(=゚ω゚) ホフゥ- -44S3月3週-

リアルも競伝も気持ち新たにっと考えつつも
結局、TV見ながら飲んで寝て・・・を繰り返した正月休み。。。
まぁ、特別な用事があった訳でもないし
のんびり過ごせました。。。黒猫ともまったり出来たしね。。。
って事で、今年も良い成績を残していけるように頑張りますかっ。。。
焦らず、のんびりをモットーに・・・ ~~~-t(。-Д-)。o 0

それでゎ、わがじろ厩舎の近況なんかを殴り書き・・・・・
タイム的に厳しいと感じたマリアナを強制引退。。。(パラゎ別スレ)
さらに、前回の近況メールにてマージョリーとメルニクスがPO。。。
マージョリーに関してゎ、そろそろPOかなぁ~っと思ってました。。。
ある程度予想の範囲内だったし、パラもそこまで悪くなかったので
今後ゎ母として良い仔を産んでほしいっすな。。。

で、同じ父を持つマリアナ・メルニクスに関してゎ
ともに馬場適正が大きく落ちているのが気になります・・・(A;´・ω・) フキフキ
遺伝SSでもサクッと落ちてしまうとなると・・・今後が怖い。。。
今回ゎ、たまたまパナンゾロンを付けた仔達の馬場適正が良くなかっただけ・・・
っというのであれば良いのですが・・・パナンゾロン第一世代ゎ失敗っすな。。。

古馬として唯一頑張ってくれているアルアラウネ。。。
現状だとやはりOPクラスでの勝ち負けゎ若干厳しい感じです。。。
とりあえず、「ウルトラタフ」期間までピークが持ってくれる事を
願うのみです。。。まぁ、持ってくれても勝てるかどうかゎ別ですょね。。。
差し馬なので、不利枠に入らないように祈りながらの出走ですな。。。

わがじろ厩舎の主力として頑張ってもらわないといけない3歳っ仔達。。。
とゎいえ、超早熟っ仔達ゎ早々に引退させてしまったので
早熟っ仔達の活躍に期待したいトコロ。。。
その中でも、以前から期待しているニコラエヴナですが
シーズン明けの初戦「きさらぎ賞(GⅢ)」に挑戦するも2着。。。
続いて、地方OPに出走するも3着。。。
牝馬補正なのか、枠ゎ悪くなかったけど持ちタイムでゎ走れず・・・(ノДT)
一旦、放牧に出して次のレースをどれするのか決めないとね。。。
稍早熟以降の仔達ゎ、相変わらず調教三昧の日々っす。。。

日々、柏木コメントと戦っている2歳っ仔達。。。
残念ながらというか、ある程度予想通りというか・・・
主要パラに「そこそこ」コメを頂戴した仔達が旅立って行きました・・・
まぁ、こればかりゎシビアに判断していかないといけない。。。
代わりって訳ぢゃないけど、追加で何頭か生産しておきました。。。
んでもって、超早熟と思われる仔がすでに入厩済みっす。。。
入厩した仔も含め、良い仔が混じっている事を夢見て・・・゚+。(o・ω-人)・.。*

ちなみに、入厩した1頭の気性がA以下と判明・・・
アウトニックスでもパラが落ち、アウトでもパラが落ち
クロスなんかゎ怖くて試せない・・・どう配合すれば良いのやら・・・┐(-。-;)┌


さてさて、今週のメンテゎっと・・・・・
年明けってのもあってかハズレ無しの「福袋」でしたね。。。
併せカードを使用しないウチのトコでゎ、「黄福袋」のみハズレですが・・・ヽ( ´ー)ノ
でもまぁ、せっかくなので余ってるコインで回してみるとしましょう。。。
一気に回すのが良いのか、チビチビと回すのが良いのか分かりませんが
貧乏性のウチなのでチビチビ回してみようかと・・・(A;´・ω・) フキフキ
ちなみに、京都垢の方ゎササッと回しておきました。。。
4枚しか余ってませんでしたが、結果ゎ・・・白:3、緑:1ってな感じでした。。。
白福袋4枚ってのも覚悟していたので、まずまず良かったのかも?
アス垢でゎもう少しマシな福袋が当たればいいなぁ~。。。(。-ω-)y-~~~

そして、2週間にわたって開催されていたフリレイベントが終了。。。
今回のイベントでゎ、完全に放置参加となってしまいました・・・
ホストをして下さった方々に感謝です。。。m(_ _"m)ペコリ
で、結果ゎというと・・・
お茶:57、かき氷:27、バット:5、悪代官:1、アフロ:1 でした。。。
もちろん、景品に交換せずにショップに売っておきました。。。
資金が増えたので良しとしよう。。。

ただ、今後開催されるであろうイベントの景品ゎもう少し考えないと・・・
景品の目玉として「キリン」を入れたのゎ評価出来るんぢゃないかと思います。。。
相当の激レアだったみたいで、何名の方が獲得出来たのか分かりませんけど・・・
今週の爺様ブログで、運営の方がプレーをしてるらしき事が書かれてましたが
ホントにプレーしているのであれば、「お茶」20枚 = 「乾燥ビール酵母」の
交換比率ゎ成り立たないんぢゃね?っと分かりそうなモノです・・・(A;´・ω・) フキフキ
おそらく多くの方が交換よりショップ売りを選ぶんぢゃないかと。。。
それとも、運営の方がプレーしている鯖でゎ「乾燥ビール酵母」が2億もするのかしら・・・

(。`・д・) ハッ! そうかっ?!
運営の方がプレーするのに、競伝マネーゎ必要ないと考えれば
     運営側とユーザーとでゎ価値観が違ってくるのも頷けるか・・・ ( -ω-)y─┛~~~

コメントの投稿

非公開コメント

寒いですなぁ・・・

めっきり朝布団から出るのがおっくうになる寒さになりましたね・・・。
うちの犬も外に出たがりません・・・
そのかわり暖房の効いた部屋で暴れまくっています^^;

運営は無尽蔵にカードも使いまくれるんでしょうねぇ・・・
それでプレーヤーの視点でゲームはできませよねぇ・・・
プレーヤーが何を望んでいるか知るためには同じ立場に立たねばねぇ・・・┐( -"-)┌ ヤレヤレ

うちの2歳仔たち・・超早熟一頭も付けてないのにすでに5頭入厩済みです・・・^^;
そして全て一杯2本の調教で真ん中の線に届かず・・・Orz
今Sの2歳仔は前途多難の予感です・・・・・

No title

>あたるさん
布団の中ゎ天国ですね~w
足元に「猫たんぽ」があるので、尚更出たくない時期です^^

ホントに運営の方がプレーしているのか分かりませんが
プレーしているのであれば、もう少しユーザーの
立場を理解しても良さそうなモノですょね~^^;
きっと、「お金儲け」にばかり目がいってるのでしょう・・・w

この時期に入厩してるって事ゎ、超早熟の化けたんぢゃ・・・?w
入厩直後に気性の善し悪しが分かるのゎ良いのですが
真ん中に届かない仔だとションボリ感が漂いますょね・・・(A;´・ω・) フキフキ
柏木のコメなんかを見てると、ウチの2歳っ仔も不安だらけっす・・・w
プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

アス鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク