですが・・・(。-ω-)y-~~~

コメントの投稿

非公開コメント

おお!すごいパラだ!!

あ、京都か・・・でもすごいですねぇ・・・
パラだけ見ればG1級ですね・・・。
おそらく2000M~2200Mとかの超スペシャリストだったのでは?
おれだと距離外れるとすごく落ちますからねぇ・・・^^;

SPクエ、クリアしてもカード出ないんですねぇ・・・
これも運なのですかねぇ・・(o´_`o)ハァ・・・
まぁそれでもこの期間中に普通のエキジのほうもなんとかしなければww

あと1勝で400勝ですか?本日あたり達成ですかね?
\(。・∀・)<<★祝☆オメデトウ☆祝★>>(・∀・。)/

2歳早熟馬1勝したあとのレースのないこと・・・;;
POしちゃうんじゃないかと不安にかられて、無理にでも出して惨敗とかよくあるしwww

No title

>あたるさん
そうなんですょ~、残念ながら のんびり垢の京都の仔ですw
見た目ゎ良いですが、タイムとかで判断すると
おそらくSSにゎ張り付かなかったバージョンかと・・・w
スカスカだと大して走らないって聞きますし・・・(A;´・ω・) フキフキ

ウチもSPクエストゎクリアしましたが、「千夏の手作りチョコ」ゎ
2枚くらいしか出てませんね~。。。使わないと思いますが・・・(ぁ
エキシイベの期間ぢゃないと人が集まらないので頑張って下さいな^^

今Sの残り期間も限られてるので、早めに達成したいです^^
2歳っ仔達の新馬戦(未勝利戦)なら何とかなりそうなのでw
500万クラス以上になると、話にならない仔達ばかりです・・・(ノДT)
プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

アス鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク
