ダイスニコラエヴナ

以前、何かのイベントで貰ったシーザスターズExとの仔。。。
シーザスターズを付けた仔が結構活躍していたので
この仔もそれなりに活躍してくれれば・・・っと期待してました。。。
重賞にゎ手が届かなかったけど、OPを2つ勝ってくれたし
ウチの繁殖牝馬の中でも最高クラスのパラぢゃなかと思われます。。。
母以上の成績を目指して仔にも期待したいトコロ。。。

ニコラエヴナ(アビリティ:ピッチ走法、ロングスパート、マッスルボディ)
(持続:SS)

戦歴:3-4-4-2-0-1

(医龍指数 芝=34.0 ダート=33.5 計=67.5)

コメントの投稿

非公開コメント

雪積もらなかった・・・。

おはですwまた夜来ます^^
雪積もってると思って早起きしたんで時間が余りまくってますw

良いパラですなぁ・・・・・良い仔が生まれそうだ・・・

だが・・・名前が覚えられんww

ニコラでOK?

No title

>あたるさん
これゎまた、えらく早い時間にご来場ありがとうございます。。。
その時間だと、ウチゎ夢の中で黒猫と戯れてる時間です^^

ウチの近所でゎ、昨日の朝に数㌢㍍の積雪がありましたが
昼過ぎにゎ消えて無くなってましたw

自家製同士の配合でこのくらいのパラが出てくれれば
嬉しいですょね^^  呼び名ゎ「ニコラ」でOKです。。。Σd
プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

アス鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク