((((´=д=`))))) ブルブル -42S11月2週-

今週の入ってから一気に寒くなりましたね~。。。
毎度の事ですが、急な気温の変化についていけず・・・(* >ω<)=3 イックション!
とりあえず、寝間着を冬用に衣替えです。。。暖房器具の用意もしないと。。。
ただ、いつもながらこの時期になるとウチの黒猫も随分と懐いてくれまして
膝の上や上着の中が定位置となります。。。(///∇//)
飼い主としてゎとても嬉しい時期に突入する訳ですが
黒猫的にゎ、ただ単に温もりに吸い寄せられてるだけなのかもしれませぬ。。。
理由が何であれ、ウチにとってゎこの上ない幸せなのですょ。。。(=^・ェ・^=)

それでゎ、わがじろ厩舎の近況なんかを・・・・・
先週のブログにて、調子良く勝ち星を重ねているなどと
調子に乗った事を書いた後の成績が停滞中でございまする・・・(A;´・ω・) フキフキ
引退馬が増えてきているので出走数が減ってるってのもありますが
出走させている仔達ゎ良くて掲示板止まりばかりですな。。。
したがって、先週のブログより少し前から全く勝ち星無しっす・・・(ノд-。)
やはり、順調に勝てている時も初心を忘れず1戦1戦大切に頑張らねばっ!

そんな中、頑張ってくれていたバウジヒリエが本日PO・・・(パラゎ別スレ)
出来ればもう少し頑張ってほしかったけど、仕方ないっすな。。。
母ルドラーニーゎ繁殖牝馬としてまだ現役で残ってますが
繁殖枠も空いているので、この仔も繁殖牝馬として良い仔を。。。(o・ω-人)

もういつでも引退してくれてもOKな4歳っ仔2頭。。。
タイム的にも厳しい上に、レプラコーンを走らせると
砂担当「楓」のパラにまで影響が出てしまっているので、そろそろ・・・
一応、今Sいっぱい走らせる予定ですがPOの方が先にくるかもね。。。
適度に、そして最低でも掲示板に載れるように頑張っておくれ。。。

引退(候補)馬もいれば、これから出走って仔もいる3歳っ仔達。。。
まぁ、引退させようと思ってる仔に関してゎ
タイム的に足りない=何とか掲示板を確保。。。ってのを目標に
今Sいっぱい見守っていく事になりそうです・・・ε-(;-ω-`A) フゥ-
ザバーニーヤゎ、すでに牧場待機状態です。。。
で、ようやく出走可能になった3頭に頑張ってもらいたいトコロ。。。
ただ、未勝利戦が地方しかない事を考えると
ウチの仔達にゎちと厳しいかもしれません・・・気長にやっていきましょう。。。

相変わらず調教三昧の日々を送っている2歳っ仔達。。。
アルモリスに続いてチュパカプラもピークIN。。。
今Sの2歳っ仔に関してゎ、正直あまり期待出来ないので
とりあえず、新馬なり未勝利なりを勝ち上がった後で身の振り方を考えよう・・・

9月5週に行われた第3回馬主会対抗戦。。。
第1回・2回と5P稼いで貢献してきたので、今回も・・・
っと思って3頭ほど登録しておきましたが、残念ながら2着が精一杯でした。。。
何だかんだで登録数も多いですし、不利枠に入った日にゎ・・・(ノДT)
今のトコロ、ウチがイベントの関係で居候させて頂いている「颯馬会」ゎ
現在1位との事なので、今S最終日の第4回で何とか5Pを獲り
多少なりとも貢献出来れば良いなぁ~っと思ってます。。。

今Sも終盤に差し掛かっているので、そろそろ来Sの配合を考えねばっ!!
自家製同士で良い仔を生産してみたいと思っているので
ある程度失敗も覚悟の上で、自家製同士の配合を試してみよう。。。


さてさて、今週のメンテゎっと・・・・・
何だか月曜日ぐらいに嫌な予感のする先行アプデがありましたが
「施設拡張レベルの変更」関連の事だったんだろうか・・・?
アプデ前の状況を覚えてないので比較出来ませんが
繁殖牝馬枠が1つ増えたのかな? くらいの変化だと思われます。。。
ついでに、種牡馬枠も増えてくれれば良かったのに・・・(´‐ω‐)=з ホフゥ-
レアアビがどうたらこうたらってのもありますが
これもあまり気にする事でもないだろうと思ってます。。。

で、何やら新たなる期限付きペットが出たみたいですね。。。
よほどの一押しカードなのか、コイン増量キャンペーンって・・・┐(-。-;)┌
7大能力がどうたらこうたら・・・あまり興味が無かったので読んでませんが
まぁ、勝手にやってくれ・・・ってのが正直な感想。。。
どうせこの「オオクワガタ」とやらを目当てにカー伝を回す気もないし・・・
このペットによって、生産した仔達にどれだけの影響があるのか分かんないけど
生産に関して何かしら影響のあるカードにゎ手を出してほしくなかったなぁ~。。。

先週から開催されているエキシビジョンを使ったイベント。。。
時間のある時に登録するようにしています。。。
無料垢のウチとしてゎ、やはりEx種牡馬ゎ魅力的に映りますしね。。。
最終的にどれかが30枚集まれば良いなぁ~っと思ってますが、果たして・・・
ちなみに、抽選でもらえるアイテムでゎ
今のトコロ、「コインの欠片」が数枚と「芝+砂蹄鉄」が数枚。。。そして・・・
抽選結果にて・・・ まず当たらないだろうと思っていた全相馬眼。。。
日頃の行いにゎ気を付けていたので、ようやく酬われた気がします。。。 (何


今週ゎ「天皇賞(秋)」っすな。。。
こちらもまた、良いメンバーが揃ったレースですね。。。
3歳馬も多く出走するみたいだし、古馬勢も楽しみなメンバー。。。
やはり、注目ゎブエナビスタでしょうか。。。横山君ゎ残念ですが・・・
今回もロトの方ゎ直感に従って投票しようかと思ってます。。。

ちなみに、先週の「菊花賞」ロトゎサクッと全滅・・・(ノДT)
武君を信じて1着に投票してみましたが、届きませんでしたね~。。。
まぁ、そう簡単に3連単なんて当たる訳もないですし
ササッと忘れて、次のロトに向けて気持ちを切り替えていきましょう。。。

コメントの投稿

非公開コメント

POしないからといって・・

上が望めない仔を走らせてたら・・・
惨敗してアビを一つ忘れてくれました・・・;;
やはり「日頃の行い」は大きく作用するみたいですねぇ・・・
いいなぁ・・・全相眼かぁ・・・(゜。゜)ぽか~~ん

私も寒いので犬を膝に乗せたんですが・・・
手を甘噛みしたり服を噛んだりと落ち着きません(・ω・;A)フキフキ
それに重過ぎるwww

>あたるさん
ウチでも今S 惨敗→アビ消滅 が数回ありました^^;
日頃の行いに気をつけてもあり得る現象ですw

全相馬眼が当たったのゎ嬉しい事なんですが
貧乏性のウチゎ、何だか勿体なくてなかなか使えない件・・・w

膝に乗るとそのまま寝てしまうウチの黒猫。。。
暖かいという意味でゎ、お互いの利害が一致してますが
動けない・・・足が痺れる・・・などといった一方的な被害もw
プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

アス鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク