

ダイスフゲェドゥラ

自家製同士の配合。。。
2歳時のコメントゎまずまずで、スピードが捲れSSと分かり
スタミナがS3に化け悪くないんじゃなかろうか。。。っと思っていた時期もありました・・・
走らせてみると、距離適正が22~24と分かり更に期待感が高まりましたが
走破タイムが何とも平凡。。。良くある話ですょね~。。。連続着外と共に引退へ。。。
母アルヴィルダと比べると、劣化してるパラもあり入れ替えゎ厳しいですが
せっかくなので1頭くらい生産してみようかと思います。。。

フゲェドゥラ(アビリティ:ピッチ走法、カミソリの切れ味、ズブい:消滅)
(持続:「かなり」コメ)

戦歴:2-1-1-1-0-2


ダイスルクフパウラ

種付け留学させて頂き生産した仔。。。
期待を込めて現相馬眼を投入し成長を見守っていましたが
Aの手前でゲートが止まり、スタミナもA付近で止まり、持続力も止まり・・・
馬場適性ゎ両方張り付いてたのでションボリ感が大きかったですね~。。。
母アルシノエアゎすでにいない事もあり
まずゎ何とかスタミナの補完を目指して繁殖牝馬として頑張ってもらうとしませう。。。

ルクフパウラ(アビリティ:なし)
(持続:A)

戦歴:2-1-0-1-0-2

ダイスメリジューヌ

自家製同士の配合。。。
母スティリクムのパラ自体ゎそう悪くなかったので
凹んでる部分の補完が出来れば良いなぁ~的な感じで生産した仔。。。
長所が根性でしたが、そこまで酷い仔ぢゃないと思っていましたが
持続力が捲れAと判明。。。この時点で今後厳しいかなぁ~っと。。。
イベントも終わるので丁度良いとばかりに引退させる事にしました。。。
母と比べると所々劣化してますが、せっかくなので1頭くらい生産してみようかと。。。

メリジューヌ(アビリティ:パーフェクトフォーム)
(持続:A)

戦歴:3-0-0-0-0-1

ダイスセフレーニア

自家製同士の配合。。。
ロックフェラ系を繋いでいこうと試行錯誤している中で生産した仔の一頭。。。
残念ながら牝馬で誕生してきましたが・・・
2歳時でのコメントがいまいちだった印象なので、期待薄だった仔でしたが
予想通り走らせてみると平凡なタイムでした。。。さらに・・・
スピードが捲れAと判明。。。まぁ、この時点で引退させちゃいますょね~。。。
大事な箇所にAが並んぢゃうとダメですね~。。。他もあまり良くないですし・・・
悩む間もなく乗馬クラブへ行ってもらいました。。。

セフレーニア(アビリティ:叩き合い、マッスルボディ)
(持続:不明)

戦歴:2-0-4-0-0-0

わがじろ厩舎の戦歴

獲得重賞記録

続きを読む

ダイスベスティアリ

自家製同士の配合。。。
長所がスピードで距離幅がおそらく20~22。。。芝適正が捲れてSSと判明。。。
少しゎ期待出来るんぢゃなかろうか。。。気のせいでした・・・
走らせてみると、何とも平凡なタイムでしか走れず。。。アビにも問題が~・・・
って事で、早々に引退させる事となりました。。。
少々バランスの良くない感じのパラになってますが
母アヴェロルデと比べてみても、劣化する事なく良くなってくれたので入れ替えですね~。。。
今後ゎ母として、良い仔を残していってほしいっすな。。。

ベスティアリ(アビリティ:併せ×、逃げ腰:消滅)
(持続:「かなり」コメ)

戦歴:2-2-1-1-2-2

プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

アス鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク
