

ダイスクラリーベル

自家製同士の配合。。。
以前から続けているウチの仔達でロックフェラ系を繋ぐ試み。。。
ようやく牡馬として誕生してくれた後継候補馬。。。の予定でした・・・
ただ、ピークINして走らせてみると・・・結構酷いタイムでした。。。
4歳っ仔でこんなタイムでゎ・・・って事もあり、早々に引退させる事に。。。
ある程度予想ゎ出来ていましたが、良くない仕上がりになっておりますな。。。
まぁ、こんな結果もありますが個人的な楽しみとして繋げていければ。。。
この仔の場合、残念ながら乗馬クラブへ行ってもらいました。。。

クラリーベル(アビリティ:折り合い、従順、骨太、強心臓)
(持続:不明)

戦歴:2-0-0-0-1-1


ダイスアスターシャ

プレミアコインでゲットしたExアファームドとの仔。。。
2枚あったので、これでも種付けしてみようかなぁ~的な感じで生産。。。
ウチの中でゎEx種牡馬って当たり外れが大きい印象がありますが
この仔の場合、タイム的に見てかなり中途半端な結果に・・・
一応、形だけのOP馬になってくれましたが
勝ち負けに絡む事もなく、着外が続いたので引退させる事にしました。。。
ちとAが目立つパラになってしまいましたね~。。。
でもまぁ、せっかくなので種付けしてみましょうかね。。。

アスターシャ
(アビリティ:折り合い、ロングスパート、カミソリの切れ味、ナタの切れ味、強心臓)
(持続:「かなり」コメ)

戦歴:5-5-5-4-0-2

わがじろ厩舎の戦歴

獲得重賞記録

続きを読む

プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

アス鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク
