ダイスレティキュラ

自家製同士の配合。。。
基本的に自家製同士だとあまり期待が持てない仔の多いウチの厩舎。。。
2歳時コメントでゎ、馬場適正以外「かなり」コメをもらえたこの仔でしたが
やはりというか・・・案の定、走破タイムのよろしくない仔の仕上がってしまいました。。。
頭数や運に頼ってOPクラスにゎ上がれましたが
そこで戦うとなると・・・1戦して着外だった事もあり、引退させる事にしました。。。
パラの方ゎ、安定のパラ落ち多数の劣化バージョンですな。。。
ただ、個性が天馬だったりしてるので1頭くらいゎお試し生産してみようかなぁ~っと。。。

レティキュラ(アビリティ:叩き合い、マッスルボディ、大駆け)
(持続:「かなり」コメ)

戦歴:6-2-3-2-1-1

わがじろ厩舎の戦歴

獲得重賞記録

続きを読む

ダイスノリスノーラ

余勢株にてゲットした種牡馬とで生産した仔。。。
比較的良い仔が出る印象のある種牡馬との仔だったので
現相馬眼を投入しつつ成長を見守り、少し期待していた仔。。。
第一段階としてのゲートと馬場適正が良かったし、そこそこアビ覚えも良く
全体的にゎ少々こじんまりとした形に成長してくれました。。。
結果としてゎ、GⅢのみでしたが5つ重賞を勝ってくれました。。。
パラの方も母セヴニエーラと比べても、砂適正が落ちてますが
他ゎ上がったパラの多い感じに仕上がってくれたので、次世代に期待しませぅ。。。

ノリスノーラ
(アビリティ:パーフェクトフォーム、ピッチ走法
                ロングスパート、マッスルボディ、骨太、スローペース)
(持続:S(SとAの間)

戦歴:10-5-2-3-2-5

ダイスジェヴォーダ

余勢株にてゲットした種牡馬とで生産した仔。。。
現相馬眼投入時でゎ、ゲートも良く砂適正も良かったので・・・ので・・・
調教していくと、気性・根性・持続力と早い段階で止まってしまう残念な結果に。。。
運にも恵まれたのか、OPクラスに上がれましたが
そこで着外が続いたのと、タイム的に見ても厳しいと判断し引退へ。。。
パッと見でAとかBがあると、見栄えが良くないなぁ~って感じですねね~。。。
種牡馬枠の関係もあり、乗馬クラブへ行ってもらいました。。。

ジェヴォーダ(アビリティ:カミソリの切れ味)
(持続:B(BとCの間)

戦歴:2-1-0-0-0-2

わがじろ厩舎の戦歴

獲得重賞記録

続きを読む

プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

アス鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク