((( ;゚Д゚))ガクガクブルブル -21S11月1週-

今朝の新聞を読んでると、何とまぁ恐ろしい記事が・・・・・
以前も書いたけど、ウチゎ現在大阪在住です。。。
で、その記事ってのゎ・・・
中部・近畿圏の内陸部で起きる可能性がある直下型地震について。。。
あくまでも可能性の話みたいだけど、被害としてゎ阪神大震災の約6.5倍らしい・・・
大阪在住とゎいえ、ウチも阪神大震災を経験してます。。。
あれの約6・5倍なんて事になると・・・想像を絶する規模になるかと・・・(A;´・ω・) フキフキ
東海・東南海・南海地震の話も聞いた事があるし・・・
いつ起こるか分かんない天災にゎ、十分過ぎる程の準備が必要ですね~。。。

今日も変わらず、調教の日々・・・いゃ、これが普通なんだけどね。。。

昨日も書いた通り、イプネフィルのタイムが恐ろしく遅かったので
1勝出来たら引退させるか考え中です・・・ε-(ーдー) ハァ
ただ、適正距離が短中と分かったので「槐」の騎手パラの為に
少数頭のレースを選んで出走させ続けた方が良いのかも。。。
(-ω-;)ウゥム…どうするべきか悩むトコロだ。。。
っと悩みつつ、今日のレースに出走させてますが・・・

昨日の馬券のお話ですが・・・
「たくさん」がメールでアドバイス下さったので、
7頭以下馬単の買い方も試してみようと思います。。。
これで、今までより少しゎ稼げるといいなぁ~。。。ンート・・・(・x・ )。oO(想像中)

明日って近況メールが来る日だよね?(少し不安・・・)
にも関わらず、ポレドラが出走予定。。。迷ってるんだけど・・・
以前の経験を全く反省してないぢゃんっ!っと、ツッコまれそうだけど。。。
ただ、500万クラスゎ勝てそうで勝てないレースが続いてるモンで・・・(A;´・ω・) フキフキ
もう少しだけ、POするのを我慢しておくれ。。。゚+。(o・ω-人)・.。*


本日のわがじろ厩舎の出走です。。。

 東京(土曜)5R 2歳新馬戦 砂1600㍍(稍重)
  3枠3番 イプネフィル △▲△△ 4番人気/6頭立て

(-ω-;)ウゥム…三角印ばっかりだな・・・(A;´・ω・) フキフキ
昨日も書いた通り、恐ろしくタイムの遅い仔だから仕方ないか。。。
ひとまず、掲示板を目指して頑張っておくれ。。。

レース結果:-4着-

ふむ、人気通り・・・しかも、タイムが遅い・・・ε-(ーдー) ハァ
まぁ、予想通りと言えばそうなんだけどね~。。。
やっぱり、「槐」のパラUPの為に走ってもらった方が良さそうだ。。。

コメントの投稿

非公開コメント

むむ。。。(-"-;A

地震、、怖いですよねぇ・・・
|壁|lll´Д`)))ブルブルブル
阪神大震災を経験されてるんですかぁ・・・
ボクの災害の経験は台風くらいで、1週間位、水が止まっただけなので・・
う~ん、、大震災・・創造を絶します^^;

ファーガーの遺伝B・・・
やはり、、諸刃の剣ですな。。(-"-;A
まぁ、自分は遺伝SSで思いっきり失敗しましたがw

(・ω・;A)フキフキ

群馬は地震の震源地にはならないんですよね・・^^;
新潟、茨城、栃木など隣の県はよく震源地になりますが・・・。
備えあれば憂い無し・・日ごろの準備は大事ですね・・。

競伝もいつ怪物馬が産まれてもいいように準備しておきましょうねww

No title

>たぬきさん
地震ゎ突然来るから、怖いですよね~^^;
いゃ、天災ゎいつも突然か・・・(A;´・ω・) フキフキ

ファーガーの遺伝が変更になれば来Sも・・・
と、思ってたんですが・・・
やっぱり、遺伝Bゎ厳しいのか・・・^^;

>あたるさん
新潟の地震・・・あれも、結構な被害になりましたね^^;
何事にも、備えが必要ですね。。。

競伝の方ゎ・・・こちらも備えだけゎしてるつもりですが
いつ来てくれるのやら・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…

No title

「勝てそうで勝てない・・・」か~。「全然勝てそうもない」うちに比べたら、さすがに一日の長がありますよね~^^

地震への準備? なーんにもしていません^^;

No title

>名駿さん
「勝てそうで勝てない・・・」=結局、勝ててないんですぉ^^;
良い勝負をしても、勝てなければ・・・(A;´・ω・) フキフキ

お互い今ゎ厳しいかも知れませんが、頑張っていきましょ~^^
プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

京都鯖(馬主会:はんなり)
馬主レベル:15

アスコット鯖と
京都鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク