新年明けおめです~♪ -44S1月4週-

リアル新年明けましておめでとうございます。。。
そして、競伝アス鯖44シーズンも明けましておめでとうございます。。。
本年 及び 今Sもヨロシクお願いしますっ。。。m(_ _"m)ペコリ

何とも良いタイミングでブログが書けましたな。。。
いゃ、アス鯖の新Sゎすでに過ぎてるので良いタイミングでもないか・・・
とりあえず、今Sものんびり楽しみながらも
大きなレースに出走出来るよう頑張っていきますっ。。。ヾ(`Д´*)ノ

それでゎ、簡単に43Sの成績を・・・
   22 -  17 -  14 -  12 -   4 -  15 (ランキング120位)
通算成績
  386 - 397 - 355 - 273 - 186 - 362

正直、43Sゎ不作の3歳っ仔多数により良い成績を求める事が
出来ないだろうと思っていましたが、予想以上に頑張ってくれたので
前Sと同じく22勝する事が出来ました。。。ヾ(*ΦωΦ)ノ
さらに、最終日にニコラエヴナが「ホープフルS」を勝利っ!!
上手く力を出せれば勝ち負けになると思ってましたが
目論み通り(?)、わがじろ厩舎 に久々のOP勝利を届けてくれました。。。
って事で、「終わり良ければ全て良しっ!」ですな。。。Σd(・ω・´。)
そういえば、2歳っ仔のOP勝つの初めてだゎ。。。次ゎ、重賞目指して・・・

で、今Sの目標ですが・・・・・
毎シーズン掲げている15勝達成ゎもちろんの事ですが
早い時期に400勝達成出来るように頑張っていきますっ。。。
400勝なんて、始めた頃にゎ想像も付かないような数字っすな。。。
σ( ̄、 ̄=)ンート・・・目標として掲げる事といえばゎ、このくらい・・・かな?
まぁ、何頭か現役馬の中に楽しめそうな仔もいるような気もしてるので
OPや重賞なんかに挑戦させてみて、勝ち負け出来れば良いなぁ~。。。
焦らず、のんびり・・・をモットーに楽しんでいきましょうぞ。。。ヾ(`Д´*)ノ


それでゎ、わがじろ厩舎の近況なんかを少し・・・・・
唯一の5歳っ仔となったマージョリーですが
やはり以前行った計測に若干の不備があった模様・・・(A;´・ω・) フキフキ
まぁ、こうゆう事もあるょね・・・っと軽い言い訳を残しつつ
砂14~16辺りのレースで頑張ってもらおうかと思ってます。。。
POする前に、何とか1つでも上のクラスに行けるように・・・

残り2頭になった4歳っ仔。。。
前Sゎ主力として貢献してくれていたアルアラウネ。。。
すでに、オープンクラスに上がってしまったのでこれからが勝負ですね。。。
とりあえず、「すばるS」に出走させて力試しです。。。
もう1頭のスタラガンザですが、何とかあと1つ勝てるように
もう少し走らせてみようかと思ってます。。。
ただ、引退させたカムパネルラと同じようなタイムで走る仔なので
それなりの運に恵まれなければ、勝ち負けゎ厳しいのかもしれません。。。

まだまだやんちゃ多数の3歳っ仔。。。
超早熟・早熟系の仔でゎ、上でも書いたニコラエヴナに期待してます。。。
前S最終日にOPを勝ってくれたので、一応海外遠征もありかと思ってますが
それまでにPOする可能性もなきにしもあらず・・・ ( ゚д゚)
とりあえず、2000前後が良いみたいな感じなので
それに合わせてレース選びをしていこうかと。。。どこまでやれるかな・・・

すでにピークINしている仔達のほとんどゎ新馬なり未勝利戦を
勝ち上がってくれてる仔もいますが、それ以上のクラスだと厳しい・・・(ノДT)
様子を見ながらですが、引退も考えていかないとダメだと思われます。。。
その第一弾としまして、ユーティーニを引退させました。。。(パラゎ別スレ)
馬場適正が共に終わってますな・・・乗馬クラブへ。。。ε-(;-ω-`A) フゥ-
まだ出走準備中の仔達ゎ、相変わらず調教三昧の日々です。。。
もちろん、アビの方も相変わらず覚えませんな・・・ヽ( ´ー)ノ

あとゎ・・・今S生産した2歳っ仔達の紹介っす。。。
  (牝):パナンゾロン × クザンクーナ
  (牡):パナンゾロン × ガナーティ
  (牡):ボスドナポルタ × エルザアフラ・・・ シンジケート券使用予定
  (牝):ドラウプニル × ヴィクトリカ
  (牡):カムパネルラ × ヴィビシャナ
  (牡):カムパネルラ × ルドラーニー
  (牡):カムパネルラ × ランサラーナ
  (牝):カムパネルラ × エルトリーゼ
  (牝):コシガンオーティス × アフロディア・・・ シンジケート券使用予定
  (牝):エルコンドルパサー × ハミュッツァ
  (牝):ネクロマンサ × グリモワール
  (牝):ネクロマンサ × バウジヒリエ
  (牡):ネクロマンサ × セプター
  (牡):ボスアバドン × ニルヴァーナ ・・・シンジケート券使用予定

少し前の枠が増えちゃったせいもあり、今Sも結構な数の仔が誕生。。。
さらに、以前馬会対抗戦でゲットした「シンジ券」の残りを使用。。。
今Sも出来るだけ自家製種牡馬を使おうと頑張ってもらいました。。。
牡馬7頭・牝馬7頭と綺麗に半々に分かれましたな。。。珍しいっすな。。。
すでに、1頭乗馬クラブへ行っちゃったのゎ内緒にしておこう・・・( -ノェ-)コッショ-リ
この中に上のクラスで戦えるだけの力を持った仔がいると良いのですが・・・
まずゎ、「柏木コメント」という関門をくぐり抜けてきておくれ。。。゚+。(o・ω-人)・.。*


さてさて、今週のメンテゎっと・・・おっと、運営も正月休みでしたね。。。
きっとこの休みの間にも、マンネリ化したゲームシステムの
見直しなんかをしながら、さらに良いゲームにしてくれる努力を・・・
まぁ、そんな気持ちがあるのなら今頃もっと面白いゲームになってるょね。。。
「目先の金」ばかりでなく、もっと先を見た運営に期待したいトコロですな。。。

先週から開催されているフリレイベント。。。
ホストをして下さっている方々に感謝です。。。m(_ _"m)ペコリ
何だか「カイジ」や「かき氷」の名前ばかり見るレース展開ですな。。。
「お茶」ばかり集まってるので、お腹がタプタプです・・・ ( -ω-) _旦"" ソチャデスガ?
どうやら「もぢゃアフロ」の出現確率ゎ相当低く抑えられているみたいですね。。。
ウチの場合、「悪代官」の走破タイムがそれなりに速かったように感じていたので
「もぢゃアフロ」ゎ相当速いんぢゃ・・・っと思って諦めてましたが
年末フリレイベント いつの間にやら紛れてました。。。
ウチが登録させてもらってる仔ゎ、大体57秒前後なので
それ程速いタイムぢゃないのかもしれませんな。。。分かりませんが・・・
まぁ、超レア設定だしこれ以上集まらないでしょうけど・・・ ┐(-。-;)┌


秋から続いたGⅠ戦線が先週の「有馬記念」にて無事終了。。。
最後の最後ゴール板を過ぎるまで分からないようなレースでしたね。。。
結局、「ブエナビスタ」ゎハナ差(約2㌢)で届かず・・・(A;´・ω・) フキフキ
最後ゎものすごい追い込みを見せてましたが、ちと後ろ過ぎたのでしょうか・・・
中山だし、ある程度前目で競馬すると思ってましたが・・・僅かに届かず。。。
って事で、ロトも残念ながら全滅・・・(ノд-。)
「ペルーサ」も出遅れなかったものの、思ってたよりも弾けなかったですね~。。。
気持ち新たに、今年の競馬に期待しましょう。。。


調教終わったし、ブログも書いたのでのんびりTVでも見ますかっ。。。(。-ω-)y-~~~


コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます^^

格付けチェックを見ながらコメしていますww
お馬さんの格付けチェックがあったら私は間違いなく3流です^^;
やはりというかなんというか・・初日の柏木コメで「そこそこ」もらった馬が早々と2頭・・・Orz
今回ヤケで付けた馬3頭のうちの2頭・・・ナンテコッタイ・・・。
わがじろさんのとこは柏木コメの関門を抜けてくださいねww

OP勝利おめでとうございます^^
海外間に合って勝てるといいですねw

なにはともあれ今Sも今年もよろしくお願いいたします(*_ _)ペコリ

No title

>あたるさん
明けましておめでとうございます~。。。
今年&今Sもヨロシクお願いしますっ。。。m(_ _"m)ペコリ

( ゚д゚) ンマッ! 奇遇ですね、ウチも「格付け」見てます^^
馬の格付けがあれば、ウチゎ・・・消えてしまいそうですw

ウチの2歳っ仔も、本日2頭目が乗馬クラブへ・・・
このまま行くと、ほとんど残らないんぢゃ・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクブル

OP勝ってくれた仔ゎ思いのほかピークINが早かったので
もしかすると、春のクラシックまで持たないかもしれません^^;
それでも、OPや重賞で楽しませてくれればOKっすw
プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

アス鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク