

わがじろ厩舎の戦歴

獲得重賞記録

続きを読む


ダイスダグシュルガ

種付け留学させて頂き生産した仔。。。
期待を込めて現相馬眼を投入してみましたが
早々に馬場適正が低い事が分かりションボリの仔でした。。。
更にゲートがAで止まり、他のパラも伸びなくなりこじんまりとした形に・・・
唯一、長所の持続力のみがS3に張り付くという何とも言えない仕上がりに。。。
走らせる前から1勝出来れば引退と考えていたので、早々に引退させる事に。。。
パラの方ゎ、分かっていたのでこんなモノかなぁ~って感じですかね。。。
種牡馬枠の関係もあり、残念ですが乗馬クラブへ。。。

ダグシュルガ(アビリティ:折り合い)
(持続:長所・・・S3)

戦歴:1-0-1-0-0-0

ダイストゥヌグダル

自家製同士の配合。。。
左側が「かなり」コメでうまったので
少しゎ期待出来るかなぁ~なんて淡い希望を抱いていた時期もありました。。。
ゲートがダメだと判明しションボリ・・・なんて事もありました。。。
走らせてみると、順調にOPクラスまで上がってくれましたが
いまいちタイムが遅い・・・案の定、OPレースだと惨敗したところで引退へ。。。
パラの方ゎ、母の良くないトコロを引き継いでしまったりと
かなりの劣化が見受けられますな。。。残念ながら、乗馬クラブへ行ってもらいました。。。

トゥヌグダル(アビリティ:折り合い、ナタの切れ味)
(持続:「かなり」コメ)

戦歴:2-0-0-1-0-1

ダイスファルコーネ

自家製同士の配合。。。
2歳時のコメントをもらえるパラすべて「かなり」コメだった仔。。。
長所もスピードと期待出来そうな仔でした。。。このような場合・・・
自家製同士ってのもあり、それ程の期待が出来ないウチの仔達でしたが
走らせてみると、悪くないタイムで帰ってきてくれたので一安心。。。
ただまぁ、OPクラスに上がってしまうと見劣りしてしまいますな。。。
パラの方ゎ、母リリクルプケの良くなかった根性を引き継いでしまいましたが
父ファナリックの悪かったスタミナと瞬発力が上がってくれたので良かったです。。。
S3がないのゎ残念ですが、次世代で根性を補完しさらなる高みを目指して。。。

ファルコーネ
(アビリティ:ピッチ走法、ハイピッチ走法、ロングスパート、叩き合い、マッスルボディ)
(持続:「かなり」コメ)

戦歴:6-1-0-1-2-3

ダイスリグヴェーダ

種付け留学させて頂き生産した仔。。。
期待を込めて現相馬眼を投入し成長を見守っていましたが
父の適正距離が中長で砂っ仔寄りのあかんパターンに・・・
距離化けしてくれていれば良いのですが、中長だと騎手がいない件。。。
でもまぁ、それ以前の問題で現相馬眼の大きさが小さいままピークIN・・・
とりあえず1勝し新シーズンを迎えたのもあり、早々に引退させる事に。。。
パラの方ゎ、分かっていたのでガッカリ感もなかった訳ですが
システム繁殖牝馬並みのパラになってしまいましたな・・・乗馬クラブへ。。。

リグヴェーダ(アビリティ:マッスルボディ)
(持続:長所:SS(SSとSの間)

戦歴:1-1-0-0-0-0

ダイスベルゼレープ

自家製同士の配合。。。
父ジャトゥガルの瞬発力がAだったので1つでも上がってくれればと思い
生産した仔でしたが、調教を始めて早々に瞬発力がS3に昇格。。。
当初の目標をクリアしてくれた仔ですが、走らせてみると
それなりの走りゎ見せてくれたものの、条件戦が精一杯でしたね~。。。
パラの方ゎ、瞬発力が大きく上がったものの他パラが大きくダウン・・・
なかなか上手くゎいかないものですな。。。乗馬クラブへ。。。

ベルゼレープ
(アビリティ:叩き合い、不屈の闘志、折り合い、従順、マッスルボディ、強心臓)
(持続:「かなり」コメ)

戦歴:5-1-3-0-2-1

ダイスエヴァンシオ

自家製同士の配合。。。
2歳時のコメントゎ少なかったものの、調教途中で数か所捲れ
まずまず悪くないんぢゃなかろうかと淡い期待を。。。
走らせてみると、小回りが苦手と分かったものの
OPクラスに上がるまでゎある程度順調に勝ち上がってくれました。。。
ただまぁ、ここからが問題でなかなか勝ち負けに絡む事が出来ずに・・・
このまま走らせても掲示板が限界だろうと判断し引退させる事にしました。。。
パラの方ゎ、S3が1つだけですが自家製同士の配合で
これだけのパラっ仔が出来たので個人的にゎ満足いく結果になりました。。。
現相馬眼を当ててないのでスカスカかもしれませんが・・・次世代にも期待しませぅ。。。

エヴァンシオ(アビリティ:叩き合い、マッスルボディ)
(持続:「かなり」コメ)

戦歴:6-1-2-1-0-3

ダイスダクルノーワ

自家製同士の配合。。。
父・母ともに瞬発力がAだったので、そこのみに注目して配合してみた仔。。。
長所が瞬発力と言われたのでその部分だけゎ一安心でした。。。
だからといって、他も良くなければもちろんダメっ仔になってしまいますが・・・
父の適正距離が短中だったので、その辺りから走らせいきましたが
出走させ負けるたびに千夏に「距離が違うっ!」と怒られ続け
結局、中長以上と化けた事が判明。。。その後、タイム的に厳しいと判断し引退へ。。。
パラを見てみると・・・長所ですらS止まりという非常に残念な仔でした・・・
距離適性も長表示と予想外すぎて・・・全体的にパラも良くないので乗馬クラブへ。。。

ダクルノーワ
(アビリティ:ソニックフォーム、ピッチ走法、折り合い、骨太、強心臓)
(持続:「かなり」コメ)

戦歴:3-1-2-0-0-2

ダイスシンシアルア

自家製同士の配合。。。
2歳時のコメントが少なく判断に困る仔でしたが
父の良くなかった根性・瞬発力や母の良くなかった瞬発力の補完を目指してみた仔。。。
調教途中でその根性・瞬発力がS3にっ!!
だからといって、速い仔になるかというのゎ別問題で・・・
タイム的に悪くゎないが・・・ワンパンチ足りない感じでしょうか。。。
粘ればもう1勝くらい出来そうな感じもしましたが
OPクラスに上がると太刀打ち出来そうもないし、時期的に考えて引退させる事に。。。
希望通り上がってくれるパラがあれば、下がってしまうパラもある訳で・・・
スタミナがAになってしまったのゎ残念っすな。。。次世代にゎここの補完を目指して・・・

シンシアルア(アビリティ:ピッチ走法、ロングスパート、叩き合い、マッスルボディ)
(持続:不明)

戦歴:5-1-1-2-0-1

ダイスエンプルーサ

自家製同士の配合。。。
母オキュペティのパラが比較的優秀だったので
自家製種牡馬との掛け合わせでどうでるのか楽しみだった仔。。。
最終的に、OPクラスまでたどり着いてくれましたが
ここから先ゎやはり大きな壁が存在している感じですかね~。。。
まともに走らせてもらえても掲示板が精々ってトコでしょうか・・・なかなか厳しいっす。。。
パラの方ゎ、母にゎ若干届かない感じですがスピードが1ランクアップしてくれました。。。
次世代の仔にゎこの壁を乗り越えてくれるような仔の誕生に期待しませぅ。。。

エンプルーサ(アビリティ:折り合い、骨太)
(持続:「かなり」コメ)

戦歴:6-4-5-2-1-2

プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

アス鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク
