8頭未満が多い? -21S10月4週-

以前も書いたけど、ウチゎ8頭未満レースの馬券を買いません。。。
ぁ・・・新馬と未勝利戦も買わないんだけどね・・・(A;´・ω・) フキフキ
で、今日も最近絶不調の馬券を買ってたんだけど
500万クラスのレース数が増えた(?)せいなのか
5頭立てのレースもチラホラ・・・ウチの仔のレースも5頭立てだし。。。
いつもにもまして、馬券を買えるレースが少ない気が・・・
ウチ的にゎ、着外の心配もなく嬉しい気もするんだけど
馬券的にゎ、あまり儲けが期待出来ない・・・ε-(ーдー) ハァ
何だか、もやもやっとした気持ちの今日この頃・・・(A;´・ω・) フキフキ

昨日のレース結果により、「柊」の芝がS→SSに。。。v(。・ω・。)ィェィ♪
これで「柊」ゎ、先行+差し・芝適正・中長がSSになった。。。
あとゎ、中距離を伸ばしていくかね~。。。
(。`・д・) ハッ! 中距離馬がいねぇ~・・・o( _ _ )o ショボーン

あまりにも遅すぎるので計測を避けてたイプネフィルの計測を・・・
何せ、ピークっ仔なのにやんちゃだったイシュタールと同じくらいのタイムだったし・・・
計測するのが怖い・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
えっと・・・案の定、予想が的中した模様・・・ε-(ーдー) ハァ
距離としてゎ、1600~1800みたいだけど・・・タイムが・・・
もう少しだけ鍛えられるみたいだけど・・・勝てないんぢゃ・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…
(-ω-;)ウゥム…この仔ゎ、騎手パラUPに役立てるか。。。
にしても、パワーB以下なのに砂の方がタイムが良いって・・・(A;´・ω・) フキフキ
芝適正がよっぽど低いのか・・・?一応、瞬発力ゎA以上なんだけどな~。。。


本日のわがじろ厩舎の出走です。。。

 福島(日曜)2R 3歳上500万下 砂1700㍍(良馬場)
  5枠5番 ポレドラ   ○◎○▲ 1番人気/5頭立て

( ゚д゚) ンマッ! この仔にとってゎ、1Sぶりの1番人気だ。。。
っと喜んでゎみたけど、同じくらいの持ちタイムの馬がいる・・・
こんな場合、大抵ゎウチの仔が競り負けるんだよね~・・・(A;´・ω・) フキフキ
POも間近だし、頑張って500万クラス脱出をっ!!

レース結果:-2着-

不安的中・・・この仔ゎいまいち勝ちきれないトコがあるなぁ~。。。
まぁ、この仔の持ちタイムでゎ今日の勝ちタイムに届かなかったけど。。。
次がラストかもしんないから、頭数の少ないレースを選んであげよっと。。。

コメントの投稿

非公開コメント

スゲェ━((o(.;.;゚;Д;゚.;.;)o))━ェエェ!!!

中央・地方でも1番人気だったり印付いたり・・
わがじろさんトコには良い仔揃ってますね。。ハァ━(-д-;)━ァ...
ウラヤマスィ。。・°・(ノД`)・°・

馬券は・・・レース数増えてから買ってないので分からないっス^^;
シャ鯖では、未勝利戦で8頭以上のレースだけを、馬単1→2番人気でかったら、1日平均7000万プラスだったなぁ。。(-"-;A
これじゃ、、馬券を買う意欲が。。・°・(ノД`)・°・

No title

>たぬきさん
ポレドラの場合ゎ、おそらく少数頭だったからだと・・・^^;

ウチゎ、タイムを見ながら買ってますぉ^^
ちゃんと比較して買ってるつもりなんですが・・・
今まで、マイナスにならなかったのが不思議です・・・^^;

こはね、かわいいなぁww

ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!
1番人気!印も沢山w
すごいじゃないですか!
早くも中央に慣れてきた模様^^

No title

>あたるさん
1番人気・印ありでも、なかなか勝てないのが
中央・地方なんですよね~^^;
もちろん、懲りずに挑戦してきますけど^^

そんなイプネフィルには・・・

名前は好きなんだけどナァ・・・
イプネフィル・・いい響きだねぇ(〃∇〃)

ここは、騎手成長のため・・・
適性違いを承知で2000m戦へ!!

No title

>まぁたろさん
ウチも、響きゎ気に入ってるんですけどね~^^;

騎手パラUPイベがあれば、多少の適正違いを承知で・・・(ぁ
ひとまず、1勝を目指して^^

馬券・・・

1-2番人気じゃ本当に稼げなくなりましたよね~^^;
結局初心者、特に桜花で勝負って感じです。危険な賭けですけどw

No title

>名駿さん
ウチも、初心者クラス頼みです^^;
一応、細々とした儲けゎあるんですけど・・・
まぁ、ウチの場合マイナスにならないだけマシかも^^;
プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

京都鯖(馬主会:はんなり)
馬主レベル:15

アスコット鯖と
京都鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク