

Σd(・ω・´。) -44S6月4週-

先週に引き続き、サッカーアジアカップの件を・・・・・
月曜日に行われた対サウジアラビア戦ゎ、見事な快勝。。。
なによりFWが点を取って勝てたってのが良かったと思います。。。
が、サウジアラビアってあんなに弱かったっけ・・・?ってのが気になる。。。
っとまぁ、負けた相手国の心配なんてしても仕方ないですし
無事予選突破出来たので日本代表としてゎ良かったですな。。。(。-ω-)y-~~~

で、昨日行われた対カタール戦(決勝トーナメント準々決勝)。。。
対カタールにおいて、かなり相性が悪い日本代表・・・案の定、先制を許す展開・・・ ( ゚д゚)
豊富な資金源を背景に帰化選手が多いので、身体能力も高いこの国。。。
このままズルズルいっちゃうんぢゃね? っと思いながら観戦してましたが
今までの日本代表とゎひと味違いましたな。。。1人退場者を出し数的不利の中
シーソーゲームを制しての勝利。。。ベスト4進出です。。。ヾ(*ΦωΦ)ノ
ここからが正念場ですが、この勢いのまま頑張ってほしいっすな。。。

それでゎ、わがじろ厩舎の近況なんかを・・・・・
そろそろ44Sも折り返しに差し掛かろうとしている今日この頃。。。
今S最初に「早い段階で400勝達成出来れば・・・」なんて書いてましたが
未だに4勝しか出来てない事に気付きました・・・(A;´・ω・) フキフキ
これって、ちとヤバイ数字ですょね。。。
残り半S気合い入れて頑張らねばなりませぬっ!
そろそろ仕上がってくる仔達もいるので
1つでも多く勝てるようにしっかりとレースを選んで頑張ってもらいませぅ。。。

出来ればもう一皮剥けてほしいと併せ調教をしていたアルアラウネ。。。
願いが届いたのか、2つのアビを新たに習得。。。1つゎマイナスアビですが・・・
これで5つのアビが出揃った訳ですが、どこまでタイムに影響があるのか。。。
そろそろ待ちに待った「ウルトラタフ」期間の到来なので
持ってるアビも含め、力を出し切って良いレースを見せて欲しいっすな。。。
まぁ、アビ頼ったとしても勝ち負け出来るかゎ別問題なのかもしれません・・・
ピークINして1Sになろうとしてるし、いつPOしてもおかしくないので
何とかもう一花咲かせてあげたいトコロ。。。運も味方に出来れば、尚良しなり。。。

相変わらず、ニコラエヴナくらいしか期待出来そうにない3歳っ仔達。。。
とゎいえ、この3歳っ仔達に活躍してもらわない事にゎ
今Sの勝ち星数にかなり響く訳で・・・せめて、1頭あたり2勝してくれれば良いのですが。。。
で、唯一頑張ってくれているニコラエヴナゎ海外へ渡り「仏オークス(GⅠ)」へ挑戦。。。
残念ながら2着という結果・・・なかなか厳しいっすな。。。ε-(;-ω-`A) フゥ-
その2着という結果も、ユーザー出走数が2頭だったのであまり喜べないっす。。。
まぁ、システムに負けなかったのでその点ゎ良かったかな。。。
この後ゎ、予定していた通り「米オークス(GⅠ)」へ挑戦させようかと思ってます。。。
若干、力不足感ゎ否めませんが・・・何事も挑戦あるのみっ!!

今S生産した2歳っ仔達が入厩したので、柏木コメントを紹介。。。(長所かなりそこそこ

 デルフィエ(牝):パナンゾロン × クザンクーナ
   根性持続力気性瞬発力脚元体力、早熟コメ
 ヴェルスパー(牡):パナンゾロン × ガナーティ
   スタミナ持続力パワー瞬発力脚元
 グレアリレザ(牡):ボスドナポルタ × エルザアフラ・・・ シンジケート券使用
   根性スピード脚元体力、早熟コメ
 ドーリスラエ(牝):ドラウプニル × ヴィクトリカ
   スピードスタミナ持続力根性瞬発力体力
 クロミュオン(牡):カムパネルラ × ランサラーナ
   瞬発力スピード気性パワー脚元体力、早熟コメ
 ヴィトラーザ(牝):カムパネルラ × エルトリーゼ
   スピード持続力気性瞬発力脚元体力
 クラウディア(牝):コシガンオーティス × アフロディア・・・ シンジケート券使用
   スタミナ持続力パワー瞬発力脚元体力
 ノイエラン(牝):ドクターファーガー × マージョリー
   瞬発力スタミナ根性
 フォルトナ(牝):ネクロマンサ × バウジヒリエ
   スピードスタミナ持続力気性瞬発力脚元
 キアスレイヴ(牡):キンシャサノキセキ × エウリアーノ
   スピード持続力気性パワー瞬発力脚元体力
 フェニックス(牡):ネクロマンサ × セプター
   気性スタミナスピード持続力パワー根性脚元体力
 ガーゴイル(牡):ネクロマンサ × マリアナ
   スピードスタミナ気性パワー瞬発力脚元
 パシフィスタ(牡):ボスアバドン × ニルヴァーナ・・・ シンジケート券使用
   スタミナ持続力気性パワー瞬発力脚元体力

っとまぁ、こんな感じのコメントとなりました。。。
持続力に「そこそこ」コメもらってる仔もいますが、父が超早熟なので
早い時期に出走出来れば1つくらいなら勝てるんぢゃないかと甘い考えを・・・
全体的に見ると、そこまで酷い仔ゎいないような感じですが
あくまでも柏木の言ってる事なので、そこまでの信用ゎ出来ませんょね。。。
長所が気性やら根性やらって仔も見受けられますし
馬場適正にコメントがない仔もチラホラしているので、先々不安ですな。。。
とりあえず、期待出来そうな何頭かに余ってる現相馬眼を投入してみようかと。。。

今回の生産での反省としてゎ、成長の遅い仔を生産しすぎた気がしてます・・・
最後までの牧場に残ってた3頭が入厩したのが6月2週・・・(A;´・ω・) フキフキ
ネクロマンサの後継を・・・っと考えてしまったのが失敗だった気がしてます。。。
成長が早い種牡馬であれば後継馬作りを考えても厩舎を圧迫する事が少ないのですが
稍晩成のネクロマンサの後継馬作りをしようとしてまうと厳しくなりますょね。。。
考えを変えて、後継馬でゎなく血を繋げる方向で考えていこうかと思います。。。


さてさて、今週のメンテゎっと・・・・・
いつも通りコイン系ゎスルーしとおきましょう。。。
そうですか・・・もうカー伝を飛び越えて直接的に売りに出してきましたか。。。
見る人によっても見解ゎ変わってくるかと思います。。。
カー伝と違って欲しいと思うカードをKPで買えるので、無駄金を使わなくて済む。。。
もしくゎ、露骨に現金収入を得る手段に出たか・・・っと考えるか。。。
ただ、180KPって1800円だょね? 繁殖牝馬1頭で800KPって・・・
ウチゎKPを買った事がないので分かりませんが、こんな値段で買う人いるのだろうか・・・
まぁ、欲しいと思う人ゎ買うのかもしれませんね・・・(A;´・ω・) フキフキ

(。´-ω・)ン? 現在開催されているクイズイベントですか?
集計の多い番号でOKなんですょね? ってくらい適当に回答してます。。。
興味ないイベントですし。。。~~~-t(。-Д-)。o 0 プハ-

コメントの投稿

非公開コメント

強いぞ!日本^^

えーと・・ザックジャパンでいいんでしたっけ?呼び名・・。
ザッケローニ(うるおぼえ・・)監督でいいんですよね?
いやぁ・・強いじゃないですかww
ひさびさに優勝とかしちゃうんじゃないか・・・(人ゝω・)

おぉ(゚ロ゚屮)屮「仏オークス」2着ですと!!
もう一息ですなぁ・・・私も早く海を渡りたい・・ww

前回のメールに引き続き2歳馬のピークインが追加で2頭・・・
超早熟付けてないのに爺様のいびりが・・・・;;

プレミア会員も他にKP落とさないと仕打ちがひどい^^;

まぁゲームに金使う人はそれこそ「新車」買えるほど一つのゲームにつぎ込む人もいますからねぇ・・・
お金がただの紙くらいな感覚の人もいるんですよねぇ・・・世間には・・

No title

>あたるさん
そそ^^ 「ザックジャパン」で合ってますょ^^
試合を重ねる毎に、連携も良くなってきていますし
チームとしても成長していっている気がしますね^^
次戦の相手ゎまだ決まってないみたいですが、頑張ってほしいですね^^

ウチでも2歳っ仔のピークINがはじまりましたw
まぁ、父が超早熟なので想定内です^^ 調教ゎ追いついてませんが・・・

ゲームに結構なお金を使ってるって話ゎ聞きますね~。。。
ウチにゎちと考えられませんが、人それぞれ価値観も違いますし
結局、ゲームなんてのゎプレーヤーの自己満足の世界だと思ってます。。。
競伝に限って言えば、お金を使ってくれる方がいるから
無料のウチも遊べていると思ってるので、そんな方々に感謝っす^^

ゲームだけに限らず、後先の心配なくお金を使ってみたいですなw
プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

アス鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク
