ダイスリシュヴァン

自家製同士の配合。。。
2歳時のコメント自体ゎ悪くなかった印象だったこの仔。。。
母リルヴェナーの気性が良く無かったので、出来れば補完・・・どっかで書いたような・・・
などと思っていましたが、早々に気性が良くないと気付いてしまった仔。。。
マイナスアビを消す事が出来ずにピークINしてしまい、走らせてみても・・・いまいち。。。
新Sを迎えるにあたり、枠を空けるという理由を利用し引退させる事にしました。。。
パラを見てみると・・・おぅ、Aが目立つ結果に。。。長所ですらS止まり・・・
迷う間もなく乗馬クラブへ行ってもらう事にしましたとさっ。。。

リシュヴァン(アビリティ:ズブい)
(持続:不明)

戦歴:1-0-1-0-0-2

ダイスクリュメネ

自家製同士の配合。。。
母セラフィムの気性が良く無かったので、まずゎそこを補完出来れば・・・っと生産した仔。。。
結果的にゎワンランク気性が上がったものの、他パラが数ランクダウンという・・・
まぁ、良くある話になってしまいましたね~。。。
走らせてみてもやはりいまいちなタイムだったのもあり、早々に引退させる事に。。。
上でも書きましたが、パラの方ゎ母と比べても大きく劣化しており
すでに母ゎいませんが、この仔を残す選択も・・・厳しいと感じ乗馬クラブへ行ってもらいました。。。

クリュメネ(アビリティ:叩き合い)
(持続:不明)

戦歴:1-0-0-0-1-2

ダイスオルヴィエト

種付け留学させて頂き生産した仔。。。
「シンジ券」を使用して生産した仔なので、期待を込めて現相馬眼を投入。。。
最初ゎ綺麗な形で成長していましたが、途中で根性・瞬発力が止まり・・・ションボリっすな。。。
千夏にゎ「芝の方が・・・」っと言われていましたが
トータルで考えてみるに、砂っ仔かな?っと思い砂レースで頑張ってもらう方が多かったです。。。
パラの方ゎ分かっていましたが、表記を鵜呑みに出来る内容でゎなかったですし
母コスタクルカと比べても劣化しちゃってます。。。まぁ、母パラゎ結構優秀なので仕方ない・・・
とりあえず、今Sにお試し生産した後・・・どうするか考えるとしませぅ。。。

オルヴィエト(アビリティ:叩き合い、マッスルボディ、大駆け)
(持続:SS(SとSSの間)

戦歴:6-2-1-1-2-2

ダイスアブディエル

種付け留学させて頂き生産した仔。。。
期待を込めて現相馬眼を投入して成長を見守っていましたが
随分とまぁこじんまりとしたパラに落ち着いてしまいションボリだった仔。。。
となると、走る方も足りない訳で・・・残念ながら、早々に引退させる事にしました。。。
パラを見てみると、そこまで酷くない表示でゎありますが結構スカスカだったりします・・・
母オキュペティと比べても劣化してるパラが多いし
その母もまだ現役繁殖牝馬として残っているので、来Sに1頭生産後乗馬クラブへ。。。

アブディエル(アビリティ:ピッチ走法、ロングスパート)
(持続:A)

戦歴:2-0-1-1-0-2

ダイスノエルノード

自家製同士の配合。。。
2歳時のコメントも悪くなかった仔でしたが、特に期待する事もなく育った仔。。。
父チッタディラのスピードが悪く、そこを何とか出来れば
まずまずダメっ仔にゎならないんぢゃなかろうか・・・っと甘い考えですょね。。。
走らせてみると、悪くゎないがそれ程良くもない条件戦馬って感じですな。。。
ある程度先が見えたし、これ以上走らせても掲示板ばかりだろうと判断し引退へ。。。
ちなみに、ラストランで「出遅れ癖」を覚えて帰ってきました・・・
パラの方ゎ・・・S3が無い上に、スピードも変化が見られない結果に加え
根性の方も母エウシュリーのダメなトコロを引き継ぐという残念な結果に・・・
もう一度、良くないスピードと根性の補完を目指してみようかしら。。。

ノエルノード
(アビリティ:ピッチ走法、ロングスパート、叩き合い、スローペース、出遅れ癖)
(持続:「かなり」コメ)

戦歴:5-1-1-2-0-4

ダイスオーガスタス

アス鯖の共通活性系統がネイティヴダンサー系だったシーズンに
手元にあったExオグリキャップと自家製繁殖牝馬の配合で生産した仔。。。
確か母ルクフパウラの持続力があまり良く無かったと記憶していたので
そこが気になっていましたが、調教でその持続力が捲れBと判明・・・ダメっ仔に。。。
調教途中にてロングスパートを覚えてくれたので、どんなモノか走らせてみましたが
ある程度予想していた通り、いまいちな結果になったので引退させる事にしました。。。
ウチの仔達としてゎ珍しい長距離っ仔でしたが、遺伝がAだったり
S3が見当たらなかったりと、何とも物足りない感じの仔に仕上がりました。。。
種牡馬枠の関係もあり、中途半端な時期ですが1頭種付けした後乗馬クラブへ。。。

オーガスタス(アビリティ:ロングスパート、ハイペース、スローペース)
(持続:B)

戦歴:1-1-2-1-1-0

ダイスランガージュ

自家製同士の配合。。。
懲りずにロックフェラ系を繋ごうと足掻いている訳ですが
幸いにして牡馬として誕生し後継馬候補となってくれた仔。。。でしたが・・・
母セラフィムの気性の悪さを引きつぎ、距離も中→短中と化けちゃいました。。。
更に言えば、走破タイムが遅い・・・後継馬としてゎ物足りない感じでした。。。
パラを見てみると・・・なるほど、肝心なパラが2~3ランクダウンとか・・・
上がってるパラもありますが、ちと致命的なパラ落ちの方が目立つので乗馬クラブへ。。。

ランガージュ(アビリティ:叩き合い、不屈の闘志、マッスルボディ)
(持続:不明)

戦歴:3-0-2-2-1-4

プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

アス鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク