

ダイスリルヴェナー

固定種牡馬大会なるイベントにて
「ケイデンテンイヤー」という種牡馬を種付けし、生産した仔。。。
このようなイベントに参加する場合、基本的にウチでゎ良い仔が生まれた例がなく
この仔も・・・っとの予想通り、OPクラスになっちゃうと全く太刀打ち出来ず。。。
タイム的にも、1000万クラスでの勝ち負けすら厳しいと判断し引退へ。。。
母ランカシャーと比べると、数箇所上下してるパラもありますが
ほぼ同じようなパラになりました。。。可もなく不可もなくってトコですね・・・
せっかくなので、母と入れ替えて次世代に繋げてみるのもありかと。。。

リルヴェナー(アビリティ:ロングスパート、骨太)
(持続:不明)

戦歴:2-2-0-2-0-3

(医龍指数 芝=28.5 ダート=30.5 計=59.0)


ダイスウルヴァーシ

自家製同士の配合。。。
母ランカシャーの気性が悪かったので、何とかパラUPを目指した仔でしたが
調教途中で気性が捲れDと判明・・・残念ながら補完出来ず。。。
そんな気性悪を抱えてどれだけ走れるのか試してみましたが
タイム的に見てもダメな匂いが漂って・・・時期的な事もあり、引退へ。。。
母と比べると、上がったパラもあればガクッと落ちたパラもありと
劣化とゎいえないまでも微妙な感じ。。。母と入れ替えたい気持ちもあるけど
まだ母も5歳と若いし、もう一度この仔と同じ配合を試してみるのもありかと。。。
って事もあり、残念ながらこの仔にゎ乗馬クラブへ行ってもらいました。。。

ウルヴァーシ(アビリティ:ロングスパート)
(持続:不明)

戦歴:2-1-0-0-1-1

(医龍指数 芝=30.0 ダート=30.0 計=60.0)

ダイスクシューシカ

自家製同士の配合。。。
2歳時のコメントも「かなり」コメを多くもらえて、長所もスピードだったので
それ程悪くなんぢゃないかと思っていましたが
どうやら適正距離が22~24の砂っ仔と判明・・・騎手がいない距離っすな・・・
って事で、来S用の枠を空ける為にも引退させる事にしました。。。
父カルナヴァルと比べると、スタミナがAに落ちたのゎ残念だけど
他のパラゎ所々底上げ出来たので、次ゎスタミナを補完出来れば・・・
種牡馬枠の関係もありますが、合う繁殖牝馬がいれば何頭か生産してみよう。。。

クシューシカ(アビリティ:カミソリの切れ味)
(持続:「かなり」コメ)

戦歴:4-1-3-0-0-3

ダイスアイルザッハ

自家製種牡馬と昔シーズンランキングか何かで貰った繁殖牝馬との仔。。。
走ったり走らなかったりと、なかなか忙しかった仔でした。。。
まぁ、繁殖牝馬の方がExだったかだと思うので期待値ゎ低かったし
4勝出来たとゎいえ、タイムの方ゎあまり速くなかったし・・・
パラの方もAが目立つ仕上がりとなってしまいました。。。
父レザルブラカゎすでにいませんが、その父と比べても劣化してますし
種牡馬枠の関係もあり、残念ながら乗馬クラブへ行ってもらいました。。。

アイルザッハ
(アビリティ:メモし忘れ・・・orz)
(持続:「かなり」コメ)

戦歴:4-1-3-0-0-3

ダイスミランクエン

自家製同士の配合。。。
下で掲載したオルヴィエトと全く同じ配合の仔。。。
オルヴィエトと比べると、この仔の方がタイム的にゎ上の印象。。。
この仔も父ハロマベケルと比べると似たり寄ったりのパラになっており
オルヴィエトと同じく根性のパラ落ちがありますが
トータルで考えると、この仔を後継馬としてさらに繋げていければと。。。
なかなか繋いでいくのゎ難しいですが、個人的な目標としてゎ楽しいっすな。。。

ミランクエン(アビリティ:カミソリの切れ味、ナタの切れ味、折り合い)
(持続:不明)

戦歴:4-1-3-0-0-3

ダイスオルヴィエト

自家製同士の配合。。。
個人的に繋ぎたいと思い試行錯誤しているロックフェラ系後継馬作り。。。
母アラストリルの仔出しがそれなりに良かったので
この仔にも少々期待してましたが・・・そうゎ問屋が何とやら・・・いまいちな結果に。。。
パラだけで判断すると、父ハロマベケルと似たり寄ったりになってますが
根性がサクッと下がっちゃってますな。。。他もスカスカの可能性がありますが・・・
まだ、父が現役種牡馬として残っているので残念ながら乗馬クラブへ行ってもらいました。。。

オルヴィエト(アビリティ:マッスルボディ)
(持続:「かなり」コメ)

戦歴:2-0-1-1-2-2

ダイスイセスメリア

馬主会「八ツ橋十万石」にて種付け留学させて頂き生産した仔。。。
期待を込めて現相馬眼を投入して成長を見守っていました。。。
持続力以外ゎそれなりに良い感じに成長してくれていたんですが・・・
OP勝利のクエストが出ていたので
あわよくば引退後にパラの補完に期待してみましたが、残念ながら・・・
見た目のパラだけで判断すれば、砂っ仔として立派なパラになってますが
やはり持続力の低さが・・・とりま、1頭生産してみて持続力の補完を目指してみましょう。。。

イセスメリア(アビリティ:なし)
(持続:B(BとCの間)

戦歴:2-1-1-2-2-2

(医龍指数 芝=32.5 ダート=34.5 計=67.0)

プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

アス鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク
