悲しき別れ・・・ -41S10月3週-

競伝に参戦し、しばらく経ってから書き始めたこのブログ。。。
そして、このブログと共に歩いてきたブログペット達。。。
最初に、成長が楽しめるペットの「こはね」を飼い始め
コメントを残してくれる「ニケ」を追加で飼い始めました。。。
そのブログペットのサービスが今月15に終了しました・・・(ノДT)
「こはね」の何気ない一言や「ニケ」のコメントに和んでましたが
もう見られなくなったのゎやはり寂しいですな。。。
共に歩んだ日々を忘れないとともに、これまでの日々に感謝。。。

それでゎ、わがじろ厩舎の近況なんかを・・・・・
約1Sの間頑張ってくれていたラピスラズリがPO。。。(パラゎ別スレ)
ラストランゎPOした後での出走だったので有終の美ゎ飾れませんでしたが
まずまず、それなりの成績を残してくれたと思います。。。
凹んでいるパラが上がってくれる事を願って何頭か生産してみようかと。。。
若干、パラが心許ないですが・・・(A;´・ω・) フキフキ
そして、唯一の4歳っ仔となったマージョリー。。。
残念ながら、上のクラスを狙える程の仔でゎないですが
とりあえず今Sいっぱい様子を見ながら出走させていこうかと思ってます。。。

随分と整理整頓されてしまった3歳っ仔達。。。
ひとまず、全頭ピークINし出走し始めてます。。。
まぁ、以前も書いた通り1勝出来れば・・・って仔が多かったので
計測タイムを見つつ、サクサク引退させてます・・・(A;´・ω・) フキフキ
昔ならもう少し粘っていたトコロですが、長くやると先が見えちゃいますょね・・・
あと3頭ほど引退予定の仔がいますが
この仔達も含めてあと5頭程いる3歳っ仔。。。頑張って貢献しておくれ。。。

日々、調教の2歳っ仔達。。。
成長の早い仔達ゎ、すでに出走及び出走準備中。。。
成長の遅い仔達ゎ、併せ調教のみの仔もいれば
能力を埋めるべく一生懸命調教を頑張ってくれてる仔もいます。。。
って事くらいしか書く事がないですな。。。~~~-t(。-Д-)。o 0 プハー


約2S半(くらい?)にわたって開催されていた
颯馬会主催イベント「海賊のお宝GET大作戦」が無事終了。。。
集計結果を見てみると、ウチの順位ゎ6位。。。
ウチの登録馬「パナンゾロン」が早々にリタイアした事を考えれば
かなり上出来の順位だと思います。。。まさに、「他力本願」。。。Σd
「コイン種」3枚ゲットと相成りました。。。ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ-♪
欲を言えば、前後どちらかに1つ順位がズレていれば・・・(ォィ
颯馬会の皆様、運営の皆様 お疲れ様でした。。。m(_ _"m)ペコリ
イベントゎ終わってしまいましたが、今Sも残り少ないですし
来Sの種付けもこちらでお願いしたいので、もう少し居座ろうかと思ってます。。。


さてさて、今週のメンテゎっと・・・・・
どうやら「管理頭数」及び「飼育ペット数」が増えたみたいですね。。。
気付けば「管理頭数」が30頭になってました・・・多いな・・・(A;´・ω・) フキフキ
ペット数が増えたのゎ嬉しいっすな。。。
とりあえず、定番の「オコジョ」を放しておきました。。。
これで、「オコジョ」×5・「ナイチンゲール」×1になりました。。。
「ナイチンゲール」を2匹にすれば、疲労回復も2倍になるんですかね?
それだったら2匹にしようかと思いますが・・・

あとゎ、リアルも年末って事も関係してるのか「大感謝祭」らしいです。。。
爺様的にゎ大奮発なのかな?
ウチ的にゎ、調教カードを使わない厩舎なので微妙っすな・・・ε-(;-ω-`A) フゥ-
期間が年明け5日までと長いです・・・来週くらいに「2倍キャンペーン」かしら・・・
他にも「アイテムショップ商品を20%OFF」だそうです。。。
さすがに、リアルマネーに関する事にゎ力を入れてますな。。。┐(-。-;)┌


今週ゎ「朝日杯フューチュリティーステークス」ロトっすな。。。
先週のGⅠもそうでしたが、2歳馬のレースゎ全く分かってない上
「阪神ジュベナイルF」ほど抜けている馬がいないっぽいので
さらに分かりませんな。。。混戦模様なんでしょうか・・・(A;´・ω・) フキフキ
1番人気の馬より2番人気の馬の方が良い成績を残しているらしい・・・とか
外枠よりも内枠の方が有利らしい・・・など聞きましたが、今回も直感で勝負っす。。。

先週の「阪神ジュベナイルF」ロトゎ、またもや1着のみ当たり。。。
ウチの場合、「1着のみ当たり = 1番人気が勝ってる」って事です。。。
お陰様で、いつの間にやら少しずつ「コインの欠片」が集まってます。。。
まぁ、塵も積もれば何とやら・・・リアルマネーを使う気がないですし
「欠片」といえども貯めていても損ゎないかと思ってます。。。Σd(・ω・´。)
にしても、勝った1番人気の「レーヴディソール」ゎ強かったですね。。。
来年のクラシックでも楽しみな1頭なのでゎないでしょうか。。。


そんなこんな(?)で、京都鯖の方ゎそろそろ新Sに向けて準備せねばっ!
時間のある時にでも、アス垢・京都垢ともに配合を考えていこう。。。
タイミング的に、リアル新年にゎかぶる事ゎないっぽいですが
この時期色々とやらなければいけない事もあるので、余裕を持ってやらないとね。。。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログペット終了ですか・・・寂しいですね~。
競伝の頭数増加はすごいですね、なんだかどんどん増えていくような。
それだけ過疎ってるんでしょうか(;´∀`)

No title

>たくさん
長い間、一緒にいたペット達なので
表示されなくなると、やはり寂しくなっちゃいますょね。。。
支離滅裂なコメントも、今となってゎ懐かしいっす。。。

少し前に繁殖牝馬が増えて、今回の競争馬枠が増えて・・・と
良い仔が産まれる可能性が高まったような気もしてますが
逆に、あまり仔達が増えられても・・・って気もしてます^^;

もしかして、相馬眼などの消費量を増やす目的ぢゃ・・・
なんて事を邪推してしまうウチもいます・・・(A;´・ω・) フキフキ

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

ブ・・ブログペット終了なんですか?
メルマガ来てたけど読んだことないんで知りませんでした^^;
実に寂しいですねぇ・・・思い出が一杯です・・・;;

ほうほう・・・管理頭数が増えたのですね・・・
ふむふむ・・ペットも増えたのか・・
__〆(..)メモメモ いやぁ・・本当にわがじろさんのブログ読むと競伝の情報が分かって助かります・・・
いつもいつもありがとうございます・・・(*_ _)ペコリ

No title

>あたるさん
そうなんですょ・・・寂しい限りですね。。。
時間のある時にでも、違ったブログパーツを探してみます^^

最近ゎ、何だか色々と変更事項のある競伝ですが
基本的なシステムゎあまり変わる事なく・・・(A;´・ω・) フキフキ
レース画面も単調ですし、マンネリ化してますな。。。
まぁ、かと言って大きな変化ゎ不具合の元ですがw
プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

アス鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク