

リアルも分からん・・・ -21S9月5週-

本日ゎ天皇賞(秋)のロトがありますね~。。。
大阪ゎ現在快晴だけど、東京ゎどうなんでしょう?
昨日のTVを見る限り、馬場ゎ回復しないだろ~なぁ・・・(A;´・ω・) フキフキ
どの馬が、馬場悪くても走るのか分かんねぇ~。。。
やっぱり、1度使った馬の方が良いのかね~。。。
メイショウサムソン、アドマイヤムーン、ポップロック、ダイワメジャーの4頭で。。。
(-ω-;)ウゥム…カンパニーも怖い気が・・・
パドック見つつ、コイン目指して頑張ろっと。。。

昨日のレースがラストランだったルナシヴィラのパラをオープン。。。
スタミナがぁ~~~・・・o( _ _ )o ショボーン
パワーA・瞬発力Bなのに、千夏にゎ「芝の方が・・・」 なんでだ・・・?
千夏にゎ、他に違うモノが見えてるのか?  (何
(-ω-;)ウゥム…にしても、ウチの繁殖スタミナBが多い気がする・・・ε-(ーдー) ハァ
(。`・д・) ハッ! 呪われてる?! のか・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

昨日ゎ「あたるさん」主催GⅠがありました。。。
調子◎のイシュトヴァを強行出走させましたが・・・この仔しかいないんで。。。
3000㍍で1勝してくれた。。。v(。・ω・。)ィェィ♪
他のレースでも、コツコツとポイントをゲット出来たし上出来。。。
ただ、3000㍍2レースでのタイム差が3.7秒・・・逆噴射ってヤツですか・・・?
来週ゎ、出来るだけ調子完璧で挑戦させたいなぁ~。。。

今日も夕方からフリレ・・・昨日もですが・・・(A;´・ω・) フキフキ
いつも通り(?)色付き馬具や種牡馬札・エサを補給。。。
そういえば、最近フリレで金枠見てないな・・・o( _ _ )o ショボーン
途中で、「たくさん」と少々お話出来ました。。。
なかなかお話する機会がなかったので、良い時間を過ごせましたぉ。。。
そして、リンクを張らせて頂きました。。。
「たくさん」、ありがとうございます。。。m(_ _"m)ペコリ


本日のわがじろ厩舎の出走ゎありません。。。
イプネフィルがピークっ仔になったとゎいえ、まだまだ調教が必要。。。
ので、レースに出走出来るのゎエウリュアレとイシュトヴァのみ。。。
今後レースの無い日が増えていきそう・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…
今Sの残りも約3ヶ月(競伝内時間)で、出来れば3勝したいんだけど。。。
頑張ろっと。。。

今日ゎ、週一恒例のぼったくりを・・・28戦7勝

招き猫ウォーアドミラル、クライムカイザー、高麗人参×2
タケシバオー、メンコ緑

今回も確率が悪すぎる・・・ε-(ーдー) ハァ
(-ω-;)ウゥム…日頃の行いが悪いのか・・・まさかね・・・(ぇ
まぁ、持ってない札が出てくれたし良しとしないと。。。
また、来週に向けて絶不調の馬券で稼ぐか・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…

コメントの投稿

非公開コメント

とりあえず・・・

コインはなかったっぽいですね。。(-"-;A
お互い、エリザベス頑張りましょうね。。・°・(ノД`)・°・

No title

>たぬきさん
コインゎ・・・(。´Д⊂) ウワァァァン!
でも、サムソン札ゎゲット^^

エリザベスゎ、ウオッカ頭で^^
お互い今度こそ、当たるといいですね~^^

ε-(;-ω-`A) フゥ…

ロト3連単ってどうすれば当たるのですかねぇ~~~。
リアルと競伝と違うように買ってダブルではずれてるし・・・・Orz

No title

>あたるさん
なかなか当たりませんね~^^;
無料垢としてゎ、是非ともコイン欲しいんですけど・・・
キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ どなたか詳しい人ゎ・・・
他力本願・・・orz

(-

1着あてればカードもらえるだけ損シナクなったけど・・・
コイン10枚ほしぃよぉ・・・


ルナシヴィラおつかれさまー^^
明日、パラ覗きに行きますねw

No title

>まぁたろさん
(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪
ウチゎ欲張りなんで、札+コイン10枚欲しい・・・(ぁ
色々と研究しないとダメなんでしょうね~^^;

ルナシヴィラへの労いの言葉ありです。。。m(_ _"m)ペコリ
プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

アス鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク
