少々遅くなりましたが・・・ -43S2月3週-

アス鯖の皆様 43S明けましておめでとうございます。。。
今Sもヨロシクお願いしますっ。。。m(_ _"m)ペコリ

っとまぁ、かなり遅れてのご挨拶ですな。。。
とりあえず、今S早々に初勝利を飾る事ゎ出来ましたが
ウチの厩舎にとってゎ結構厳しくなりそうなシーズン開幕っす・・・
出来る事ゎしっかりやりつつ、のんびり過ごしていきますかっ。。。

それでゎ、簡単に42Sの成績を・・・
   22 -  22 -  21 -   8 -  14 -  14 (ランキング99位)
通算成績
  364 - 380 - 341 - 261 - 182 - 347

とりあえず、前Sの勝ち星を越える事が出来たので良かったです。。。
終盤以降ゎかなり苦戦しましたが、終わってみれば
最多勝利数更新とまでいかなかったけど、20勝を越えた訳だし
何より、ランキング2桁順位で終われたのも良かったんぢゃないかと。。。
ギリギリの99位でしたが、運良く「シーズンランキング」特典をゲット。。。

今Sの目標なんかを簡単に・・・
今Sゎ結構厳しい予感もありますが、いつも通り15勝以上を目指します。。。
ふむ、このくらいしか思いつきませぬ・・・(A;´・ω・) フキフキ
オープンクラスで活躍出来そうな仔がいれば良いのですが
今のトコロ見当たらないので、目の前の1つ1つを大切に頑張っていきましょう。。。
あとゎ、前S達成出来てなかった芝担当「柊」の勝ち星100勝ってのも
今Sの目標として再設定しておこう。。。

ぁ、そういえば・・・Lv15の100%突破しました。。。
Lv16になるのってGⅠ勝ちが条件だっけ・・・? いつになるのやら・・・


それでゎ、わがじろ厩舎の近況なんかを・・・・・
計測時からあまりにもタイムが遅く、勝てないだろうと思っていた
ルチアナを早々に強制引退させました。。。(パラゎ別スレ)
パラを見てみれば納得出来るトコロもありましたな・・・(A;´・ω・) フキフキ
さらに、タイム的に限界だろうと感じていたエスターテがPO。。。
こちらゎ2勝してくれたし、成績的にゎまずまずだった仔ですね~。。。
あまり良いパラぢゃなかったけど、ネクロマンサとの相性が良かったので
1頭産んでもらい、その後乗馬クラブへ旅立っていきましたとさっ。。。
そして、1勝出来れば引退だなぁ~っと思っていたアルモリスも引退の道へ。。。
この仔ゎ2歳時のコメが良くなかったし、パラもいまいちだったので即乗馬クラブへ。。。

って事で、かなり寂しくなってしまった わがじろ厩舎 。。。
4歳っ仔でゎ、パラ自体ゎそんなに大した事のないラピスラズリと
未だに徐々っ仔のマージョリー。。。2頭ともに、かなり微妙な感じです・・・

3歳っ仔達に関してゎ、正直どの仔も1勝出来れば良い方なんぢゃ・・・
って感じの仔ばかりでどうしようもない。。。┐(-。-;)┌
まぁ、まだ計測してない仔達もいるので
その仔達に淡い期待を・・・いゃ、微かな希望を・・・困ったモンですな。。。

GⅠを勝つなんて、夢のまた夢っすな。。。~~~-t(。-Д-)。o 0 プハー

んでゎ、今S生産した2歳っ仔達のご紹介。。。
 (牡):パナンゾロン × ガナーティ
 (牝):パナンゾロン × マヤセラーナ
 (牝):パナンゾロン × ルチアナ
 (牝):シーザスターズEx × バウジヒリエ
 (牡):バックパサー × ランサラーナ
 (牝):サンゲットチャンス × ヴィビシャナ・・・シンジ券使用
 (牝):ラッキーモチモチ × ルドラーニー・・・シンジ券使用
 (牡):ゲキハイド × アフロディア・・・シンジ券使用
 (牝):ダンシングブレーヴ × エルトリーゼ
 (牝):ファイングレイン × エウリアーノ
 (牝):ズガーテロザ × クザンクーナ
 (牝):ズガーテロザ × ハミュッツァ
 (牡):トミーベルリンベル × ニルヴァーナ・・・シンジ券使用
 (牡):ヴァーミリアンEx × エルザアフラ
 (牝):ネクロマンサ × グリモワール
 (牡):ネクロマンサ × エスターテ
 (牝):ネクロマンサ × セプター

生産前に引退ラッシュを迎えてしまったので、枠が余りまくってました。。。
おかげで、すべての繁殖牝馬に種付けするとこんなに多くの仔が・・・ヽ( ´ー)ノ
馬主会対抗戦で「シンジケート券」を数枚貰ったので、早速使わせてもらいました。。。
いゃ~、それにしてもこんなに生産したのゎ初めてだ。。。
そして、牝馬比率が高いですね。。。牡馬大量発生よりマシか・・・(A;´・ω・) フキフキ
あとゎ、柏木コメを参考に何頭入厩してくれるかが問題ですね~。。。
ちなみに・・・すでに主要コメに「そこそこ」をもらい乗馬クラブへ行った仔も・・・
出来るだけ多くの仔を走らせてあげたいですょね。。。


さてさて、今週のメンテゎっと・・・・・
ふむ・・・これといって書く事もないような内容でしたね。。。
まぁ、イベントが終わったばかりだし仕方ないでしょう。。。
ぁ、その「絵画」収集イベントですが
「グラシアスさん」から「サクラチトセオー」の絵画を1枚頂く事が出来たので
イベント景品のEx種牡馬3種ゲットする事が出来ました。。。ヾ(*ΦωΦ)ノ
「グラシアスさん」 ありがとうございましたっ。。。m(_ _"m)ペコリ

今週ゎ、「エリザベス女王杯」ロトがありますね~。。。
今週から年末にかけて毎週のようにGⅠが開催されるとの事。。。楽しみだ。。。
で、その「エリザベス女王杯」ですが
確か、去年のこのレースゎ逃げ馬2頭のおかげで大荒れだったような・・・
やはり、注目ゎ牝馬3冠を獲ったアパパネでしょうか。。。
メイショウベルーガや海外からの参戦馬にも注目してます。。。
そういえば・・・この海外参戦馬アーヴァイのジョッキーが殴り合いの喧嘩をしたとか?
多くの観衆・TVの前での乱闘騒ぎがあったとか・・・一応、乗れるみたいですね。。。

コメントの投稿

非公開コメント

あけおめです^^

いやあ・・今Sは柏木様が「そこそこ」初日に4個もくれましたわww
まぁうち3個は「芝適正」だったのでたいした問題ですが、えてしてこういう馬は他にも「そこそこ」のパラがあるのが決まりなんですよねぇ・・・;;

G1勝利ですかぁ?ネクロマンサも惜しかったし近いうちにできそうな予感しますよ^-^

ところで「シーズンランキング特典」ってなんですか?
100位以内だともらえるんですか?

それにしても・・・ここ数S低空飛行すぎるんですが・・・
何か良い策はないものでしょうか・・・?(´・ω・`;)

No title

>あたるさん
ウチのトコでも、砂適正ダメっ仔同士の芝っ仔に育っておくれ~って仔に
芝適正「そこそこ」コメが・・・馬場適正死んぢゃってる気が・・・^^;

一応、GⅠを目指しますが・・・当分先になりそうですょw

低空飛行ならウチも負けてませんょ?w
特に今Sゎホントにヤバイ気がしてますし・・・(A;´・ω・) フキフキ
お互い生産した2歳っ仔に孝行っ仔がいる事を願って。。。

ちなみに・・・シーズンランキング詳細ページです♪
ttp://www.k-den.jp/kl_event/200810/02ranking/index.html

おぉ(゚ロ゚屮)屮

99位だからもらえたんですね!!
さすがです・・・こんな私のためにわざわざURLまで・・・
あざ━━ヾ(*゚Θ゚*)ノ━━すっ♪
え?(*゜▽゜*)?自分で探すのが本筋?
ま・・ま・・間違いない・・・(・ω・;A)フキフキ

No title

>あたるさん
そそ^^  運良く99位に滑り込みです♪
ちなみに、以前京都垢の方でも250位で繁殖+種牡馬セット貰いました。。。
まぁ、上位に入る事ゎ出来ないのでほぼ運の要素が強い感じですがw
プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

アス鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク