一足お先に~・・・ -43S12月2週-

今年も残り1週間程となり、色々と忙しい最中
競伝でゎ、京都鯖が本日新シーズンを迎えました。。。
馬主会「はんなり」の皆様、お疲れ様でした。。。今Sもヨロシクです。。。
さて、そんな京都垢前Sの成績ですが20勝する事が出来ました。。。
ウチの予想以上に頑張ってくれました。。。古馬勢が・・・(A;´・ω・) フキフキ
そう、成長の遅かった仔達が仕上がって勝ち上がってくれただけなんです。。。
でもまぁ、良い成績で終える事が出来たので結果オーライっすな。。。
今Sも20勝を目指し・・・いゃ、適当にのんびりと頑張る事にしませぅ。。。
調子に乗っちゃうとろくな事になりませんからね・・・ヽ( ´ー)ノ

それでゎ、わがじろ厩舎の近況なんかを・・・・・
どうやらウチの計測が間違ってた気がするマージョリー。。。
出走以前に計測した時ゎ、正直そんなに良いタイムぢゃなかった仔ですが
最近のレースタイムを見ると、それなりのタイムで走るみたい。。。
それでもまぁ、オープン以上だと厳しいかと思います。。。
とりあえず、来S以降もPOするまで頑張って走ってもらおうかと。。。
こうやって書くと、近々PO宣告を受けそうですな・・・(A;´・ω・) フキフキ

もはや、楽しみゎアルアラウネぐらいしかいなくなった3歳っ仔達。。。
とゎいえ、アルアラウネも「ウルトラタフ」期間での計測タイムを見て
夢が広がった訳で・・・普段の計測タイムだと、マージョリーと同じぐらいです。。。
それでも、当初の予定通りオープンクラスに登ってきてくれたので
適正距離のOPなり重賞なりに出走させていこうかと思ってます。。。

計測でとても残念なタイムだったパルテシオンゎ今Sいっぱいで引退予定。。。
って事で、今日か明日のレースがラストランです。。。
適正距離がおそらく中長だと思われるカムパネルラとスタラガンザの2頭。。。
一応22秒前半くらいの持ちタイムゎあるようですが、層が厚いこの距離だと
これくらいのタイムだとなかなか勝ち切れませんね・・・ε-(;-ω-`A) フゥ-
ちなみに、カムパネルラゎ500万に上がって4戦連続で不利枠に・・・
まぁ、こればかりゎ仕方ないかもしれませんが・・・呪われてるのかしら。。。
来S用の生産枠に困ってる訳ぢゃないので、この仔達ゎ様子見です。。。

今S大量生産した2歳っ仔達。。。
前回も書いた通り、成長の早いと思われる仔達ゎすでに走り始めてます。。。
新馬戦で運良く勝ち上がった仔もいれば
新馬戦で負け、未勝利戦でも引っかかっちゃってる仔もいます・・・(A;´・ω・) フキフキ
とりあえず、未勝利戦で勝ち上がる事を第一の目標として頑張ってもらいませぅ。。。
あとゎ、レースのタイムと比較しつつ厳しそうな仔ゎ引退っすな。。。
徐々っ仔も少しずつ増えてきましたが、まだまだ発展途上だと思いますし
なかなか覚えてくれませんが、アビ獲得目的で併せばかりのスパルタ調教中。。。
来S以降の成績ゎこの仔達の肩に乗っかってるので頑張ってほしいですね~。。。


さてさて、今週のメンテゎっと・・・・・
ふむ、やはり「2倍キャンペーン」が実施されましたな。。。
さらに、追加で「カー伝コイン・合成チケット増量キャンペーン」との事。。。
こうやって目にするまで「合成システム」の事なんて忘れてた・・・
合成にも「大成功確率2倍キャンペーン」があったのね。。。(。-ω-)y-~~~
もちろん、それに釣られてリアルマネーを投入する気ゎありませんが・・・
確か貰ったりしたコインが何枚かあったと思うので、ちと回してみるか。。。
そういえば、以前貰った「合成チケット」1枚余ってのでそれも使ってみるか。。。

今週から年をまたぎつつ、2週間ほどにわたって開催されてるフリレイベント。。。
10頭以上のフリレにて、毎レース運営メンバー馬1頭が登録されるこのイベント。。。
ウチでゎ、基本的に芝・短距離馬を生産していないので
レア・激レア設定の運営メンバー馬にゎ勝てそうもないっす。。。
そんな事よりも、交換景品を見てガッカリというか何と言うか・・・ ┐(-。-;)┌
金枠の「かいじ特製お茶」20枚 → 「乾燥ビール酵母」1枚って・・・
それならショップに売って資金の足しにした方が断然マシだと考えなかったのかな?
レア・激レアゲットを目指して頑張る人もいるかもしれませんが
その分、爺様も絞ってくるだろうし・・・ペットの「キリン」にゎ若干惹かれますが・・・
頑張って集めようと思えるほどのイベントぢゃなっすな。。。
おそらく、基本時間のある時に登録しつつ放置って形になるかと・・・
にしても・・・イベントをやる度に、交換景品の質が落ちていってるような・・・


今週ゎ今年最後のGⅠ「有馬記念」ですね~。。。
注目ゎやはり「ジャパンカップ」で降着となった「ブエナビスタ」でしょうか。。。
降着だったとゎいえ1番強かったのゎこの馬だったような気がします。。。
ただ、牝馬で秋GⅠ3連戦ってのゎどうなんでしょうか?
個人的にゎ、出遅れ癖のある「ペルーサ」にも注目してます。。。
まともにゲートを出て競馬出来れば、良い勝負になるんぢゃないかと。。。
他にもファン投票で選ばれた馬達が出てくる訳だし、ロトもラスト。。。
3連単を当てるのゎかなり難しいと思うので、せめて1つだけでも・・・
どうやら「ローズキングダム」ゎ回避する模様です・・・残念ッスな。。。

で、先週の「朝日杯フューチュリティS」ゎ見事にハズレ・・・ヽ( ´ー)ノ
「ディープインパクト」産駒が頑張っていましたね。。。
にしても、またもや審議になってましたな。。。
もしかして、また1着馬が降着かな~なんて思いながら見てましたが・・・
あまり海外レースを見る機会がないので良くわかりませんが
外国人ジョッキーゎ結構強引なんですかね? 良い・悪いゎ別として・・・
「有馬記念」でゎ、そうゆう事もなく強い馬が勝つ競馬を見せてほしいっすな。。。


さてっと・・・京都垢の種付けしないとっ! 適当でOKですょね? (ォィ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イベントの景品はしょぼいですよね~。
馬券買って地方カー伝まわしたほうが効率が良さそうな・・。
フリレに突っ込みっぱなしというのもPC電源によくない気がしますし
(;´∀`)

No title

>たくさん
ウ・・ ウン(-ω-`;。) かなり酷い部類に入るんぢゃないかと・・・^^;
単純計算で「乾燥ビール酵母」が2億ですからw

フリレイベントゎ、PCにかなりの負担をかけてしまいますね~。。。
ので、適度に参加しようかと思ってます。。。
この時期、他にもやらなければいけない事も多いですし・・・

黒猫と遊んだり・・・黒猫と戯れたり・・・黒猫と・・・黒猫と・・・(=^・ェ・^=)

寒いですな・・・

リアルももうじき年末ですが・・・
競伝もリアルもとても寒いです・・・(´・ω・`)ショボーン
イベントなんて参加する気さえおきませんでしたが・・・
15~17頭立てで満杯のフリレが3個立ってるのを見て
アス鯖もまだ人がいたのね・・と安心しました。( ´(00)`)y-~~
あ・・この場合の人がいたのね・・は新しい人という意味でww

黒猫湯たんぽは暖かいですか?
ここ数日寒さが増してきたのでわがじろさんちの湯たんぽは大活躍でしょうねww

有馬はブエナビスタで決まりでしょう^^;
雪辱を晴らすため文句のない勝ち方をする気がします。

No title

>あたるさん
年末間近になって、寒くなってきましたね~。。。(((´=д=`)))
競伝でゎ、ウチの仔達がそれなりに頑張ってくれてます^^
でもまぁ、イベントゎそこまで真剣に取り組む気ゎないですw

黒猫の湯たんぽゎ、かなりの温もりを与えてくれてます^^
もうこの時期にゎ欠かせないですねw

今年最後のGⅠですね~。。。やはり、ブエナで決まりでしょうか^^
何かしら波乱があっても面白いかもしれませんなw
プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

アス鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク