お疲れ様でしたっ♪ -42S12月5週-

本日で42Sもラストとなりますね~。。。
みなさん、今Sもお疲れ様でしたっ。。。m(_ _"m)ペコリ
とりあえず、新Sのご挨拶ゎ来週にでも。。。遅くなりますが・・・

一足お先に新Sに突入した京都鯖。。。
前Sお疲れ様っ。。。今Sもヨロシク。。。m(_ _"m)ペコリ
っとまぁ、かなり適当に過ごしている京都垢なのです。。。
前Sゎホントにギリギリで10勝・・・(A;´・ω・) フキフキ
今Sも2桁勝利を目指しつつ、のんびりとやっていきますっ。。。

それでゎ、わがじろ厩舎の近況なんかを・・・・・
今Sいっぱいで引退が決定していたレプラコーンを引退させました。。。
配合時の予想通り、遺伝がCだったのでササッと乗馬クラブへ・・・
遺伝詐称疑惑のある種牡馬って、ノーマルだろうと金枠だろうと
あまり関係なくノーマルの遺伝に引きずられるのでしょうかねぇ・・・
もちろん、期待ゎしていませんでしたが困った仕様ですな。。。┐(-。-;)┌

そして、種牡馬枠整理の為牧場で待機していたザバーニーヤ・パナンゾロンと
タイム的に限界を感じ始めていたヴィビシャナもパラ公開。。。(各パラゎ別スレ)
ザバーニーヤゎパラがいまいちだったので乗馬クラブへ行きましたが
パナンゾロンに関してゎ、パラも良く心配していた遺伝も良かったので
種牡馬として血を繋げていこう。。。
とりあえず、馬会公開しておいたので良ければ種付けしてやってくだせぇ~。。。
ヴィビシャナゎそのまま繁殖牝馬として良い仔を産んでほしいトコロ。。。


シーズン終了前に引退馬続出なウチの厩舎。。。
正直、あまり期待出来そうにない仔達ばかり残っているので
来Sの成績がかなり心配な状況です・・・(A;´・ω・) フキフキ
まぁ、この時期ゎ生産の事を考えてるのでちょっとした現実逃避中。。。(何
いつも通り、馬齢毎に何かしらコメントを書いていこうと思ってましたが
あまり変わり映えしない状況なので、今回ゎ割愛・・・(。-ω-)y-~~~
残っている仔達に頑張ってもらわないと困るので
時間のある時にでも、しっかりと計測していこうかと思ってます。。。


本日ゎ、第4回馬主会対抗戦の日ですな。。。
前回ゎ2着が精一杯だったので、今回こそゎ・・・っと思い
4頭が出走です。。。若干、無理矢理調子を上げた仔もいますが・・・
朝INして出走情報を見てみると、人気自体ゎ悪くない感じでした。。
が、2頭が綺麗に不利枠でした・・・ε-(;-ω-`A) フゥ-
まぁ、こればかりゎ仕方ないっすな。。。何とか掲示板を・・・
って事で、5P確保ゎ厳しいかもしれませんが頑張ってもらいましょう。。。
結果・・・何とかウルスラグナが不利枠ながらも1着を確保。。。
って事で、無事5P獲得ッス。。。ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ-♪


さてさて、今週のメンテゎっと・・・・・
水曜日が休日だったのでメンテゎ木曜日でしたね。。。
いつも通りコイン系ゎスルーしておきましょう。。。
課金をする気もないので、キャンペーンもスルーしておきましょう。。。

2週間にわたって開催されていたエキシでの絵画集めイベント。。。
結局、前回のブログで書いた「全」と最終日に「現」各1枚が大当たりでした。。。
でもまぁ、「芝+砂蹄鉄」が10枚ほど貰えたし
あまり使う機会のないフルーツも少々補充出来たし良かったっすな。。。
ただ、種牡馬カードの「サクラチトセオー」が1枚足りなかったのが残念。。。
他の2種ゎ30枚と少々集まったんですが・・・どなたか1枚余ってませんか?
最終的にフルーツと交換ってのもありだと思ってますが
「端数余ってるし仕方ないから、やるよっ」て方がおられましたらご一報を。。。


先週の「天皇賞(秋)」ロトゎ1着のみ当たり。。。
にしても、ブエナビスタ強かったですね~。。。
ウチのトコロにも是非あの様な仔が誕生してほしいっすな。。。
残念だったのゎ、やはりペルーサでしょうか・・・(A;´・ω・) フキフキ
前走もそうだったみたいですが、ゲートの出が良くない馬なんですょね?
最後の直線でアレだけの走りを見せていただけに・・・
精神的に成長すれば改善されるモノなのでしょうか・・・?頑張ってほしいですな。。。

次回のロトゎ「エリザベス女王杯」。。。
少し時間があるので、競馬関連の本なんかを立ち読みしてみるか。。。


ぁ、そういえば・・・
ポイント的にゎあまり貢献出来なかった京都鯖の馬主会対抗戦ですが
どうやら、ウチの所属している馬主会「はんなり」ゎ10位だった模様。。。
馬会特典以外に「シンジケート券」がもう1枚きてました。。。ヾ(*ΦωΦ)ノ
今Sの生産ゎ前々から決めていたので、来Sの配合時にでも使わせてもらおう。。。

コメントの投稿

非公開コメント

か・・かわいいw

にゃんこがかわいい^^
わがじろさんのブログにぴったりですね
できれば毛の色を黒にしたいのでしょうけどwww

今Sも終わりですねぇ・・毎回言ってますが早いですねぇ・・
まぁ今Sは思ったより勝ちましたが・・OP以上がない相変わらずの状況
種付けも色々試してみればみるほど劣化する情けないことに・・
そろそろ怪物欲しいです・・・切実に・・・

相変わらずちゃんとイベでカード集めてますなぁ・・・
すごいなぁ・・ウラヤマシス・・

No title

>あたるさん
あの可愛さで黒い猫なら尚良かったんですがw
まぁ、膝の上に現物が鎮座しているので。。。(ΦωΦ)

リアルでゎ50日と少々あるハズの1シーズンですが
やはり早く感じますょね~。。。
ウチでも酷い劣化もあれば、母を越えてくれる仔も。。。
とりあえず、繁殖をしっかりと整えたいトコロです^^

イベントの景品によってゎ真面目に参加してます^^
無料垢にとってゎEx種牡馬ゎ結構魅力的ですしw
プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

アス鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク