il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ・・・ -43S5月4週-

成長が遅めの仔達も、そろそろ入厩しだしている今日この頃。。。
如何お過ごしでしょうか? (何
ウチの2歳っ仔達も1頭を残してみんな入厩し終えました。。。
丁度、今日近況メールの日だったので下の方にコメントを載せてみました。。。
思いのほか あの柏木 が良い感じで働いていたので喜んでいましたが・・・
どうやら見せかけだった模様です。。。
「なんちゃってかなり」コメをいくつか混ぜていた事が判明・・・
ガッカリするので、「かなり」コメントでBゎやめてほしいっす・・・ ┐(-。-;)┌

それでゎ、わがじろ厩舎の近況を・・・・・
キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ  これといって話題が見当たりませぬ・・・
1勝してくれれば十分だと思っていたチュパカプラが
無事使命を果たしてくれた事くらいでしょうか。。。ヽ( ´ー)ノ
いゃまぁ、今Sゎネタに困りそうな予感がしていましたが
ホントに話題になりそうなモノが無い訳なのです・・・(A;´・ω・) フキフキ

今、走ってる仔達にゎもう少し頑張ってほしいトコロなんですが
持ちタイムから察するに・・・かなり厳しい仔達ばかりなのですょ。。。
って事で、これといって話題のない わがじろ厩舎 でした・・・(ノд-。)

ただ、これだけってのも何ですので・・・
今S生産した2歳っ仔達のコメントの紹介です。。。(長所かなりそこそこ

 メルニスク(牡):パナンゾロン(韋駄天) × ガナーティ(ガナーティEx:機敏)
   持続力気性パワー根性瞬発力体力、早熟コメ

 ユーティーニ(牝):パナンゾロン(韋駄天) × マヤセラーナ(闘魂)
   スピードスタミナ持続力気性パワー根性

 マリアナ(牝):パナンゾロン(韋駄天) × ルチアナ(クール)
   スピード瞬発力脚元、早熟コメ

 ニコラエヴナ(牝):シーザスターズEx(電光石火) × バウジヒリエ(タフネス)
   スピードスタミナ持続力気性瞬発力脚元、早熟コメ

 アジダハーカ(牡):バックパサー(韋駄天) × ランサラーナ(素直)
   瞬発力スピード気性パワー根性体力、早熟コメ

 エウリノーム(牝):ファイングレイン(忍耐) × エウリアーノ(ガッツ)
   パワースタミナスピード持続力気性瞬発力脚元

 マリアローズ(牝):ズガーテロザ(超特急) × クザンクーナ(機敏)
   スタミナスピード持続力パワー根性瞬発力体力

 グランベヌゥ(牝):ズガーテロザ(超特急) × ハミュッツァ(マッスル)
   気性スタミナスピード持続力パワー根性脚元体力

 エグルマニエ(牡):ゲキハイド(闘魂) × アフロディア(丈夫)・・・シンジ券使用
   スピードスタミナ持続力パワー脚元体力

 トゥルザゥナ(牝):サンゲットチャンス(超特急) × ヴィビシャナ(電光石火)・・・シンジ券使用
   スピードスタミナ持続力気性パワー根性瞬発力脚元

 ミノタウロス(牡):ヴァーミリアンEx(電光石火) × エルザアフラ(丈夫)
   パワースタミナスピード気性瞬発力脚元

 ナイトロンド(牡):トミーベルリンベル(超特急) × ニルヴァーナ(頑健)・・・シンジ券使用
   気性スタミナスピードパワー脚元体力

 ヴィクトリカ(牝):ネクロマンサ(素直) × セプター(セプターEx:エネルギッシュ)
   スピードスタミナ持続力気性パワー根性脚元体力

 ルヴィエール(牝):ネクロマンサ(素直) × グリモワール(クール)
   スタミナスピード気性パワー根性脚元体力


何度か書いた様に、何頭か乗馬クラブへ送ってしまいましたが
これだけの仔達がウチの2歳っ仔として残ってくれました。。。
 (ルヴィエールのみ未入厩の為、長所ゎ不明です。。。)
全体的に前Sの仔達と比べても、コメントゎ良い感じでもらえました。。。
残念ながら、馬場適正がヤバめの仔もチラホラいますが・・・(A;´・ω・) フキフキ
期間限定シルヴァを助手に設定する為、何頭かに余っていた現相馬眼を
投入してみましたが・・・何だか微妙な成長を遂げてしまいそうな予感です。。。
成長の早い仔の中でゎ、ニコラエヴナが良い感じです。。。(現投入済み)
まぁ、成長が遅い仔も多くいるのでのんびり育てていこうかと思ってます。。。
多少パラに凹みがあっても、運が良ければアビでカバーしてくれると信じて・・・

そう願いつつ、シーズンランキングの恩恵で貰った全相馬眼を
コメントが良さげだったヴィクトリカに投入・・・いまいちな結果に涙・・・(ノДT)
馬場適正が砂寄りで下がり気味な上に、距離が26~28って・・・ダメぢゃん。。。
成長が稍晩成でこの距離・・・育てる前から苦痛を感じてしまいますな。。。
どうやら3歳即引退 → 繁殖入りの道を辿りそうです・・・(A;´・ω・) フキフキ

もしかすると、今Sの2歳っ仔達ゎこんな感じの仔ばかりなのかも?!


さてさて、今週のメンテゎっと・・・・・
いつも通りコイン系ゎスルー。。。しちゃうと書く事がなくなる訳ですが
「エメラルド」やら「コスモス」やらをKPで買ってくれってさ・・・
せめて、助手の選択が出来るとかの方が良さそうな気もするけどね~。。。
あとゎ、「風物詩シリーズ」という名のなんちゃらモデルセット。。。
やっぱりスルーでも良かったかな。。。ヽ( ´ー)ノ

現在開催されている調教イベントですが・・・
最初の方ゎそれなりにアイテムも出てましたが
ここ数日ゎ「まだ、調教イベ続いてる?」って感じでほとんど出ませんな。。。
まぁ、調教してたら貰えるかも?程度のイベントだと思ってるので
基本的にあまり気にせずに調教してます。。。(。-ω-)y-~~~


今週ゎ「ジャパンカップ」ロトですね~。。。
何だか結構な頭数の海外馬が出走するみたいで
どの馬がどうゆうレースを勝ってるのか・・・など、全く分かってません。。。
それでも、出走してくる以上それなりの馬達なんだろうと思ってます。。。
が、注目すべきゎやはり日本馬の方かもしれませんな。。。
「ブエナビスタ」やら「ナカヤマフェスタ」やら「ペルーサ」やら・・・etc。。。
何ゎともあれ、とても楽しみなレースになりそうですねっ。。。

で、先週の「マイルCS」ロトゎ2着のみ当たり。。。
今回も海外馬だろう・・・っと安易に判断して「サプレザ」を1着で投票してみましたが
外枠だった為、外を回らされて届きませんでしたね・・・
まぁ、こればかりゎ仕方ないっすな。。。(´‐ω‐)=з ホフゥ-
にしても、13番人気の「エーシンフォワード」ですか~。。。
マイルだと少し長いかも・・・って聞いていたので、全く気にしてませんでしたな・・・
1つ当たっただけでも良かったと思うようにしましょう。。。

コメントの投稿

非公開コメント

季節は冬!厩舎も冬^^;

まだ入厩しない仔がいるんですか?
よほど居心地の良い牧場なんですねww

ほ~残った2歳馬は「そこそこ」が芝2個だけなんですね・・
柏木先生がんばってますな・・・
ちょっと粉飾コメが多いですけど・・かなりが多いのはいいことですね^^;

JCはブエナビスタでΣd(゚∀゚d) アトハシラナイ・・

No title

>あたるさん
ウ・・ ウン(-ω-`;。) かなりのんびりしている仔ですょねw
まぁ、父の成長が稍晩成なので仕方ないのかもしれませぬ。。。

そそ^^  「残った」ってのが大切で
何頭かゎ「そこそこ」コメのおかげで強制乗馬クラブ行きです^^;
「粉飾コメ」・・・柏木にピッタリな言葉ですなw
ホントに困ったヤツです・・・柏木ゎ。。。ヾ(`Д´*)ノ

とりあえず、「JC」出走予定の海外馬ゎ捨てておきますw
ので、ウチもブエナビスタからいこうかと思ってますっ。。。Σd(・ω・´。)
プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

アス鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク