ε=(‐ω‐;)ホゥ-- -21S10月1週-

(-ω-;)ウゥム…やっぱり、3連単って難しいね~・・・(A;´・ω・) フキフキ
昨日の天皇賞(秋)、悩みに悩んだ・・・いゃ、それ程悩む事なく
メイショウサムソン→アドマイヤムーン→ポップロックで投票。。。
結果ゎみなさんもご存じの通り・・・カンパニー・・・o( _ _ )o ショボーン
まぁ、アグネスアークゎ仕方ないとしても・・・ε-(ーдー) ハァ
サムソン札をゲット出来ただけでも上出来かな。。。
これで、天皇賞春・秋制覇か~。。。結構強いんだね、サムソン・・・_φ(・ω・ ) メモメモ
終わった事ゎ置いといて・・・先週も同じ事言ってた様な・・・
次のエリザベスに向けて、研究でもするかね~。。。

2歳っ仔の調教ぐらいしかする事がない・・・暇人 (; ̄з ̄)♪~♪~~♪♪
ピークっ仔のイプネフィルがロケスタを覚えてくれたし
出来るだけ早く他の能力を埋めてあげないと・・・ ァタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ

(。`・д・) ハッ! 明日って近況メールが来る日ぢゃ・・・?
PO候補No.1のポレドラゎ、明日出走予定なんだけど・・・
出走させるべきか、やめるべきか・・・~(=^‥^A アセアセ・・・
明日、PO宣告を受けません様に・・・゚+。(o・ω-人)・.。*

そろそろ来Sに向けての配合を考えるとするかね~。。。


本日のわがじろ厩舎の出走です。。。

 中山(日曜)7R 3歳上500万下 芝2200㍍(良馬場)
  2枠3番 イシュトヴァ ◎-△- 10番人気/16頭立て

Σ( ̄Д ̄lll) ガビーン 不利枠だ・・・|着外| λ............トボトボ
昨日見た時点でゎ、9頭くらいだったんだけど・・・(A;´・ω・) フキフキ
まぁ、これもこの仔の実力の内なんだろ~。。。次戦頑張るか。。。

レース結果:-11着-

惨敗だ・・・o( _ _ )o ショボーン
少し距離が短いのかな・・・?今度ゎ、逆に・・・(ぇ
にしても、このくらいの距離ゎ層が厚い・・・500万勝てないんぢゃ?!

コメントの投稿

非公開コメント

ガ━━(´・д・`|||●)━━ン

500万でフルゲートって。。(-"-;A
やっぱり、この距離は層が厚いですね。。・°・(ノД`)・°・

それでも素質◎を譲らないイシュトヴァ・・・
スゲェ━((o(.;.;゚;Д;゚.;.;)o))━ェエェ!!!

No title

>たぬきさん
ウ・・ ウン(-ω-`;。) この距離ゎ厳しい・・・^^;
不利枠ぢゃなくても・・・(A;´・ω・) フキフキ

素質が◎だと、今後少しゎ期待出来るかな~^^

( ̄へ ̄|||) ウーム

素質◎なら勝てると思いますよ^^
馬的にはね・・・(・ω・;A)フキフキ
騎手のためにも◎の馬は入着でいいからがんばってもらいましょうw

No title

>あたるさん
(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪ 騎手パラの為にも^^
頑張って、頭数が少ないレースを選ばないと^^;

がんばれ空き巣!!

イシュトヴァ3000mとか狙ってみては?
意外と走っちゃうかも・・w

ルナシヴィラのパラ拝見しました~^^
sp、適性パーフェクト・・・他・・
面白そうなパラだと思いマスケドね^^
血統的にニックスアウトが少ないから、なんとも。。ですが。。。
エルコンとかでネイティブダンサーの4*5とかで遊んでみるとか。。。
アウトなら、適性距離ズレでもリボーとかエルバジェつけてみるとか・・
距離も合わせてシングスピールとか・・
意外と選択肢が少ない血統なんだなァ・・と実感(-"-;A
ウチにも同血統いるから考えとかなきゃ・・

んまっ!Σ(゜Д゜;)

連レス失礼。。。
いや、、びっくりしたことがあったもんで・・・

「こはね」のおしゃぶりが取れてる・・(((゜Д゜;三;゜Д゜)))

「まぁたろだっけ?」っていってくれたよぉおおおおヾ(@^▽^@)ノ

おおおおお☆

本当だーーーー!
こはねってこんなにかわいかったんだね~^^^^^^
しっかり歩いてるし^^
やっぱりこはねは徐々になったんだw

No title

>まぁたろさん
実ゎ・・・次、そのくらいの距離を試してみようかと思ってます^^
2500~3000くらいで^^

何とも微妙なパラなんで、どうしようかと・・・^^;
シングスピールも考えてたんですけど、チャトランガも・・・
まぁ、選択肢が少ないのゎ事実ですね^^;
なかなか迷うトコロです・・・(A;´・ω・) フキフキ

>まぁたろさん、名駿さん
Σ(・ω・ノ)ノ!ヌオォ!? ウチもさっき気付いた・・・(ぁ
いつの間にか、徐々っ仔に^^
こうやって、ウチの手を離れて独り立ちしていくのね・・・(何
プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

アス鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク