悲しき旅立ち・・・ -43S4月1週-

タイトルの意味ゎもちろん主要パラに柏木より「そこそこ」コメを
もらったって事です・・・毎S数頭こんな仔が出ますが、今Sも・・・(ノДT)
基本的に生産なんて大半ゎ運みたいなモノだと思ってます。。。
一応、アウトニックスをメインにアウトでも個性に気を付けて
配合してるつもりですが、ダメな時ゎ全くダメですね・・・(A;´・ω・) フキフキ
今Sゎ馬主会対抗戦で貰った「シンジケート券」数枚使ってみましたが
その内の1頭ゎすでに旅立ってしまってます。。。ションボリですょね~。。。
残ってる仔達の中に良い仔がいれば良いのですが・・・~~~-t(。-Д-)。o 0 プハ-

それでゎ、わがじろ厩舎の近況なんを・・・・・
残り2頭となった4歳っ仔。。。
思いのほか順調に勝ち上がってしまったラピスラズリ。。。
自家製同士の配合で頑張ってくれているのゎ嬉しい事ですが
計測タイムなどで考えると・・・1600万で勝つのゎ厳しいかもしれません。。。
距離幅が若干広めなので、距離を変えつつ走らせてみよう。。。
もう1頭のマージョリーゎ、前回の近況メールでピーカンになったので
調子が上がり次第、出走予定です。。。あまり期待ゎ出来ませんが・・・ε-(;-ω-`A)

もう、どうしたら良いのやら・・・って感じの3歳っ仔達。。。
とりあえず、全頭ピークっ仔 or 徐々っ仔なので
調子の上がってきた仔から順に計測して出走させていかないとねっ。。。
すでに計測済みの仔達の計測タイムがパッとしないのが気になりますが・・・
ウルトラタフを覚えてくれてる仔もいるので
過度な期待ゎ禁物ですが、少しだけ楽しみにしてみませぅ。。。少しだけ・・・
とりあえず、各自1勝出来るように頑張ってもらいましょうか。。。

上でも書いた通り、すでに数頭乗馬クラブへ旅立ってしまった2歳っ仔達。。。
ただ、大量生産したおかげかどうかゎ分かりませんが
柏木コメントだけで判断すると、結構良い感じの仔もチラホラ。。。
贅沢を言うならば、馬場適正のどちらかに「かなり」コメが出てくれれば・・・
すでに、馬場適正が死んでるんぢゃ・・・って仔もいるし・・・ε=(・д・`*)ハァ-
前回のイベントで貰った「期限付きシルヴァ」の期限が迫っているので
早々に3頭選んで付けてしまわないと。。。
ギリギリまで粘って、個別相馬眼やら全相馬眼を使って判断すべきかも!?


さてさて、今週のメンテゎっと・・・・・
いつも通りコイン系ゎスルーしておきましょう。。。
にしても、生産関連のペットやら今回の調教関連のペットと
よくもまぁ色々とペットを考えてきますな・・・ヽ( ´ー)ノ
まぁ、ウチのトコロでゎそこまで必要なペットぢゃない気がしてます。。。

で、今週からイベントが開催されてますね~。。。
しかも、今までと違って調教での「鞭」・「鞍」カード集め。。。
一応、毎日調教しないといけないゲームだし
今回のイベントならみんなが参加出来るので、その点ゎ良いイベントかと。。。
ただ、5回って・・・併せ調教だと2回分消化って・・・ちと、せこすぎる気がする。。。
あと・・・交換景品の「宇宙食」1枚に期限を付けなくてもいいんぢゃね?


今週ゎ「マイルCS」ロトですね。。。
今回も海外馬が参戦してるんですょね? 確か・・・(A;´・ω・) フキフキ
マイルで強い日本馬ってどの馬なんでしょうね・・・ってくらい分かりません・・・
「スプリンターズS」や先週の「エリザベス女王杯」での海外馬ゎ強かったので
今回の「マイルCS」も海外馬が勝つのかなぁ~なんて思ってみたり。。。
海外馬や外国人ジョッキーにも注目しつつ、いつも通り直感で勝負ですな。。。
全くあてになりませんが・・・ヽ( ´ー)ノ

ちなみに、先週の「エリザベス女王杯」ロトゎ全滅・・・(ノд-。)
3歳馬の成績が良いと聞いていたので「アパパネ」を1着で投票しましたが
同じく3歳の海外馬「スノーフェアリー」の方でしたね・・・ε-(;-ω-`A) フゥ-
内を突いてあっという間に突き放す強い勝ち方でしたね~。。。
残念ながら体調が戻らないとの事で「ジャパンカップ」への出走ゎないそうです。。。

もう少し日本勢(騎手含む)に頑張ってほしいなぁ~っと素人ながらに思う今日この頃。。。

コメントの投稿

非公開コメント

歌のタイトルかと思ったww

何か昔の歌謡曲にありそうなタイトルではないですかww
アウトニックスで付けてても思い切り劣化しますよねぇ・・・;;
ほとんど運というより、全て運と思える今日この頃・・・

イベントのカードは期限付きなんですか?
__〆(..)メモメモ 気をつけておこう・・・。
助手カードとか出てくれてるんですが・・・
馬の能力が低くて助手を付けても付けなくても
ピーク時にはほぼ埋まりきると言う現象がががが・・・。

鞭カードはできれば千夏が女王様で鞭を持って欲しかった(え?

No title

>あたるさん
言葉の響きが良かったのでタイトルに採用しました^^

やはり、生産ゎ運の要素が大きいですね~^^;
尚更、この前の「オオクワガタ」カードの効果が怪しく感じますw

確か・・・交換対象の助手や宇宙食ゎ期限付きだった思います。。。
調教時に貰った助手に期限が付いてるかどうかゎ分かりませんがw
でもまぁ、調教しているだけで貰えるかもしれない景品なので
期限云々ゎ置いといて有り難く頂きましょう^^

千夏が女王様の様に鞭をビシバシと・・・(///∇//)
プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

アス鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク