ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー! -21S11月2週-

先程、ネットでスポーツニュースを閲覧してると・・・
武君が今日の1Rで勝利し、通算3000勝を達成したとの記事が!!
また1つ競馬界に名前を残す記録ですね~。。。
っと言っても、競馬界の事ゎほとんど分かってませんが・・・(A;´・ω・) フキフキ
ニュースに載るって事ゎ、相当すごい事なんだろうなぁ~くらいです。。。
まぁ、競伝をやるようになってからゎチョクチョク見る様にしてるけど。。。
もうこの記録ゎ、誰にも抜かれないんだろうね~。。。多分・・・
(。`・д・) ハッ! 後ろで[3000勝達成]のプレート(?)を持ってたのゎ
幸四郎・・・美しい兄弟愛だ・・・(何

今日の近況メールゎ、前回とほぼ変わらない内容でした。。。
ポレドラゎ、どんなけピークが続くんだってくらい頑張ってるなぁ~。。。
ウチとしてゎ、繁殖枠がいっぱいなんで助かってるんだけどね~。。。
このまま、来Sの3月くらいまで引っ張ってくんないかね~・・・(ぇ

ぁ・・・ちなみに、イシュトヴァゎピーカンになりましたぉ・・・ε-(ーдー) ハァ
どうやら徐々っ仔時に、ほぼ能力が埋まってしまった模様・・・
でも、ポレドラみたいにピークっ仔になってからも
タイムが少しずつ伸びる仔もいるし・・・そんな仔になっておくれ。。。゚+。(o・ω-人)・.。*

2歳っ仔も変わらず、ピーク1頭・徐々2頭・やんちゃ2頭・・・ってな感じ。。。
イプネフィルゎ置いといて・・・(ぁ
徐々っ仔のロカンドラスとイシュタールゎ、調子が上がったら出走予定。。。
ただ、イシュタールゎ長所がまだまだなんで様子を見るかも・・・
長所がまだまだなのゎ、この仔だけ。。。
マンノウォー内戦登録馬だし、期待ゎしてるが・・・果たして。。。

今日ゎ「あたるさん」主催GⅠがありますね。。。
が、今週ゎ馬主会ウインズのイベントもある模様・・・人少ないかも。。。
(-ω-;)ウゥム…少し残念な気もするが・・・あえて、チャンスと思おう。。。(ぇ
ちなみに、今週もイシュトヴァのみで挑戦。。。(この日の為に体調ゎ☆)
砂ゎそれなりに走れると思うけど、短い距離ゎ・・・(A;´・ω・) フキフキ


本日のわがじろ厩舎の出走です。。。

 福島(日曜)4R 3歳上500万下 芝2600㍍(稍重)
  4枠4番 イシュトヴァ ◎▲◎- 6番人気/12頭立て

また・・・3戦連続で不利枠ゲット・・・ε-(ーдー) ハァ
(-ω-;)ウゥム…差し馬の辛いトコだね~・・・(ノ=゚ロ゚)ノ ⌒┫:・’.::ヤッテラレルカァァァアア!!!!
印より、不利枠を何とかしてほしいんだけど・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…
この仔ゎ、呪われてるのか・・・?

レース結果:-4着-

何とか掲示板を確保してくれたけど・・・(A;´・ω・) フキフキ
今度ゎ、少数頭の3000㍍とか狙ってみるかね~。。。
運が良ければ(不利枠に入らなければ)勝てるんぢゃないかと・・・


 菊花(日曜)4R 3歳上500万下 砂1600㍍(重馬場)
  2枠2番 ポレドラ   ▲◎○▲ 2番人気/5頭立て

こちらゎ、5頭立て。。。まぁ、少数頭のレースを選んだんだけどね・・・(ぁ
まぁ、1頭抜けた馬がいるので頑張って2着争いをっ!!

レース結果:-2着-

ふむ、予定通りの結果。。。
ただ・・・何故かまたタイムが縮まった。。。0.1秒だけど・・・
(-ω-;)ウゥム…この仔ゎまだ成長してるのかなぁ~・・・?
PO目前だと思うんだけど・・・~(=^‥^A アセアセ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?

このままじゃ・・・イシュトヴァは・・・
悲運の名馬に。。・°・(ノД`)・°・
ピーカンになったばっかだし・・・
放牧前に脚質変更を考えてみては?w

No title

>たぬきさん
ウ・・ ウン(-ω-`;。) このままぢゃ・・・マズイ^^;
真剣に脚質変更を検討する時期なのかも・・・(A;´・ω・) フキフキ
どうしたもんやら・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…

ところで・・

今回は2着3着にも賞品が出ますが、わがじろさんも取れそうですね^^
そのときはフリレで渡しますのでよろしくねw

No title

>あたるさん
(。`・д・) ハッ! あたるさんがそう言うなら、結構良い位置に^^
まだ、来週もあるので分かりませんが・・・^^;
o(・д´・+)ゞ 頑張リマッス♪

フリレの時計みても。。

イシュトヴァ長くてもかなり走れるみたいだし・・・
枠さえ良ければ勝ち上がれそうですね!!

No title

>まぁたろさん
何とか3000㍍までゎ走れそうです^^
ただ・・・初戦ゎ置いといて、それ以降フリレのタイムで
走れた事がないんだよね~^^;
その辺も、この仔が勝てない原因かも・・・(A;´・ω・) フキフキ
プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

京都鯖(馬主会:はんなり)
馬主レベル:15

アスコット鯖と
京都鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク