スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダイスサルヴァドル

種付け留学させて頂き生産した仔。。。
現相馬眼を投入し成長を見守っていましたが
馬場適正があまり良くなくてガッカリし、ゲートもSで止まりションボリ・・・
調教途中でスピードがS3になったりもしましたが
走らせてみても良かったのゎ最初だけで力不足を露呈してしまいました。。。
新Sになった事もあり、着外を増やすくらいなら・・・って事で引退へ。。。
母バロントゥスの良くない馬場適正を引き継いでしまっているので
そこを何とか出来れば、もう少しマシになるかなぁ~っと。。。
相性の良い繁殖牝馬がいれば1頭くらい種付けしてみませぅ。。。

サルヴァドル(アビリティ:パーフェクトフォーム、カミソリの切れ味)
(持続:S)

戦歴:2-3-1-1-1-4

スポンサーサイト

ダイスディミタール

種付け留学させて頂き生産した仔。。。
期待を込めて現相馬眼を投入し成長を見守っていた仔。。。
芝適正が高く、ゲートもS3まで伸び、調教途中でスピードがS3に。。。
良かったのゎここまでで、他パラが酷い状況に・・・見切りを付けて引退へ。。。
遺伝も下がってるし、見た目以上にスカスカなパラに仕上がってしまいました。。。
種牡馬枠の関係上、乗馬クラブへ行ってもらいました。。。

ディミタール(アビリティ:マッスルボディ)
(持続:B(Bの少し手前)

戦歴:2-0-0-0-1-1

ダイスファロティフ

自家製同士の配合。。。
個人的な楽しみとしてひっそりと続けているロックフェラ系を伸ばす運動。。。
残念ながら、この仔ゎ牝馬として誕生。。。
この時点で若干興味が薄れてしまった仔でしたが
走らせてみてもいまいちな印象・・・4戦目で着外を記録しましたが
この時のタイムが何とまぁ遅い事。。。
で、その後の調教にて持続力がAと判明したので早々に見切りを付けて引退へ。。。
縦にAが並んでいたりと、当然のように母リヴィノゥラの劣化版となりました。。。
母が現役繁殖牝馬として残っているので乗馬クラブへ。。。
の前に、枠に余裕があるのでシーズン末におみくじ感覚で生産してみるかな。。。

ファロティフ(アビリティ:折り合い)
(持続:A)

戦歴:2-1-0-0-0-1

わがじろ厩舎の戦歴

獲得重賞記録

続きを読む

プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

アス鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。